FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
78) こっち・あっち
2007-06-07 Thu 19:01
title=
77) 嘘八百 からの続きです
R18指定(本文には過激な表現が含まれてます)





傷口を塞いだり

傷口を隠したり

傷口を治したり

傷口ばかりを気にしてると



傷口を晒したり

傷口を広げたり

傷口に塩を塗ったり

傷口を一部にしたくなる






↓励みになりますm(__)m
FC2ブログランキング










「ねぇ あの子じゃないかな?」
「どれ?」

「紺色のシャツにチノパン」
「うん ぽい(それっぽい)ね」

「よし 行ってみますか」
「緊張してる?」

「ドッキドキ」
「緊張は相手に伝染するから笑顔で
スマイル スマイル」

二人で紺シャツの男にゆっくり近付いた

「ギャルソンのケンジです お電話いただいた方ですか?」































「ただいま」
「お帰りなさい」

「えっと 名前はトモヤです」
「トモヤ君 よろしくお願いします」

「こちら店長の誠二さん」
「よろしくお願いします」

ケンジはトモヤに入店説明を始めた

「ケンジ君 無事にスカウト出来たようですね」
「ですね」

「頼もしく感じます」
「よかったです」

ケンジが初のスカウトでトモヤを入店させた

昨日二本(出張)こなしたケンジは
今日の昼に出勤してきたとき
開口一番 眠いと言って大あくびをした

他人が寝てる横では熟睡することが出来ないらしく
泊まりはもうこりごり出張は2時間コースだけにして欲しいと言ってきた

当然ケンジの希望通りに対処する ケンジはサブ(マネージャー)だ

ケンジが誠二さんのサポートをしてくれれば
俺は本業に専念出来る






「一也 16時にクリスタルです」
















































「初めまして 一也です」
「こんにちは」

「僕で大丈夫っすか?」
「うん タイプだよ」

ラブホテルの前で待ち合わせた
30歳くらいのリーマンが俺の今日の指名客
左手の指輪が目に入る








「一緒にシャワー浴びますか?」
「すぐにヤリたいんだけど」

「服着たままヤリたいんだけど・・・いいかな?」

男は跪き俺のジッパーを下げ チンポを掴み出し
小さいままのモノをクチュクチュと口の中で
大きくなるように吸引し始めた

口に溜められてる唾液たっぷりの口の中は
生温かく 直ぐに大きくなった

時々チャポッと外に放り出され
脈打つ様子をマジマジ見ては
また口の中に収められる

リーマンは口にチンポを咥えたまま
ジッパーを下げ 既に大きくなってる自分のブツを出し
右手で扱き出し 5分と経たずに客はイッた











「はい これ」

二時間分の料金を渡される

「もう いいんすか?(笑)」
「仕事中だから(笑)」





シャワーも浴びず 上着も脱がず
着衣のまま跪き 性器だけを露にし
ラブホ(ラブホテル)の一室でフェラされた

男は営業会議があるからと
西新宿方面へと急ぎ足で去っていった

何とも呆気ない一仕事だった

フロントに退出の連絡をした時
もう出られるんですか!?と驚いた口調で聞き返され
吹き出しそうになった

俺がその立場でも同じ事を言っただろう
開始10分だ 部屋が気に入らないと言って
キャンセルも効く時間だろう

こういう時は俺の中のプロ魂みたいなものが
キュウッと萎んでしまう

そんな時は

お金を拾ったようなもんだ
お年玉貰ったようなもんだ
パチンコで勝ったようなもんだと
ラッキーだったと捉えるよう考える

が・・・
心から喜ぶことが出来ない

努力せずにお金を得ると残る罪悪感が
モヤモヤさせる





「もしもし 一也です」
「お疲れさまです」

「今 終わりました」
「もう!?」

「はい もうです(笑)」
「りょ 了解(笑)」

「誠二さんお腹空いてないですか?
何か買って帰りましょうか?」
「今ケンジ君に買いに行ってもらったところです」

「じゃあ 少しお茶してから戻ります」
「了解です」








風林会館にある喫茶店に入り
ホットコーヒーを注文しトイレへ向かった

用を足しながらリーマンの事を考えた

あくまでも想像の域だが
奥さんの目を盗み
勤務中の隙間を使い 人目を盗み
ラブホで5分だけのフェラ・・・

さっきのリーマンが可哀想に思えた

トイレを出ようとドアを開けると 入れ違いに大男が入ってきた

押尾だっ!!










































「ただいま」
「お帰りなさい 一也」

事務所に戻るとマサヒロ以外の演者が揃っていた
ホワイトボードに予約が書き込まれている

20時 ワシントンホテル:2H 橋本様
20時 渋谷東急イン:2H 瀬戸様
22時 浅草ビューホテル:ロング 大岡様
22時 新宿ペペ 待ち合わせ:ロング 内田様

「誠二さん あれ全部確定ですか?」
「はい 確定です」

「そっか 今日は金曜日でしたね
誰が出張するかはもう決まってますか?」
「今日入ったトモヤ君とユタカ君をショートで
それから・・・ 泊まりはツヨシ君と一也でどうかと」

「誠二さん今日は 俺ロング無理です」
「どうしてですか?」

「押尾さんに呼ばれました」
「えっ!? 押尾の兄貴に!?」

指を口の前で立て 話を続けた

「さっき 風林会館の喫茶店で偶然に会いまして
夜 食事でもって・・・」
「そうでしたか」

「誠二さん 一緒に行ってくれますよね?」
「・・・今日は無理ですねぇ
今晩は大事な仕事があるんですよ
兄貴も知ってる筈なんですが・・・」

「仕事って?こっち(ギャルソン)のですか?」
「いや あっち(本業)のです」



こっち

あっち





こっちはこっち

あっちはあっち




俺はこっち

誠二さんはあっち




あっち側の世界は

俺の立ち入る領域ではない

































その領域で俺は押尾と並んで座る





































































79) 武勇伝 】 へ続く


↓励みになりますm(__)m
FC2ブログランキング

別窓 | ■ SHOUT ■ | コメント:5 | トラックバック:0
<<77) 嘘八百 | 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ | 79) 武勇伝>>
この記事のコメント
G@TENさん 復帰でほっと安心
お帰りなさい、リフレッシュして来ましたか?
「嘘八百」の続きを一週間待っていましたよ。

わずかな間に「ギャルソン」が大きくなって・・・商売繁盛で喜ぶべきですよね。
2007-06-07 Thu 22:23 | URL | おやじ #WJMUG67w[ 内容変更]
5分って
たしかに 既婚男性は 自分の性を 隠しながら
生活しなきゃならない 使命がありますよね!
どっちが 偉いとか 言えないけど 未婚のゲイ
より 数段 辛そう… ゲイでなく バイなら 
また別やけど… 結局 このとき 一也さんは
いけたの? おあずけ やったんかなw
2007-06-07 Thu 23:55 | URL | たく☆ #4ARdecsc[ 内容変更]
押尾さんとどんな話しするんでしょうか???

ホワイトボードに並ぶ予定がいいね。
これからどうなるのか分からないけど、
仕事はきちんと動いているって感じで!!
2007-06-08 Fri 02:32 | URL | バシ #-[ 内容変更]
コメント×4
To.おやじさん~~~~~

心配してくれてありがとうです
マイペースに書いてますから
大丈夫です

記事が仕上がらなくても 左上にメッセージ流すようにしました
皆さんに心配をさせるのは心苦しくて

待っててもらって喜んじまってます

G@TEN

~~~~~To.たく☆さん~~~~~

イってません!

なぜなら5分では 俺は どうやってもイキません・・・
・・・・
んなことないか
うん
んなこたないな

ちょっと見栄はったw

G@TEN

~~~~~To.バシさん~~~~~

新記事UPしました
どんな話をしたか 一部を書いています

武勇伝

生きてることが武勇伝

ne☆

G@TEN

~~~~~To.ブラインドコメントさん~~~~~

件名:なし
>また 1カラ全部読ませてもらいました♪
>・・・・・・・

本当ですか!?
全編読むと4時間以上かかったというコメントをいただいたことがありますが
大丈夫でしたか?

因みに俺は6時間以上かかったコメント読んで8時間かな

ふぅぅっ

とにかく 最初から読んでもらえて 喜んでます
ありがとうございます

今度一番面白かった記事なんぞ教えてください
参考までに

お願いします

G@TEN
2007-06-09 Sat 10:12 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
To.ブラインドコメントさん↑
>件名:なし

>嵐は一瞬で…の最後の・・・
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>・・・・・泣きそうになりました


教えてくれてどうもありがとうです

感謝してます

ほんま おおきにです

G@TEN



2007-06-16 Sat 04:26 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ |

ブログ内検索

。RSSフィード。   ...   ・・

アクセス数:
なかのひと