FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
81) 一也の一週間
2007-06-15 Fri 19:04
title=
80) 一也と盆 からの続きです






空飛ぶ夢を何度も見る

昼の空も 夜の空も

海の上も 森の中も

自由に風のように飛ぶ夢を何度も見る



だが 無事に着陸する夢を見たことがない

いつも落っこちそうになったところで

目が覚める



夢の中でも満足に飛べないのは

俺の体に臆病という焼印が押されているのだろう



五本の指さえ満足に動かせない

頭を抱えるためだけにあるわけでもなかろうに









↓励みになりますm(__)m
FC2ブログランキング














誠二さんにモーニングコールをし シャワーを浴びる

ツヨシが来ると思うと 気持ちが上がる
濡れた髪をタオルで拭きながら 自然と鼻歌も出る

二本並ぶ歯ブラシ

青色を手に取りブドウ味の歯磨き粉をつけ
念入りに歯を磨く








「お早よ」
「お早よう」

昨日とは違うシャツを着てるツヨシが新鮮に映る

「一度家に戻った?」
「うん」

「もうお婆ちゃん家だっけ?」
「うん」

「そか 昨日はよく眠れた?」
「うん そうでもない 朝が早くて・・・
あれ?カーテンまだ買ってない(笑)」

「ははは うん時間なくてね」
「僕が買ってきたげよっか」

「今日?」
「うん 今から」

「出勤は何時にする?」
「ここで待ってちゃ駄目?」

「事務所じゃなくて?」
「うん 事務所退屈だから」

ツヨシが言うのももっともだ

あの事務所にずっと居るのは結構辛い

周りの子にも気を遣うだろうし何せ狭い

「いいけど テレビも何もないからここも退屈っしょ?」
「寝るだけだから テレビなくても」

「じゃあテレビとかも頼んでいい?」
「テレビデオ?」

「うん そだね」
「やった映画観れる」

「はは ツヨシはどんなの観るの?」
「何でも見るよ」

「洋画?邦画?」
「洋画が多い」

「何が好きなん?」
「一也さんは?」

「俺はナウシカ(笑)」
「僕も好き 他には?」

「ハスラー2 カクテル トップガン ストリートオブファイヤー
知ってる?」
「ストリートなんとかってのは知らない
トムクルーズ?」

「マイケルパレ 今度借りてくるよ」
「うん」







時間は非情だ






「じゃあ行ってくる 鍵失くさないように頼むね」
「うん 行ってらっしゃい」

「行ってきます」






ツヨシと同棲してるみたいだった








同棲!?






考えてはいけない方向に回路が作られる





ツヨシと二人で暮らす・・・





これは俺の望みの中でも






最大級の望み





























































「誠二さん お早うございます」
「お早うございます 昨日はどうでした?」

昨夜の押尾との一部始終を話した

武勇伝の話は端折った(笑)

「そうだったんすか 赤坂のマンションに行ったんですかぁ
草津は先月も大負けしてますからね
アイツ飛ぶかもなぁ・・・」

指が飛ぶ?

クビが飛ぶ?

飛ぶって何が?

「飛ぶって?」

答えが指でもクビでもなくてよかった
飛ぶは 行方をくらます意味だった
つまりは逃げる

話しはマサヒロの出勤で終了した













「マサヒロ お早よ」
「お早うございます」

ソファーで昨日の詳細を聞いた

「どっちに話したん?」
「母親です」

「理解は示してくれた?」
「学業を疎かにしなければ 多少の事はとやかく言わないと・・・」



多少の事・・・



息子の同性愛を多少の事として片付けられるわけもないだろうが

母親もきっと 戸惑ったに違いない

面と向かって言われたら どんな親でも動揺するだろう

多少の事として扱いたい母親の心中は十分に察しがつく

「頑張ったね マサヒロ」
「最初は中々言い出せなくて でも一也さんの話で勇気出せました」





嘘八百が功を成すのであれば



俺は八千でも八万でも嘘をつく






























































「もしもし ツヨシ起きてた?」
「うん 起きた(笑)」

俺の部屋で待機するツヨシに電話をかけた

「17時に予約入ったから事務所に来なね」

特別扱いは止まる事を知らない



マサヒロは2時間の出張に出ていた

17時にはケンジもユタカもトモヤも来る

その前にツヨシを出勤させたい

ツヨシに17時の客を獲らせるよう早めに呼んだ



10分と経たぬうちにツヨシは出勤してきた

「お早うございます」
「お早うございます ツヨシ君」

誠二さんは昨日の泊まりのお金を受け取り

「ツヨシお早よ」
「お早ようございます」

俺はソファーで誠二さんに見つからないように
部屋の鍵を受け取る









手が触れるだけで



その手を掴んで



抱きしめたくなる











曖昧な関係に




ピリオドを打つ勇気もない




白黒ハッキリさせる度胸もない




全てを捨てる覚悟もない




ないないないない




ないない尽くし





















































































新宿歌舞伎町に産声を上げたギャルソンは

この日 初の土曜日を迎え 初の完売を遂げた





22時に演者6名全員が出払い


誠二さんを喜ばせた









初の完売御礼だ














































日曜から数えて ちょうど一週間































俺の濃厚な一週間がようやく終わった



























































とは まだ言えない


































































目の前の客を寝かせるまでは




































































82)恋に落ちるとき 】 へ続く


↓励みになりますm(__)m
FC2ブログランキング


別窓 | ■ SHOUT ■ | コメント:10 | トラックバック:0
<<80) 一也と盆 | 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ | 82) 恋に落ちるとき>>
この記事のコメント
まだ一週間だったのね・・・・。

なし崩し的な、つよしくんとの関係。
私はそういう一也が好きだな。
2007-06-16 Sat 03:14 | URL | バシ #-[ 内容変更]
レス×二
~~~~~To.ブラインドコメント↑さん~~~~~

>件名 : ああ、やっと一週間
>一也、本当に・・・・・
>でも物凄く優・・・・・・
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>そういう道をちゃんと示してる
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>そう考えるととても切ないお話です…
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>トップに一行メッセージが・・・・・・

コメントありがとうございます
何や 褒めちぎってもらったんですけど
狙いは? って嘘です

嬉しいwordをたくさんいただきました
糧になってます
第一章 残り19話ですが
おつきあいくださいm(__)m

G@TEN

~~~~~To.バシさん~~~~~

ギャルソンOPEN一週間でした

25話(初出勤⇒歌舞伎町)からですから
57話分になった(!!) わけ・・・ ですね・・・・

長い一週間だった(冷や汗タラーッです)

ちょっと今から読み返してみますw

G@TEN
2007-06-16 Sat 05:06 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
G@TENさん・・・・
長い一週間お疲れ様でした。

凄い手腕発揮でしたね。さすが!!G@TENさんだなぁって感心しちゃいました。(^^)



G@TENさんにお願いが・・・・トップのスクロールされている文章ですが、読んでみてとても興味深く面白かったので、もうちょっとゆっくりにしていただけると嬉しいです。

私が、動体視力が弱いのかもしれません(TT)
なんとか3回かけて読んだんですが・・・
お忙しい中、お手数ですが・・ご検討願いますm(_ _)m
2007-06-16 Sat 12:05 | URL | hana #-[ 内容変更]
マサヒロさん、
悪いことにはならなかったようで、良かったです。

自由に風のように飛べるなんて、いい夢ですね。
落ちてしまう前に目が覚めてるなら、
それって実は「いいとこ取り」なんじゃないですか、、
スーパーマンのG@TENさん。
2007-06-17 Sun 22:51 | URL | spyk #Ce0vJ1O2[ 内容変更]
0910 だよ♪
2007-08-12 Sun 08:44 | URL | バシ #-[ 内容変更]
はじめまして、こんにちは。

昨日初めてここ見つけて一気に読み干しました。
正直、誰かが書いた文章でこんなに心揺さぶられたのは
初めてかもしれません。
感動(?)しました。

これからも続きを楽しみにしてます。


※こんなにも色んな感情が湧いてきたのに
「感動しました」しか書けない自分が情けないです。汗
2007-08-28 Tue 05:54 | URL | お腹いっぱい #NkOZRVVI[ 内容変更]
お久し振りぶりです。
しばらく訪問していなかったら、すっかりお話がみえなくなってしまって… ??? ってカンジです (〃゚д゚;A アセアセ
過去の日記(ログ)を読み返してみる必要がありそう。
ちょっくらこれから、過去の日記(ログ)を読みにいってきま~す!!
ではでは、話の流れに乗り遅れない程度のペースで遊びにきたいと思いますので、ヨロシクっす m(_ _)m
2007-09-05 Wed 23:13 | URL | MORIO #-[ 内容変更]
愛すべき(宝物)怠け者の君へ…
コリャ!!

更新して下さいよ~

皆、待ってんだぞ!!
2007-09-10 Mon 22:29 | URL | 仁 #SFo5/nok[ 内容変更]
少し遅くなりましたが・・・^^
~~~~~To.ALL~~~~~

レス少し遅くなりました
ごめんなさい^^:

時が経つのは恐ろしく早い・・・
沖縄TIMEでもないのに

しかも、もう11月ですね(驚)
遅れ馳せながらコメントです。




~~~~~To.hanaさん~~~~~

上部のMSG スピードコントロールは
調整の仕方が俺にも解らないんです。
ごめんなさい。

長い一週間でしたね^^;
労いの言葉 どうもありがとうです。



~~~~~To.spykさん~~~~~

最近は夢をまた見なくなりました。
見たい夢を見せてくれる方法があれば
今度 教えてください。

~~~~~To.バシさん~~~~~

ありがとうです。
・・・って今頃!!などと怒らないで下さい。

亀の首が引っ込んでしまいます><:


~~~~~To.お腹いっぱいさん~~~~~

ストレートなコメントに感謝です。
またコメントください。


~~~~~To.MORIOさん~~~~~

ご無沙汰してます。体調はいかがでしょうか?
最初から読み返すのは時間がかかりますね
俺は今日30話読みました
またのコメント楽しみにしています。


~~~~~To.仁さん~~~~~

愛ある言葉をありがとうございます。
コリャ!! って言われて俺は
萌えてしましました。^^
2007-11-20 Tue 17:08 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
もう5月ですよ…。
待ちくたびれ過ぎました…。
2008-05-10 Sat 09:46 | URL | R #dS5vVngc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ |

ブログ内検索

。RSSフィード。   ...   ・・

アクセス数:
なかのひと