FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
21) ほんまもんのヤクザ
2007-04-24 Tue 05:12
GBr
20) 歌舞伎町のチンピラ からの続きです
R18指定(本文には過激な表現が含まれてます)





慣れとか 麻痺とか

つかなくてもいい能力ついちまった

この耐性は とてもやっかいな代物だ

こんな能力いらねぇ



毎日が初めてだったらいいのにと思う

眠ることでリセット出来れば



苦しみは こんなに深くならずに済んだかもしれない

そう思っていたのに

苦しみにも耐性ができてきた





↓よければ 励みくださいm(__)m
FC2ブログランキング

21) ほんまもんのヤクザの続きを読む
別窓 | ■ SHOUT ■ | コメント:5 | トラックバック:0
22) 百万の商談+一万の交通費
2007-04-24 Tue 21:43
GBr
21) ほんまもんのヤクザ からの続きです
R18指定(本文には過激な表現が含まれてます)






どこに向かって歩いてるのか

それすら解りませんが

路地裏にも興味があります

屋根裏にも

地下室にも





陽の当たらない場所でもいい

その場所が 居心地が良ければ

そこが

俺の

居場所です






FC2ブログランキング

22) 百万の商談+一万の交通費の続きを読む
別窓 | ■ SHOUT ■ | コメント:3 | トラックバック:0
| 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ |

ブログ内検索

。RSSフィード。   ...   ・・

アクセス数:
なかのひと