FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
74) 幸せの地
2007-05-27 Sun 07:15
title=
73) 筋書きの変更 からの続きです





全てが 想像かもしれない

全てが 夢想かもしれない

全てが 空想かもしれない



勝手に思い描く島は

世界地図の どこにもないのかも知れない



探すことをやめた時

オールを手放した時

その島は 本当に存在しないことになる





↓励みになりますm(__)m
FC2ブログランキング






誠二さんには本当の事を話しておこう

「誠二さん ちょっといいですか?」

マサヒロに 電話が鳴ったら直ぐに呼んでもらえるようお願いし
外階段に誠二さんを連れ出した












誠二さんに全てを話した

いや 正確には80%

残りの20%は

俺とツヨシだけの秘密の部分























「なーんだぁ よかったぁ!」

誠二さんから 思わぬ言葉が出た

俺が辞める方向で考えてるのではと逆に心配され
それ以外なら 何をしてくれてもいいと 免状をくれた

誠二さんにとっても ツヨシにととっても
俺が気にしてる部分は 全然問題でないのかも知れない

白いスーツのジャケットを脱ぎながら

なぁんだぁ 良かった 良かったと繰り返すこの人は



最大の味方で





最大の援護者

















肩書き ヤクザ
















































新宿区役所前の噴水に腰掛けるツヨシを見つけた

二人で このまま幸せの地に旅立ちたくなる








幸せの地

それがどこにあるのかも

どう行けばいいのかも

まるで見当がつかない


ツヨシの望む幸せの地と

俺が望む幸せの地とは

同じところだろうか




ツヨシが見つめる先に



俺 いるのかな

























「ツヨシお待たせ 何食べたい?」
「パスタ」

「了解」

面接はする必要もない
時間はたっぷりある

「布団とかカーテンとか買いに行きたいから
京王(デパート)付き合ってもらっていい?」
「うん」




ちょっとしたデート気分だ
夜にしか会ったことのないツヨシと
昼日中に二人で街を歩くのが
普通の恋人同士のようだと
そんな錯覚を ひとり愉しみながら
ツヨシと並んで新宿を歩く

料理を待つ間に
筋書きの変更点をツヨシに説明した

ツヨシにとっては 問題じゃない箇所も
俺にとっては大問題なわけで

だが その問題は 俺側の問題で
ツヨシには関係なくて

だから その・・・
何と切り出そうかとあれこれ巡らせ

「誠二さんには ツヨシが経験者(売り専)だと話してある
それから 俺の知り合いだということも
昨日 泊まったことまでは話してないけど
俺と知り合いってことは誠二さん以外の
他の子(ボーイ)達には 伏せておいて欲しい」

と簡潔に話し
俺が特別扱いできないという立場を
ツヨシは理解してくれた



でも 俺は してしまう



既にツヨシは 俺にとって特別な存在なのだから


















特別扱いをしてしまう









































特別扱いとは































大好きな ツヨシに













































客をどんどんつける ということだ


























































































寸法は?と聞かれて
カーテンを買うのは諦めた

掛け布団の売り場で
今度はベッドのサイズがわからない

「実際に寝てみようよ」

ツヨシの提言に照れつつも
売り場のベッドに二人で横になる

女性店員の微笑みが気にはなりつつも

二人で天井を見上げ

これだなと確認しあった

サイズはダブルだ



シーツや枕 カバー類とタオルケットに掛け布団と
結構な量になり ツヨシにも手伝ってもらい
タクシーで部屋まで運んだ

荷物を置き終え 一服して
ケンジに連絡をとった

15時に予約の入ってるケンジに
少し早めに来てもらうよう頼んであった

「おはよ ケンジ今どこ?」
「今 事務所に着いたとこ」

「そか 面接終わったから今から戻るって
誠二さんに伝えてもらえるかな」
「OK」

「じゃあ あとで」





「ツヨシ 行こうか」
「うん」










































とうとう この時が来てしまった

ツヨシがギャルソンに入店する








マサヒロ

ケンジ

ユタカ

ツヨシ



そして俺



5人が今日 ギャルソンに揃う















演者は揃った






























































































75) 5人の演者 】 へ続く


↓励みになりますm(__)m
FC2ブログランキング


別窓 | ■ SHOUT ■ | コメント:5 | トラックバック:0
<<73) 筋書きの変更 | 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ | 75) 5人の演者>>
この記事のコメント
)゚o゚( ヒエェー!
想像しただけで、気が狂いそうです!
大好きなツヨシに、どんどん客を回す…。
一時閉鎖前に、あれこれ想像してた中で、一番気になってた所です。
G@TENサンは、平気でいられたのでしょうか?
仕事だと割り切れたのでしょうか?

僕の大好きな先輩が、浮気をしていて、このところ悶々としてました。人として尊敬していただけに、ショックでした。僕は心と躯を切り離して考えられません
G@TENサンとツヨシサンのこれから…ドキドキしながら拝見させて頂きます!
それにしても、誠二さんにとってG@TENサンは、掛け替えのない存在なんだって改めて思いました。
2007-05-27 Sun 09:11 | URL | R #-[ 内容変更]
深く思考して動くのですね。
こんな上司がいたら、いいなぁ。

思いのままフラフラしてます私は(笑)
2007-05-27 Sun 09:55 | URL | バシ #-[ 内容変更]
話が進むほど
ツヨシに稼がせるために「特別扱い」・・・
G@TENさん!  アンタはザンコクな舞台の筋書きを!

誰でも殆どの人は生を受けた時には周りの人に祝福されて育って。。。。。。。。 そして年を重ねるうちに、。。。

みんな、みんな、みんな可哀想 !だから抱きしめてあげたい!
2007-05-27 Sun 13:01 | URL | おやじ #WJMUG67w[ 内容変更]
おっと どっこい
意外や意外! 俺も びっくり!
客を つけまくるってか?! ボーイが好きって
ぶっちゃけ 大金が 必要って コトで 大まか 間違いでは
ないんでしょうか? ただの 男好きも ありかなw
ツヨシちゃん 生活費を たんまり 稼がなきゃ なんなかったんやね…
てか シーツカバーは 経費にしましたの? 気になる…
本来はちゃうけど しましたの? 気になる…
2007-05-27 Sun 17:30 | URL | たく☆ #-[ 内容変更]
レス×4u
~~~~~To.Rさん~~~~~

>平気でいられたのでしょうか?
>仕事だと割り切れたのでしょうか?

さぁ どうでしょうかね
平気でいられるほど 人間できてませんし

>G@TENサンとツヨシサンのこれから…
>ドキドキしながら拝見させて頂きます!

ありがとうございます
励みになります

誠二さん 最大の援護者です

G@TEN

~~~~~To.バシさん~~~~~

恐らく・・・ですが
バシさんは上司に向いてます

私はサポーター向きです

でも 嬉しくてニヤついてます

G@TEN

~~~~~To.おやじさん~~~~~

過去の筋書きを変えられればいいのにです
本当 残酷です
最後の >抱きしめてあげたい! で
心がふっくらします

いつもありがとうございます

ぎゅーぅって

G@TEN

~~~~~To.たく☆さん~~~~~

ふははw笑った

たく☆さんは面白いです

シーツカバーは経費などにしませんw
気になるって(汗)

そこかよ!w

G@TEN
2007-05-28 Mon 21:04 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ |

ブログ内検索

。RSSフィード。   ...   ・・

アクセス数:
なかのひと