FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TOP PAGE~訪問いただいた全ての方へ~
2006-09-02 Sat 12:00


友達の詩  ■リンクフリー  
----------------------------------------------------------------

情緒不安定期に始めたこのブログ「新宿タワー」は
東京タワー(リリーフランキー著)という本に感銘を受け
自分を表現してみたくなって2006年9月6日に始めました。

目指した地である新宿を東京と置き換え「新宿タワー」と命名しました。

※実際には新宿タワーという建造物は存在いたしません。
(検索をかけると 新宿タワーレコードがHITします^^)

新宿のシンボルはいくつかありますが
このブログでいう「新宿タワー」は、実は⇒こちらです。
新宿ではなく渋谷区に位置するタワーは、新宿駅南口改札を抜けると
目に飛び込んできます

それともうひとつ
ブログを始めた頃に知ったアーティストの歌を勝手ついでに
イメージソングとさせていただいています。■友達の詩 

年に一冊本を読むかどうかの俺が 一冊の本に巡りあって
勝手気ままに好き放題に書かせていただいてるこの場所を
ココロの洗濯をする大事な場所として位置づけております。
訪問くださった皆様とココロの洗濯を一緒に出来れば幸いに存じます。

新宿タワー「第一話 覚醒のとき」 ←最初から読まれる方はこちらから


Author:愛乞い G@TEN

新宿タワー 新宿タワー 新宿タワー 新宿タワー


↓本当に励みになります

FC2ブログランキング


KOKIA(コキア)【ありがとう・・・】





















別窓 | ☆ OTHER ☆ | コメント:169 | トラックバック:0
| 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ | 01) 覚醒の時>>
この記事のコメント
おはようさん!
初めまして。
ウチのブログにコメントありがとうございます。

俺もブログってやつ、ノンケさん相手にもやってたんですが
どうもしっくり来ない。(笑)
で、こっちのブログで「男が好きだー」って気持ちをそのまま書きたいって思いましたよ。
書き始めたら、抑えていたものが無くなって
余計に「男が好き」って気持ちが強くなったです。
まあ、それが本当の自分なんでしょうね。

>跳ねて大海で死ぬ方が死に応えがあるっつぅお前ぇらと・・・
潔くていいねぇ。
俺なんか本当は弱いくせに強がってばかりですよ。
悪足掻きばかりで。(笑)
でも俺の好きな言葉は「毒を食らわば皿まで」だったりする。(爆)

また来ます。
よろしくお願いします。
2006-09-10 Sun 10:16 | URL | トシユキ #-[ 内容変更]
こんにちは☆
お邪魔します、チリです^^

情緒不安定がきっかけでブログを始めたのは、私も一緒です^^;
ブログ書いてると、何か落ち着きますよね。
自分の気持ちを正直に書けるからかなぁと自己分析してますけど、実際どうなんでしょう。

心を洗濯できたら、すっきり出来そうですよね☆
気持ち良さそうだなぁと思いつつブログ、読ませて頂いていました!
心を洗濯する方法、何かないかなぁ…。

2006-09-10 Sun 11:11 | URL | チリ #tKBC7v3o[ 内容変更]
To.トシユキさん
To.トシユキさん

どうも書き込みありがとうございます。
潔さは 今俺に必要なテーマっすけど
大志あっての事ですからねぇ
トシユキさんには守るべきものがあって
羨ましいっすよ
人生を謳歌してる感じ受けました
恋愛とか趣味とか娯楽とかって
メインの港があってこそなんっすよねぇ
メインの港のない船は
あっちこっちを転々とっ
メインかなと思いきや 的はずれ。。。
良いときもありますが その倍 疲れるっつう話。
ウェット&ドライ の 加減っすよねっ
本当 何だかこういうやりとり嬉しいです。
ありがとうございます。
また 近々 顔出して 文字打ってくださいねっ

G@TEN

2006-09-10 Sun 14:46 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
To.チリさん
To.チリさん

こちらこそ書き込みありがとうございます。

本っ当っ 励みになります。

自分の周波数を探り探り
ブログ始めました
何やエロ色強ぉなって申し訳ないっす

しかしながら
様々なブログのブログたるブログ
訪問させていただいて

毎日何かしらの影響を
受けております。
周波数の調整が大変です。

コミュニケーション や
受発信って 当たり前ですが
相手(俺は相棒と表現してますが)あってこそ
っすもんねぇ

自分のエゴで 全っ然かまわないと承知で
多くの人に喜んでもらえる内容を
UPすべく
この青二才 まだまだ修行の身っすけど
日々 精進jして参る所存でおりますんで
チリさん 今後とも末永く おつきあいのほど
お頼み申し上げます。

チリさんの
書き込み=念
に感謝です。

G@TEN
2006-09-10 Sun 14:59 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
こんばんわ!
あらためまして、宜しくおねがいします。
汚れていると感じずに、日々を暴走している副社長です。(笑)
暴走している間に、少しずつたくましくなってきました。
というか、ずうずうしくなってきました(苦笑)
歳の功というのでしょうか…
部屋の外でも楽しみを見つけられるようになりつつあります。
2006-09-10 Sun 18:06 | URL | 副社長 #-[ 内容変更]
はじめまして
拙ブログにコメントありがとうございました。
当ブログはごんた(さしみ~)、たら、とと、にわの4名でやっております。

俺は現在40歳。 26歳でこっちの世界を知り、
紆余曲折あって34歳で結婚した2児のパパです。
結局、こっちの世界をやめられずに今に至ってます(笑)。

ブログを初めてもうすぐ1年になります。
ブログはじめたきっかけはちょっと仕事でくさっていて、
偶然見つけた既婚バイブログにハマってしまい、
ホンの出来心で自分でもブログをはじめちゃったという(笑)。

ブログはじめてから、たくさんのブロガーや読者と
実際に会ったり、メールしたりするうちに、
自分のゲイとしての立ち位置を確認
できたようなところがあります。

最近、アナルセックス(タチ)を覚え、
彼氏もできたという遅咲きです。

こんな俺ですが、また是非よろしくお願いします。
2006-09-10 Sun 23:56 | URL | ごんた #aL1cNn6w[ 内容変更]
To.副社長
副社長

書き込み ありがとうございます。
人見知りする 副社長っすよねっ

^^ありっすよっアリっ

たくましく 図々しく がテーマっすね
了解っ

絵 描いたら みてもらったり
できますかね
画像UP するんで

是非、ジャッジお願いします。

また遊びに行きますね

G@TEN
2006-09-11 Mon 00:41 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
To.ごんたさん
ごんたさん

どうもです。

一年ですか
先輩っすねっ
既婚バイ かぁ

バイ好きにはたまりませんねっ

実際に会ったりしてるんすかぁ
そうなると 現実的なコミュニティツールっすねぇ

俺も誰かに会ったり とかってあるんすかねぇ
そこの箱 開けるのは ちと戸惑いますねっ

でも会ってみたくなりますよねぇ
ブログ読んでると

>ごんた(さしみ~)、たら、とと、にわの4名
楽しそうですねっ

またお邪魔しますね

ありがとうございました。



G@TEN
2006-09-11 Mon 00:50 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
そ、そんなっ(笑)
ジャッジなんて、偉そうなことできませんよぉ。
わたし、芸術家ではありません。
所詮、商売人ですもん。
ウチのお客様が買いそうとか、そういうことしか…(苦笑)

でも、絵は、大好きなので、アップ、楽しみにしています!
2006-09-11 Mon 09:18 | URL | 副社長 #-[ 内容変更]
こんにちは
初めて訪れました。
何だかワクワクするブログで、あっという間に全カテゴリ制覇です!
白黒の写真がとても気にいっちゃいました。
ちゃっかりD/Lさせて貰いました。
センスも良くって、コメントも凄く楽しくて
もっともっと読みたいです。
また訪問させていただきます。
私は、これからブログデビューする準備中です。
デビューしたら また報せにきますので
遊びに来てくださいね。
2006-09-11 Mon 11:51 | URL | kanappe #qbIq4rIg[ 内容変更]
To.kanappeさん
kanappeさん

訪問ありがとうござます。
嬉しいコメントっすねぇ
顔がニヤけたっすよっ
ブログデビューしたら
是非お知らせくださいっ

日々精進

G@TEN
2006-09-11 Mon 23:42 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
はじめまして
私は女の子ですが、女の子も男の子も好きになります。でも、女の子を好きになっても理解してもらえない。ので、もうじぶんはおかしいんじゃないかって不安になります。自分が嫌になって汚らわしい気がして吐き気がします。しかもこんな話誰にもわかってもらえない。言えるわけない。こんなときはどうしたらいいんでしょう?それで私も情緒不安定。なにか元気になるコツなどないですかね??
2006-09-12 Tue 17:08 | URL | ぽち #-[ 内容変更]
To.ぽちさん
はじめまして

書き込みありがとうっす!

>女の子を好きになっても理解してもらえない

相手の女の子に?
周囲の女の子に?

二丁目の店とかって行ってみたらどうっすか?
男子禁制のレズバー
定期的にクラブでもイベントやってるみたいっすよ
先ずは行動っ!!

怖かったら俺がナビするよっ
(実際にじゃなくて情報だけどっ)

G@TEN
2006-09-13 Wed 06:52 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
G@TENさんありがとございます。
あたしは田舎にすんでるから、アブノーマルな人は滅多にいないっていうか・・・。あんまオープンな人がいないっていうか・・・。

ちなみに分かってもらえないのは好きな子を含めてみんな。ひかれてしまう。だから、言ってみて、ひかれたら、『冗談だよ!!ありえないから!』って言うことにしてる。

悩みながら何もしない自分にさらにげんなり。
2006-09-13 Wed 17:09 | URL | ぽち #-[ 内容変更]
To.ぽちさん
どうもです

>『冗談だよ!!ありえないから!』

「冗談、 でもちょっと本当っ!」に変えてみたら?
俺が良く使った技っす
2006-09-13 Wed 21:50 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
あはは
いいですね、ソレ。
どうなんかよくわかんないし。
今度やってみますよ。

最近学校始まったんでなんとかがんばってます。友達の前じゃグズグズ言ってらんないし。まだ無理にでも元気になれるからだいじょうぶです。それが出来なくなったらやばいけど・・・。

アドバイスありがとうございました。
2006-09-15 Fri 19:29 | URL | ぽち #-[ 内容変更]
不安定があるから、安定が存在する。
元気だせ。
2006-09-18 Mon 01:48 | URL | 永遠 #-[ 内容変更]
To.永遠さん
永遠さん

励ましありがとっ
短い文章でも嬉しいっすよ
多忙の中、ありがとうっす!!

元気もらったっすyo
2006-09-18 Mon 17:03 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
こんばんは♪
のらちゃんちから来ました。
G@TENさん、初めまして。

ココロの洗濯?
そうだね、どうせ、すぐ汚れるってわかってても、
洗濯して、一瞬でも綺麗なココロを感じたいです。

のらちゃんちでのコメントや、「おまけ」を拝見して、
G@TENさんの言葉は強いなぁ・・と思いました。
気持ち良く、心に突き刺さる感じ・・。

私もまた、そろそろ、洗濯しないと汚れてきたよ。
G@TENさんも汚れ物あったら、洗濯カゴに入れといてね。
一緒に、お洗濯しておくからね~。

洗濯して綺麗になったココロなら、
押し潰されたりしないからね~。安心してね。

では、G@TENさん、お邪魔しましたm(_ _)m
2006-09-24 Sun 00:25 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
To.風太さん
風太さん

暖かく優しいコメントを、どうもありがとうございます。

坊主んところからですかぁ
彼のお陰で、心温まるコメントいただけたので坊主に感謝!

このBlogのメインフロアー■新宿タワー■で
回顧録の物語が進行しています
俺が汚れて行く様を綴っていってます

жおまけж をご覧いただいたんですね。
おまけという事にしてはおりますが、
実は俺の[想い]のキーワードをまとめていますので、
おまけのようでおまけでないんですよね。
読んでくれた事 本当に嬉しいです。
子供の時から物事を深く追求する癖があって
コタエを出していく事で、
自分を確立していってるのだと思われます
自分破壊を起こさないための一種の防衛手段の
ようなもんです。
そのコタエが正しいのか?と聞かれても、
人様に正しいと言うのはおこがましく感じます。
ただ信念を持ちたい そして分かちあいたい
そんな発想の元で綴っていっています。

道草でも寄っていただきコメント書いてくださった事、
嬉しく思います。

どうもありがとうございます。

またコメントや感想など是非くださいね、心よりお待ちしております。

G@TEN
2006-09-24 Sun 01:14 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
To.ブラインドコメントさん↑
>件名:なし
>わたしなりに、心から応援しています。



よく一部追記した文章に気付きましたね(凄い!そして嬉しい)。

ありがとうございます。

ちょっと思うところありまして
<一言メッセージ>を載せた次第です

励みになります とても
この感謝の思いが伝えられればいいのにです

心強いコメント ありがとうございます。 


2006-09-24 Sun 17:46 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
♪ありがとうございます♪
G@TENさん、こんばんは。
お返事どうもありがとうm(_ _)m
嬉しかったです。
だったら、私もG@TENさんの所にお邪魔する事ができたので、
のらちゃんに感謝しないと・・(*´∀`*)

それにそんな照れるよぉ~(*/∇\*)キャ
私のコメントなんて、へなちょこなので、
そんな風に仰っていただくと恥ずかしいです。

G@TENさんみたいに頼もしくて心強くて優しい言葉をかけてあげられる人になりたいです。

これから少しずつ読ませてもらいます。
何だかG@TENさんちって、お楽しみ袋みたいです。

それから・・
トシユキさんちで一緒になったね~(*´ェ`*)ポッww
見つけてもらえて、すっごく嬉しかったよ~!
ありがとうございます。
じゃ、私もG@TENさんやトシユキさんと繋がってるね~♪
また、会えるといいな・・(*´ェ`*)
では、またヾ(・д・。)
2006-09-24 Sun 20:51 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
繋がってるyo
繋がってるっすyo
もっともっと繋がりたいne




2006-09-24 Sun 22:57 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
ご挨拶
blog世界の諸先輩、そして訪問いただいてる皆様へ!

ども、G@TENです。

blog始めたのが9月6日ですんで、三週間経ったところです。
blogなんてちっとも興味持ってなくて、最初はハンゲームで遊んでるばっかりでした。
何かの拍子にFC2のサイトへ。
んで、ボタン押したら「誰でも簡単に作れちゃう!」。
でっ、立ち上げてみたんすけど。
ネットマナーやらコミュニケーションルールールやら、
右も左も解らないまま挨拶もろくに書かずにコメント入れたりと、初めの何日かは失礼があったと思います。
ごめんなさい。

これまでにコメントいただいて届いた思いを
ネット上とはいえ、繋がりは大事にしていきたいと
思っております。

コメントが今の糧です。
URLも名前も伏せていただいて結構です。
どうか声をください。

挨拶というよりお願いになってしまいました。

今後ともよろしくお願いいたします。

G@TEN
2006-09-27 Wed 22:19 | URL | G@TENよりご挨拶 #qNXjQhIg[ 内容変更]
ケロです。

 どうも~G@TENさん♪

G@TENさんの書かれる文章って

情景がものすごく目に浮かぶので

読んでいてすごく引き込まれちゃいます・・・v-218

「読んでる人の心を掴んで話さない」

その文章力を伝授してもらいたいです(笑)
2006-09-28 Thu 22:11 | URL | ケロ #9ddgPdqs[ 内容変更]
To.ブラインドコメントさん↑
>元気貰いすぎ・・・・・・
>熱い人って・・・・・・・
>これからも燃えちゃってください
>応援してます


サンキュ!!
2006-09-29 Fri 02:53 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
ケ~ロさん
褒めすぎっ!!(笑)
調子こいちゃうからSTO~Pp!! 

>「読んでる人の心を掴んで話さない」
お世辞でも嬉しいですyo
書き甲斐が出てきますyo
照れますねっ 穴があったら入りたくなる
励みになります

ありがとうです。

最近、ようやくですがblogの方向性
つまりは自分の発信したいことが何なのかが
確立してきました

皆さんのコメントのお陰です!

本当にありがとうございます。


G@TEN
2006-09-29 Fri 02:54 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
一緒に・・
まだ途中までしか読ませてもらってませんけど、
G@TENさんと話したくてコメントしに来ました。

その時、その時のG@TENさんの気持ちを想像すると、
胸が熱くなるような息ができないような感じになりました。

何故か、Platonicだけを何度も読んで、
G@TENさんを抱きしめたくなりました。ごめんね(^‐^;)

G@TENさん、脆くて強くて優しい人だね。

俺の風景、いいですね~♪
ホントの景色を一緒に見たくなったよ。
2006-09-29 Fri 20:13 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
To.風太さん
ども、G@TENです。

風太さん
コメントどうもありがとうございます^^
写真は昨日upしてみました。
もうすぐ閉じると思います。
昨日も色々とblogの整理をしたくて考えてまして
カテゴリとかもいじろうかと、ちょい多(欲張り)すぎな感がして
風太さんの言ってた「お楽しみ袋」。
もちろん悪い風にとってないから誤解しないでくださいね。
発信したい方向は一本なので カテゴリの数6もないなぁ~と
ひとつでいいくらいに感じてますが、この先どうなるやらです。(笑)
現在のカテゴリに☆Another story☆ があるのですが
未だゼロなのは
Platonic......などの 詳細を細かく書こうと用意したのですが
全部■新宿タワー■ に入れてもいいのではなかろうかと思ったりもしています。

それに♂True Story♂ のカテゴリあると他がTrueじゃなく受け取られるのでは?という心配もしたりと
少し他のblogを参考にしたり 皆さんのコメントを貰いながら考えてみます。
本っ当 どうなるやらです。。。(目下迷走中瞑想中)

>Platonicだけを何度も読んで、
>G@TENさんを抱きしめたくなりました。ごめんね(^‐^;)

謝らないでください、嬉しいですから。
Platonic......は4~5年くらい前に自分で記録してあった
ものなんですよ いわゆる 気持ちの記録です。
だから、今でも幼い文章なのに 読み返しても幼いので恥ずかしくなります。

>G@TENさん、脆くて強くて優しい人だね。
脆いと強いかぁ
矛盾してますが何かよく解ります
そうイメージして貰ったことありがとうです。率直に嬉しいです。

>俺の風景、いいですね~♪
>ホントの景色を一緒に見たくなったよ。

是非っ!小笠原やら北海道を独りで彷徨ってた時の写真です(今も彷徨ってます)
写真もどことなく彷徨ってるっしょ!?(笑)

風太さんのコメント楽しみです。

また今晩でも来てください^^
お待ちしております。

Author:G@TEN
2006-09-29 Fri 20:48 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
G@TENさんへ・・
G@TENさん、ホントはね、
コメントは全部読ませてもらってから、と思ってました。
だけど、途中でG@TENさんの声が聞きたくなったよ。

トシユキさんちや、のらちゃんちで、声は聞けても、
直接私に話しかけてもらいたくなっちゃって・・(欲張り

G@TENさんち、改装するの?
したとこなのに?(*´∀`*)フフ
お楽しみ袋が宝箱になる感じ・・。楽しみです♪
少しずつ、G@TENさんらしく、
G@TENさんの居心地がいいようにできるといいね。

小笠原の朝・・いいですね~
左下の子、2匹?2頭?居るからいいんだな。
1人(?)だと寂しい。

G@TENさんが撮った「俺の風景」・・
全部すっごく綺麗です。
G@TENさんの目で見た風景を、私も見れて嬉しいです。

もうすぐなくなるなら、今の内に、
いっぱい見て目の中に保存しておこう!

私なんかの、へなちょこコメントを楽しみだなんて、
恥ずかしいです・・(*/∇\*)
G@TENさんに話しかけてもらえて嬉しかったです。

こちらこそレスありがとうございました。
G@TENさんちに来れてよかったです。
2006-09-29 Fri 22:25 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
見ました!
今、テレビ!
中村中さんの歌と、お話。
ほんとに感動しました。

パソコンにかじりついていたら
後ろのテレビで聞いたことのある歌が…
ん?!
こないだ視聴していたおかげです。

きちんと端から端までブログをチェックしていなかったからと、反省。聞き逃すところでした。

セーフ!

G@TENさんのおかげで、こんなステキな人に出会えました。
ありがとうございます!
2006-09-30 Sat 00:01 | URL | 副社長 #-[ 内容変更]
ON-AIR
凄かったっ 岩崎宏美さんと競演とかって

副社長、風太さん、ごんたさん
あとでゆっくりレスします。

も一回見るんで

駄目だ興奮してる(笑)


2006-09-30 Sat 00:10 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
同じく、観ました!
涙、涙・・・、
鼻水、鼻水・・・・、
G@TENさんのブロクといい、中さんの音楽といい、
私の心は、いったい何に動かされているのでしょう???
自分の心、コントロール不可です。
2006-09-30 Sat 00:51 | URL | バシ #-[ 内容変更]
レス、レス、レス=感謝、感激、雨霰
~~~~~~~To.風太さん~~~~~~~

>ホントはね、
↑この出だし大好きっすyo^^


>左下の子、2匹?2頭?
もっといたんすよっ 元々家畜で飼ってた山羊が野生化したみたい
生態系に影響出なきゃいいんすけどne

まっ人間が住んでるから 期待出来ないけど
あの楽園も。。。長くはないだろうと思う
人間って癌細胞っすよねぇ
何でこんなに人間のさばってんだろっ?
俺らってもっともっと遠慮しないといけないよねっ
ほんま 悲しいけど どしよもない  非力過ぎるっ

>G@TENさんの目で見た風景を、私も見れて嬉しいです。
本当!?んなこと言われたのは生まれて初めて
写真の道は諦めて カメラ人にあげたから
俺今携帯のカメラしかない(笑)
もっともっといい写真 趣味でも撮っていきたっすけどねぇ
長く生きれてたら 買うかなっカメラ

>今の内に、いっぱい見て目の中に保存しておこう!
D/Lしてチョyo 複写&転載 大歓迎っ!!
(普通は逆のこと書いてあるっすよねっ
 俺に言わせりゃだったら載せるなっつう話
 なっ!だろっ? 笑)

>G@TENさんに話しかけてもらえて嬉しかったです。
照れちまいます
でも毎日1コメください 毎日1コメ返しますから(嘘w)


~~~~~~~To.副社長さん~~~~~~~

そうですか!副社長も見てくれたんですね^^
やった!しかも感動したなんて
嬉しいっすよっ
試聴もしてくれてたんすねっ副社長忙しいのに(涙)

何かこのblog雲行き怪しくなったっしょ?
ここと交流あると 副社長の周囲の方とか
仕事上の方とかが あまりいいイメージを
持たれないのではないかと
ノーコメで副社長んとこ立ち去るようにしてます
コメント入れる時はブラインドで送りますne。

アクセス数が ここ数日でやったらと伸びてきている
(日曜あたりから何か倍以上の数値に:驚!)
のにも関わらずっ コメントが少ないから
皆ちょっと怖がってるのかなぁと思ったりしてるんですよねっ
少し(いやっ かなり  いやっ 超だ)心配してます。。。

>きちんと端から端までブログをチェックしていなかったから・・・
そんなん隅から隅までって お互いさまですから気にしないでください
忙しいのは重々承知の助です(←古っ)  末永くっしょ!?!
だからっ 本当 ゆっくりと お付き合いください^^

>G@TENさんのおかげで、こんなステキな人に出会えました。ありがとうございます!

俺も全く同じコメントを 教えてもらった方にコメントしました(笑)

でも俺がきっかけになれて嬉しいです。
いい絵とか いい本とか いい音楽 いいお店とかって
教えてくれた人の事忘れないもんですからねっ
リレーできて良かったです。

副社長は人見知りする 社交人っすもんねっ^^

コメントありがとうございます。


~~~~~~~To.バシさん~~~~~~~

>同じく、観ました!涙、涙・・・鼻水、鼻水・・・・

バシさんも観てくれたんですねっ
俺も母親の話でウルッとしました。「恋」の二番で泣かされました。
岩崎宏美さんとのところでKOされました^^; 

バシさん嬉しいですyo
何が嬉しいかというと 想いが届いた感なんですよねっ
毎日blogに向き合って上手く伝えられてるかどうか 不安で不安で
何度も何度も自分の読み返してupしてからも
細かな修正して 表現も微妙に変えたりして
何度も何度も んな事ばっかりやってるから眠る暇ないんやねっ(笑)
上で(↑)副社長さんにも伝えましたがいいモノいい事 伝授してくれた人の事
何年経っても忘れなかったりするんで 俺が影響したことも 伝わってるんだなってことも
教えて貰えて 感謝っすyo 毎日コメください(冗談w)

>G@TENさんのブロクといい、中さんの音楽といい、
>私の心は、いったい何に動かされているのでしょう???
>自分の心、コントロール不可です。

コントロール不可って(笑)
俺、遠隔コントロールしてませんよ^^;
バシさんがチャンネルを俺に合わせてくれてるんっすねぇ
凄っげぇ 嬉しいですyo 元気湧いてきますし
もっともっと書きたくなりますし もっともっと伝えたくなります。
周波数が合うって 何か付き合ってる気さえしてきますね。
俺はシアワセ感を 今たくさん感じています。

ありがとうです


~~~~~~~To.ALL~~~~~~~

本当、ありがとうございます。
元気貰いました。
百のクリックよりひとことのコメントを泣いて喜ぶ
G@TENより
2006-09-30 Sat 07:54 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ホントだね~
人間は癌細胞だ。どんどん侵食してる。
後で必ず、しわ寄せが来るのにね・・。
それをわかっててしてるんだから性質が悪い・・。

つーか、写真いーのー?
なんて言いながら実は・・
ホントはねv-238(好き?(*´∀`*)フフ
朝、レス読んだ時に早速、自分の「宝物フォルダ」にいただきました♪
どうもありがとうございます。すっごく嬉しいです。

いつも見てたくて、
「小笠原の朝」(山羊入り)は、パソコンのデスクトップに。
「小笠原~Bird~」は携帯で撮って、携帯の待ち受けに。
って、ここまでしてもいいなんて言ってないか・・(^‐^;)

幼なじみの友達にも送るよ~(好き放題

やっぱ、写真撮ってたんだね。
携帯のカメラででも撮って、また見せてください。
G@TENさんの見てる風景を私も見たいです。
2006-09-30 Sat 12:42 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
中村中さん
のホームページを見ましたら
今度、ドラマにも出演なさるんですよね。
楽しみです。

気を使っていただき、本当に申し訳ないです。
ありがとうございます。

G@TENさんは、きちんとこちらのブログの方向性を尊重してコメントしてくださっているので、わたしは、大歓迎です。
ダイレクトにコメントして下さいませ。

わたしが、G@TENさんの記事へのコメントに、時々鍵をかけてしまうのは、G@TENさんは大目に見てくださっても、
他の読者の方を、もしかしたら、
「分かったようなクチ」で
傷つけてしまうのではないか、と思うからです。

自信をもって、発言できるまでには、もう少し時間がかかりそうです。(苦笑)
2006-10-01 Sun 00:09 | URL | 副社長 #-[ 内容変更]
\(T∇T)/オカエリー♪
!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?
写真いいの?
だけど、少し大きくしても、あんまボケませんでしたよ。
G@TENさんの写真いいね~。とてもいいです。
私の為に無理しないでくださいね・・。

てか、時間限定?もしや、もう終わった?!Σ( ̄ロ ̄lll)
私、遅刻した?

私は勉強不足で中村中さんを知らなかったんですが、
「恋愛中毒」にお邪魔して来ました。
ブログで銀座YAMAHAのインストアーライブの事仰ってました。
それに行ってきたんですね♪
大丈夫?いっぱい眠れた?

こちらこそ、どうもありがとうございますm(_ _)m

私も~愛してるよぉ~v-238
ちゃんと大好きでいるからね~cнμ(。´3`)ノ⌒★
2006-10-01 Sun 18:11 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
レス&レス
~~~~~~To.副社長さん~~~~~~
そうそう、上のTOPIXでは紹介していませんが
10/10(火)22:00~日本テレビ系ドラマコンプレックス
[私が私であるために]に出演するんです
見られますか?
副社長もAtaruさん漬けになりますyo^^

コメントに対しては副社長も気を遣っていただいてるんだなぁと
感じていましたyo
お互い気を遣いあってる関係も素敵っすよねっ

♪他人には 優しくできても
 ♪恋は エゴイスト
って高橋真理子さんの曲でありましたが

今日は[涙そうそう]を見てきました。
身内や親友にも 思いやりや愛情を示さねばと
改めて教えてもらってきました。
出だしから最後まで顔が涙でグズグズです。
目が今だ真っ赤に充血してとれていません。
副社長も時間があったら見にいってみてくださいね。

自信がなくとも発言していただいて大丈夫ですよ
俺がしっかりサポートさせていただきますから^^

いつも ありがとうございます。

G@TEN




~~~~~~To.風太さん~~~~~~

うん、友人宅巡りから今帰ってきた。
PCとX-BOX360貰っちゃった^^;
持つべきものは友だねぇぇ。(しみじみ)

今から執筆するけど少し眠い。

大きいの載せるよ
画面サイズは1024×768?

そうそうAtaruさんの銀座のライブに行ってきたんよ。
新宿も行った^^
サイン会と握手会ね 売れてしまうと遠くに行ってしまうから 今のうちなんすよねっ。だから行ったんすよね。

そかっAtaruさんのBBS見れるべく会員登録したんすねっ^^
嬉しいっすねっ コメントもたくさん書いてるっしょ
そっちも見てくれたなんて
本当に本当に嬉しいっすねっ
ありがとう

G@TEN
2006-10-01 Sun 22:19 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
はいっ!
「俺がしっかりサポートさせていただきますから^^」
G@TENさん、腹決まっていらっしゃいますね。

わたしも、自分の読者の方に対して、そういう覚悟でいこうと改めて思いました。

いつも、たくさん大事なコトを教えていただき、ありがとうございます。

2006-10-02 Mon 10:06 | URL | 副社長 #-[ 内容変更]
消えちゃいますyo^^
To.副社長さん

とんでもない、礼なんか言われると
恐縮して消えちゃいます。
あげ過ぎ!(汗)


昨日Ataru漬け 立ち上げました^^
いんやぁ 本編が手につかない・・・
今日は頑張ります!!
2006-10-02 Mon 20:12 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
ありがとうございました。
全部いただきました~(欲張り

「小笠原の朝」、引き続きデスクトップにしたよ。
山羊さん達が、くっきりしましたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

昨夜、友達に「小笠原の朝」と「小笠原~Bird~」送りました。
返事が来て、友曰く・・・
「山羊のは、神々しいー。すごいー。鳥もナイスショットやし。」って。
何故か私が褒められてるようで嬉しかったデスヾ(゚Д゚ )ォィォィ

違うのも見れて良かったです。
G@TENさん、どうもありがとう。
お手数かけて申し訳ありませんでした。ごめんね。
2006-10-02 Mon 21:43 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
画像up終了~
風太さん

喜んでいただけましたか?

よかったです。

写真撮ってて

G@TEN
2006-10-02 Mon 23:15 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
(人∀`●)アリガトゥ♪
うん♪すっごく嬉しかったよ~

よかった・・。
G@TENさんが写真撮っててくれて。
2006-10-02 Mon 23:20 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
To.風太さん
うん、本当にそう思った

俺の風景を他の人にも見てもらえて

あの時代にblogあったら

写真を続けられたのかなぁ とか思ってしまいました。

G@TEN
2006-10-03 Tue 00:33 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
バトン受けちゃいました^^;
俺の可愛い坊主
(らいおんの足跡⇒http://noralion.blog42.fc2.com/
から バトン受けちまいました(汗)
長文ですが 回答っす!!
では、どうぞっ。




①友情から恋愛感情へ変わる瞬間ってどんなときですか?

これは二つの立ち位置からの回答になるなぁ

ひとつは ゲイであることを自分自身認識できていない俺
でっ もうひとつは ゲイの自覚があり十分に認識している俺

答えるのは 後者だな 昔でなく現在の自分でっ

俺は友情から恋愛感情へは全く移行したことがない
その回路が作られたことがない
拒絶しているとかいうわけではなく 事実そうだからなぁ

俺は変なのか?と今この質問を見て思った。
と、いうのも
恋愛感情から友情に変わっていく事が多い
今のとこ100%やっ

好きになり燃え上がる ⇒ 燃え尽きる ⇒
嫌いではない ⇒ 友達になる

んな感じ 俺 何か自己嫌悪

やっぱこういうの 苦手やっ!!(←と言いつつ次へ進む)
 
っつーわけで「友情から恋愛感情へ変わる瞬間」はハッキリ言えばなかったっつぅわけ。


②恋と愛の違いってなんだと思いますか?

うん、この答えは25歳くらいに辿り着いた
恋は 移ろいゆくもの(まっ 季節みたいなもんやねっ)
愛は 揺るがないもの(風景で言うと山みたいなもんやね)

もっと違う表現もある

恋は 風邪
愛は 火傷

それから

恋は 溜息
愛は 吐息

あと

恋は 羽
愛は 足

まだまだ

恋は 香り
愛は 匂い

んなとこっすかねっ


③愛する人のためなら自分が犠牲になってもかまいませんか?

犠牲はつきものです。
時間を割いて二人で会うのだってMAILだってblogへのレス書く時間だって
時間を犠牲にしています。
犠牲を払ってでも 行う気持ちは愛に他なりません
※我慢とは違います(仕事は我慢 給料は我慢料だと美輪明宏さんのコメント)

時間に限らず 犠牲を伴わないのは 俺に言わせると愛なんかじゃない

答えは もちろん Yesっす!!


④次の人への質問

1. 好きな人には自分から告白しますか?する場合は仕方を。しない場合はどうやって振り向かせるかを。

Ans.[告白します。単刀直入に「好きっす!!」と。]

2.男のどういうところに魅力を感じますか?

Ans.[顎 背中 肩 脹脛 お尻 手の甲 指 足の甲  汗 腋 髪の毛 胸 腕 首 体毛 匂い]
Ans.[ガキ臭さ 少年っぽさ 無邪気さ ヤンチャさ 真っ直ぐさ 正直さ 誠実さ]
Ans.[だらしなさ 無頓着さ 綺麗さ 美しさ 清潔さ クールさ 優しさ エロさ 自然さ 悪さ ズルさ]
Ans.[凛々しさ 猛々しさ 野生さ 知的さ アホさ 一所懸命さ 身勝手さ]
Ans.[不器用さ]

3.好きな人(恋人でも、片思いでも)には必ずと言ってもいいくらいすること。(仕草やかける言葉)

Ans.[顎を噛む あぐらかいた足の間に挟み背中から抱いて胸に手をおく]


⑤バトンを渡してくれた人にメッセージ

坊主っ(←のらくん)!最初で最後だかんなっ!!
俺はこういうの苦手なんだつぅの(笑)。がっ しかし、
たまにはいっかっ 自分に向き合えるなっ うん。ありがとうなっ

坊主は 俺の愛すべき人です。
恋ではありません 愛です。

繋がりが 断ち切れないことを 願って止みません
坊主が苦しいと 俺も苦しくなる 一生懸命に殻を破って欲しい
答えを気にせず 正解 不正解を 気にすることなく
輝いている時間を 思いっきり風のように過ごしてもらいたい。



⑥バトンを回す人3人を紹介

まだまだ交友関係の少ない俺ですので
バトンを渡す先はも少し待っててください
ごめんなさい。
(女性でもいいの これ?)


以上G@TENでした。
2006-10-03 Tue 01:50 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
消えないでくださいyo。←マネしてみました。
コミュニケーション能力の低い副社長です(苦笑)。

昨日、あせって帰って、間に合いました。
写真全部コピーしました。
しかし、まちがった保存の仕方だったようです…。
ガーン
また、いつかの機会を待ちます。

どうしたら、あんな雲の形やや海の色に遭遇できるのでしょう。
わたしは、特に
標識の上から鳥が空を見つめている写真が、一番好きです。

今、ちょっと不安になったのですが、
まだ、G@TENさんの絵、アップしていませんよね。
お知らせを、読み外して見逃してしまったでしょうか…。
2006-10-03 Tue 23:46 | URL | 副社長 #-[ 内容変更]
大好きな副社長さま
G@TENですyo

副社長 本当!?
写真今からupします
10分後くらい

COPYってください^^

あと、絵は ね恐怖心で前に進めない

G@TEN
2006-10-03 Tue 23:51 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
httpつけてべた貼りで!!
11枚 0:30頃消去しに来ます!
D/L 出来ました?

2006-10-04 Wed 00:01 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
できました!
CDにおとして、もう一度クリックして見ることができたので
大丈夫です。
ふぅ~。汗、拭いてます。

もう一度、鳥さんに出会えてよかったです。
そして、雲と海と空と…
うれしいです。
ありがとうございます。

しかし、メッセージに気づいてよかったです。
オトボケだからPCの電源落とすところだったのに…
G@TENさんの念力が届きましたっ!

とんまな副社長をお許しください。

恐怖心ですか…
繊細でいらっしゃるからですね。

こんな風景に出会える、そして写せる感性ですものね。

写真に切り替えちゃ、ダメなんでしょうか…
わたしは、大賛成です。
勝手な発言の副社長を、お許しください。
2006-10-04 Wed 00:38 | URL | 副社長 #-[ 内容変更]
To.副社長さん
どもっ、G@TENです。

>もう一度、鳥さんに出会えてよかったです

副社長は鳥がお気にっすか?
好みが違うって 面白いね^^

俺はねぇ 内緒^^ 今度ね

>G@TENさんの念力が届きましたっ!
確かに念を送りましたyo
気付けっ! 気付けっ! と 送りましたyo

繊細なんて 言われたことは少ないです
何たって デリカシーのない粗野男ですから^^;

何せ のめり込み易いんで
困ります 制御不可能
だから写真は 恐らく 10年後くらい??

左の写真は明日外します
別のやつ 気が向いた時にまたUPしますyo

いつもコメントありがとうございます。

愛すべきキャラ 副社長さまへ

G@TEN

2006-10-04 Wed 21:52 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
実は、こないだ
うちの物干しさおに、鳩がとまっていたのです。
上を向いて。
しとしと雨にうたれ、ずっと。
哲学者的でした(笑)

ほかの写真も楽しみです。
G@TENさんの好きなショット、どれだろう…
楽しみが、いろいろ増えました。

愛すべきアニキ、G@TENさま

とんまな副社長より。
2006-10-05 Thu 09:54 | URL | 副社長 #-[ 内容変更]
オヒサです。
こんにちは。G@TENさん。
小笠原の写真いいですね。
青い空、夕焼けの空。とてもきれいだ。

夕暮れの空を見ていると、ふと、口ずさむ歌があります。

♪少しだけ心が 擦り切れてきたから
 一人で夜明けに この街飛び出す
 僕だけの時間を 無駄使いしながら
 時計を忘れた 旅でもしようか♪

俺はこの歌を全部聴くと泣きます。(笑)

空は生まれたときからずっと俺を見ている。
過ぎ去った時間もずっとそこにある。
俺が山に登って山頂に立ったときいつも思うのは
「これだけ空に近づいたのだから、
少しでいいから、失った時間を返してほしいな」と。
ま、取り戻したとしてもバカな自分がいるだけですけどね。(笑)

中島みゆきさんの歌にもありますけど
空が恋しいですね。
2006-10-05 Thu 17:53 | URL | トシユキ #-[ 内容変更]
レス&レス
~~~~~To.トシユキさん~~~~~

ども、G@TENです
訪問&コメントありがとうです(感謝)
小笠原 また行きたいっす。独りじゃなく
>俺はこの歌を全部聴くと・・・
何てタイトルの歌ですかねぇ?
>空が恋しい
加藤登紀子さんも歌ってた「この空を飛べたら」ですかね?
中島みゆきさん 実は俺も好きっすyo
昨年 夜会に初めて行きました 0時発
研ナオコさんも見にきてましたね
そかっ トシユキさんは みゆきストだったのかっ
GOODです!(←古っ)

G@TEN

~~~~~To.副社長さん~~~~~

副社長っ
映像が浮かびましたyo 雨に濡れる鳥
アニキは駄目ですアニキは(笑)
好きなショットは・・・
副社長のコメントをあと二回貰ったら(^^)
ちょっとズルいなっ

G@TEN

2006-10-05 Thu 20:41 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
アニキはダメですね、了解です(笑)

コメント、あと1回。
なんか、夏休みのラジオ体操のハンコみたいです。(笑)
でも、最近本編が読めていないです。
ここに書く時間あったら、読めっ!て話ですね。(苦笑)
あしたこそ、あしたこそ
と、思っているのですが、営業から戻って、あれこれしていると社長の寝る時間になってしまって。
パソコンが社長の寝ている頭の上にあるのです。(笑)

G@TENさん、ゆっくりでいいですよね。
流し読みできない副社長です。
2006-10-05 Thu 23:28 | URL | 副社長 #-[ 内容変更]
はじめまして
はじめまして。G@TENさんのブログ一気に読みました。性に対してというより、人に神秘的不思議を感じました。G@TENさんの素晴らしい背景描写に中村中さんの神秘的な透き通った声がシンクロし自分が小さな人間に見えてきて…でも上手く言えないですが気持ちは前向きで、元気をもらった感じです。今は中村さんのCD&DVD流しながらブログ読むのが日課です。これからもブログおじゃまします。
変な奴入ってきた…って思われたらすみません。
2006-10-06 Fri 01:09 | URL | 介護士 #-[ 内容変更]
レス&レス
~~~~~To.副社長さん~~~~~

いえいえ 本編はいつでも読めます
このコメント場所は 繋がりの場として機能してるので
ありがたく思っております
細く永くです(大原麗子さんのCMみたい 古っ)

~~~~~To.介護士さん~~~~~

介護士さん
はじめまして、G@TENです。

゙一気に読んで疲れませんでしたか?
本日で丁度丸一ヶ月が経ちました
これも偏に こうしてコメントくださってる皆さんのお陰です。

中村中さんの歌も聴いてくださってるんですね
どうもありがとうございます。
@Ataru漬け もよろしくです^^

褒められるのが苦手な俺です
でも元気でて良かったです 役にたてて嬉しいです
変な奴などと思ったりなどしません 俺が変な奴ですから^^
今後ももし読んでいただけたら 繋がってる証の一言コメくださいm(__)m
泣いて喜びます

G@TEN
2006-10-06 Fri 05:47 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
v-821ヶ月とランキング10位おめでとうございますv-82
ん~のらちゃんちの時もそうだったけど、
だんだんランキングが上がって行くのが、
嬉しいような寂しいような感じです。
G@TENさんも、いなくなってしまうようで。

だけど、G@TENさんが嬉しいなら私も嬉しい♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
私は、あんまり飲めないけど乾杯ね~v-275
G@TENさんは、すっごく飲みそうだな・・(*´∀`*)フフ

私もG@TENさんと繋がる事ができて嬉しいです。
こちらこそ、ずっと永く一緒に繋がったまま生きて行きたいです。

身体に気をつけて無理しないで続けてください。
G@TENさん、どうもありがとう。大好きだよ~
2006-10-06 Fri 18:30 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
風太さんに続いて。
こんにちは。G@TENさん。トシユキです。
ランキング10位おめでとうございます。
お祝い申し上げます。
「カンパーイ!」(実はもう飲んでる。(^^;)
たくさんの人たちが自分の発信した記事を呼んでくださっている
と思うととても自分の支えになりますね。
俺の親愛なるG@TENさんや皆さん方のブログがたくさんの方たちに読んでいただき
人気が出るのは自分としてもとても嬉しく思います。
これからも頑張ってくださいね。
かげながら応援しております。

そう、前回のコメントの歌は
「大塚博堂」さんの「旅でもしようか」です。
32才でデビューして37才で他界された方です。
代表曲に「ダスティン・ホフマンになれなかったよ」があります。
そう。「この空を飛べたら」ですね。
これも泣きたくなる曲ですね。
叶わない恋ばかりで。困ったものです。
どうしましょ。(笑)

秋は余計に人肌が恋しく、淋しくまりますね。

「かさこそと 枯葉の風も淋しげに 
      彼の来たかと 窓に駆け寄る」
                       トシユキ
2006-10-06 Fri 19:02 | URL | トシユキ #-[ 内容変更]
なっ! だろっ?
~~~~~To.風太さん トシユキさん~~~~~

順位は もぉ満足っす!!
ベスト10に1回 入りたかったん
1位は1年後くらいに(笑)

いつまで続くやら分かんないっすけど
いつも 励ましてくれて元気をくれて
ありがとうございます
今日は何だか達成感みたいなものが充満してて
本編の続きが書けそうにありません
(がっ 頑張るっ^^)

今 凄い冒険(←俺が)してるとこだから
早くそっち書きたいけど 今お楽しみ写真をupしたから
時間とられちゃいました^^;40枚って。。。(汗)

今日は風太さんとトシユキさんの仲の良さで
二人をTo.にしたんすけど
決して面倒臭いからじゃぁないので誤解なきよう
お願いしますyo

本当 今日はいい日だ うん

サンキュ!!

ありがとう

感謝

愛してますyo

繋がってます

なっ!
だろっ?

G@TEN
2006-10-06 Fri 19:45 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
今、9位!
わたしの中では、1位です。

もう、69歳社長も63歳母も寝ています。
部屋の電気をおとしても、パソコンの光ってまぶしいですよね。
ごめんね、明るくて…
今電源落とします。(笑)

今日のオンエアの感動、あした書き込みます!

大事な友人G@TENさんへ←勝手にすみません
のろまな副社長より。
2006-10-06 Fri 23:56 | URL | 副社長 #-[ 内容変更]
To.副社長さま
>今、9位!
うん^^; まだ上がるのかな?調子こいちゃうyo(笑)

>わたしの中では、1位です。
もぉねぇ この言葉は宝モノです
何よりも有難く嬉しいです
ありがとうございます 愛をたくさん(感謝)

>今日のオンエアの感動、あした書き込みます!
ショートでしたが生歌だったんで録画しています^^

好きなの一枚UPします。(約束ですから)


大事な友人副社長へ(←勝手にすみません^^)

G@TEN


PS.今から 土浦の花火を見に行ってきますので
   更新は明日の正午以降になると思います
2006-10-07 Sat 09:59 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
きのう
コメントを残したつもりが…
送信し忘れたみたいです(笑)
写真のアップ、ありがとうございます。

まぶしい緑です。
明日が輝いて見えます。
改めて、感動しました。
この写真は、カメラを横にして写したのでしょうか。

音楽戦士、見ました。
僕らの音楽のような感じなのかなと勝手に思っていたので、あれっ?と。(笑)

安藤優子さんや、岩崎宏美さんとの出演で、中さんのお人柄が浮き彫りになり、思いだして感動ひとしおです。
2006-10-08 Sun 09:52 | URL | 副社長 #-[ 内容変更]
追伸
遅くなりました、ポチッと!
今、7位です。
2006-10-08 Sun 09:58 | URL | 副社長 #-[ 内容変更]
蝉の命
To.副社長さん

訪問も励ましもお褒めもコメントもポチっとも
多くの愛を いつもありがとうございます

写真は携帯で撮った街路樹の景色です^^
蝉が好きなんですよね 短い命謳歌してる
ヤツらが愛おしくなるんです
(↑これ一志さんのblogでもコメしたなぁ)
だから抜け殻見ると 旅立った勇ましい命を応援したくなるのと
元気貰えるんで 凄い気に入ってて(泣)

Ataruさんのコメントも嬉しいっすyo(感謝)
歌が短かったから少しショックっすぅぅぅ
楽器なしでの マイクのみでの歌も
映像で見て楽しめたっすyo

昨日は 花火が台風の影響で中止になった事を
守屋のパーキングエリアで知って
とっとと引き返して途方に暮れてた俺でした(^^;)

G@TEN
2006-10-09 Mon 08:13 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
おはようございます
よく見えていませんでした。
蝉の写真だったんですね。
見当違いな見方でした、ごめんなさいね。
しかし、これ携帯で写したんですか!
嫉妬は、つのるばかりです。(笑)

わたしも、蝉の姿には感動します。
自分らしく
大事に生きようとか、教えてくれている気がします。

今、5位です!

得票数が、すごいですよね。
昨日、7位とか書き込みましたが…わたしがクリックしたとき8位だったかな?テンション上がりすぎて見間違えたかもです…。(笑)
2006-10-09 Mon 09:35 | URL | 副社長 #-[ 内容変更]
To.副社長さん
そうそう^^蝉さん蝉さん
気付かない所が らしぃぃぃぃぃくて愛せます
とか言うと「気にしぃ」の副社長のことだから
きっと「ごめんなさい」「とんま」とか自分に罵声を浴びせるっしょぉ!!
罵声禁止!!卑下禁止!!自虐禁止!!

あっ このblogそのものが自虐行為でした(汗)

順位は本当驚いてます
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?って
昨日10位が⇒今朝は5位なんすから
もぉ どんだけの人が応援してくれてるねんちゅう話。

コメントく(声)を下さる方は姿が見えますが
声なき方の応援もたくさんいらっしゃるんだと

もぉ俺は俺はっ・・・・・





続く

なんちって
ども、G@TENでした  愛しています^^
2006-10-09 Mon 10:32 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
らしい
って、そんなにバレバレですか…。(笑)
たった1ヶ月で、しかも文章だけで。
うれしさ9分、恥ずかしさ1分です(爆)
2006-10-09 Mon 20:55 | URL | 副社長 #-[ 内容変更]
人間~ひと~って
こんばんは。今ドラマで中村中さん出てますね。見れば見るほど~ひと~って?!って考えさせられます…人間の人間による人間のための純粋さ醜さ汚らわしさがひしひしと伝わってくるドラマです。中村中さんの歌声に涙出そうです…
2006-10-10 Tue 23:24 | URL | 介護士 #-[ 内容変更]
To.介護士さん
ども、G@TENです。
ドラマ見たんですね!いいなぁ
俺は今から見ます。
コメントありがとうね!!
応援ブログ@Ataru漬けもよろしくです!!

G@TEN
2006-10-11 Wed 16:49 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
ぷれびゅー、面白い企画でした(笑)
G@TENさんの、エロとロマンが満載で!!
2006-10-14 Sat 14:35 | URL | バシ #-[ 内容変更]
To.バシさん
ども、風邪をひいてしまった俺です。

やっちまったっ^^;熱出た!!
バシさん予防接種行っといたほうが
病院でうつされたG@TENです。。。。


2006-10-15 Sun 11:35 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
あ~(´∩`。)
ひいてしまいましたか・・。大丈夫?
熱出ると体、つらいよね。かわいそうに・・。

薬飲んだ?
ん~おかゆでも作って、
「はい、G@TENさん、あ~んしてv-238」したいな・・(いらない

大丈夫だよ~すぐによくなるからね。
眠るのが一番だよ!
ゆっくりおやすみ~☆v-24←お見舞い♪
あ、間違えた。こっちね→v-274
お大事にしてください・・
2006-10-15 Sun 12:05 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
To.風太さん
お見舞いありがと^^

今ねHOT MILK飲んだところ
はちみつタップリ入れてね
でも今から出かけなきゃなんなくて
シンドイ。。。

はいア~~ンって^^
2006-10-15 Sun 13:13 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
お大事に
大丈夫ですかhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">G@TENさんはもはや一人の体じゃないです!!一日も早く元気になってくださいね!!!!なんなら介護しますよ(*^_^*)
2006-10-15 Sun 13:45 | URL | 介護士 #-[ 内容変更]
G@TENさんへ
熱は下がりましたか??
体調も、気分も良くなったら、
ゆっくりブログ再開して下さいね。
私は、その間これまでの振り返りをしています(笑)
予防注射も了解!!
2006-10-15 Sun 18:44 | URL | バシ #-[ 内容変更]
風邪っぴき
~~~~~To.ALL~~~~~
咳と熱で少々ダウン気味でありますが
回復に向かっております。

ご心配をおかけいたしております。
お見舞いコメントありがとうございます。

~~~~~To.介護士さん~~~~~
日曜日に亀有でAtaruさんのミニライブあったんで
熱ある中行ってきたことで
容態はますます悪化。。。
寒かったぁぁ 屋外ということもあり
昼夜の気温差が激しく 辛い時期に風邪っぴき

>もはや一人の体じゃないです!!
励まされてます ありがとう

>なんなら介護しますよ(*^_^*)
是非!

G@TEN

~~~~~To.バシさん~~~~~

ありがとうございます。
読み返したんですか?(笑)
自分も読み返しますね
ちょっと区切りが早いですが
UPしました
少しずつですが 今も書いてますので
続きは お待ちくださいね^^
2006-10-17 Tue 09:13 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
羨ましい。けどお大事に
中さんのミニライブ羨ましいですね~中さんとG@TENさんが同じ空間に居るなんて…なんてレアな光景でしょうhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
早く良くなってくださいねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-10-17 Tue 23:21 | URL | 介護士 #-[ 内容変更]
回復報告
介護士さん ども、G@TENです。
いつもコメント感謝です。

>中さんとG@TENさんが同じ空間に居るなんて…
 なんてレアな光景でしょう

そんな風に仰っていただくなんて光栄です。
売れてしまうと近くで感じれなくなるから
今だけは無理してでも会いたくてne

介護士さんも風邪には気をつけてくださいね
介護士さんが倒れたら 今度は俺が看病するっす!!

倒れないでくださいよ
頑張らないように頑張る これは一昨年の俺のテーマでした。

G@TEN
2006-10-18 Wed 18:51 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
感謝とご挨拶
※2006・10・6のコメントです。

ども、G@TENです
皆さん 応援頂きまして
本当にありがとうございます

新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~
このblogを生まれて初めて立ち上げて
今日(10/6)で丁度1ヶ月になります

勝手好き放題に書かせていただいているのに
たくさんの共感や共鳴をしてもらい
コメントやクリックで励ましていただき
本日の記念の日にFC2恋愛部門で10位に
していただきました

ブログ歴1ヶ月の新参の若輩者への
多くの励ましと応援のコメントに
幾度となく救われ
本当に多くの喜びを頂きました
感謝感謝感謝しています

情緒不安定なところあって始めたこのブログ
皆さんのお陰で安定した心で毎日PCに向かう
ことが出来ています

何とお礼を言っていいものか
感謝の言葉が尽きません


今後もいつまで続くか分かりませんが
誠心誠意 皆さんとの繋がりを
大事に大事に大切にさせて頂きます
粗野で不躾で無作法者ではありますが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

皆さんと末永く
この心の解放区で丸裸のお付き合いを
させていただけることを切に願っております
本当に感謝いたします
ありがとうございました


Author:G@TEN

2006-10-21 Sat 08:45 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
人との繋がり
なんでこのブログに目が止まったのか…人との繋がりの不思議をいつも考えてた自分に対して答えが見つかりそうだと思ったからだと思います。運命、偶然、必然、人それぞれの解釈があると思いますが、自分はG@TENさんとの出会いを運命だと解釈します。文字だけでこれだけ人を引きつけて話さないG@TENさんにだだ電波上だけ繋がっているのではない形ある人を感じます。この魅力は財産ですねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">これからも応援しています。
2006-10-21 Sat 15:28 | URL | 介護士 #-[ 内容変更]
To.介護士さん
ココロこもっててスゥって胸から入ってきました
形あるなんて そんな風に思ってもらえるなら!って
励まされています

ネット散歩したり 皆さんのコメ読み返したりして
もぉ 本当入れるものならネットん中に住みたい

運命と感じた瞬間 それは運命になると思います。
もののけ姫じゃないですが 曇りなき眼で・・・

俺もこのブログは必然だったと感じてますから
ここでの出来事全て これからここで起こる出来事全て
必然と 素直にとりいれられます

介護士さんとも 繋がってますne

ここに皆がいてくれてるようで
俺は シアワセ者です

ありがとう 介護士さん G@TEN
2006-10-21 Sat 21:37 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
言葉がきれいだ
初めまして。僕は仲間探しがしたくて検索をかけてました。それでここの「堕ちる様,汚れる様綴ってます。現在男娼期突入」に魅かれて近づいた。僕も売り側の人間なので。でも開いてみたらそんなのどうでもいい気がした。何に魅かれてるのかまだわからないんだけど言霊のとこ読んでたら泣けた。自分で言葉にできないナニカがそこにあるような気がしたのかも。ヤクザ+ドラッグって何になるんでしょうね。僕時々はそれ救いのような気もしてる。時々のぞきにきます。時間がある限り。
2006-10-25 Wed 18:50 | URL | リョウ #JnoDGgPo[ 内容変更]
熱いコメントありがとう
To.リョウさん

熱いコメント どうもありがとうございます
時間ある限り 俺も書いていきますね
いつでも遊びにきたください

言霊も最近更新してないから
少し更新もしなきゃですね
リョウさんのおかげですne^^

ありがとうです

G@TEN
2006-10-25 Wed 19:07 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
3位だよーーー
やっぱり、
私が思わずコメントしちゃっただけのことはある!!
なーーーんってね(笑)
G@TENさん、これねホント読んでいて面白い。
いっしょにワクワク、ドキドキ、しんみり出来るから。
表現してくれていることに、
感謝して読んでいます。
そしてポチっとします。
2006-10-25 Wed 22:25 | URL | バシ #-[ 内容変更]
3位×感謝!!
日付変わる前にギリギリ保存できた
うん 3位でしたね^^

そうそうバシさんがコメントくれる唯一のブログ!!
これは自慢ですw

これも皆さんの応援のお陰です
皆さんの支えがあってこそです

感謝×千!!

G@TEN
 
2006-10-26 Thu 01:25 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
To.ブラインドコメントさん↑
>件名:なし
>ごめん。G@TENさん。
>淋しくて・・・・・・・・・・
>涙止まるまで、ココにいさせて・・・・・


うん うん
全部OK!
ここに まだまだ 俺いるから
それまで一緒に 居よっ
何なら チャット機能つけるか?

2006-10-27 Fri 00:22 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
報告とお願いです
G@TENさん、事後承諾になって申し訳ありません。
G@TENさんのPlatonicのところに書いてあった言葉を
僕のブログで引用させてもらったんです。
あと、僕のブログの中でG@TENさんの名前とここのURLを
引用先として書かせてもらってます。
ご迷惑でしたら修正しますから言ってください。
引用したのは僕の30日のところです。お手数ですがご確認ください。

それと図々しいお願いですができたら
もし嫌でなければG@TENさんのブログ僕のとこでリンクさせてもらえませんか?
G@TENさんとこと釣り合うブログじゃないんで
相互は断られても当然と思ってますが僕側からだけでも
リンクを許してもらえたら嬉しいんですがダメでしょうか?
2006-10-30 Mon 12:33 | URL | リョウ #JnoDGgPo[ 内容変更]
To.リョウさん
リョウさん ども、G@TENです

構わないですよ どうぞっ^^
リンクフリーです 嬉しいです
丁寧にありがとうございます

今度ゆっくり お邪魔させてもらいます

G@TEN


2006-10-30 Mon 16:42 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
ありがとうございます
G@TENさん、リンク許可ありがとうございます。
リンクさせていただきました。
それから卑屈なお伺いのたてかたをしてしまってすみませんでした。
2006-10-31 Tue 10:15 | URL | リョウ #JnoDGgPo[ 内容変更]
改めまして。はじめまして。
G@TENさんのブログは
なんというか自分の気持ちを素直に表現されていて
非常に感銘というか、羨ましさのようなものまで感じています。

非常に心に響く、強い言霊がいたるところにあって、
どこかで不思議な安心感も持てているようにも感じています。
エロいところもまたいいものですww

まだ読破は出来ていませんが、
読破を目指し、日々精進しますww

書き方?と考え方のアンバランスさ
っといったら語弊があり、失礼かもしれませんが、
そんなものを感じています。
強い人なんだなぁ・・・。
っと勝手に思い込ませてください。

また現れます。
今後とも宜しくお願い致します。
2006-10-31 Tue 23:11 | URL | カズ #-[ 内容変更]
リョウさんカズさん
To.リョウさん

遠慮せずに お付き合いしてくださいね
俺に遠慮とか気遣いは無用ですから
リョウさんとこのブログの絵かわいいっすね^^
勝手にリョウさんのイメージ作ってますyo
また時間の許す限り 訪問くださいね
いつでも 待ってますから

来てくれると泣いて喜ぶG@TEN

~~~~~To.カズさん~~~~~

改めまして 初めまして
ホームのG@TENです
いつもはカズさん宅でコメントさせて貰ってます
ですので少し照れちまいます

来てくれたんですね
コメントまで残してくれて
ありがとうございます

俺は勝手に同じ匂いがすると感じましたが
カズさんはいかがでしたでしょうか?
今度教えてください

それから褒め言葉に弱く それがきっかけで
消えて失くなります

カズさんまた来てくださいね
カズさんのコメへのレスも全部読んでますから
※URL入れてくださいyo^^v

百のクリックより 一行のコメントに
泣いて喜ぶG@TEN
2006-11-01 Wed 17:46 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
>俺に遠慮とか気遣いは無用ですから
ありがとうございます。
ほんと時間かかってもG@TENさんのは全部読んでいくつもりです。
まだやんちゃ時代の最初ですけど(笑)
つけてある写真がすごいかっこいいんですね。
話ととてもあってるのでG@TENさんのイメージあの写真になりつつあります。
でも・・・僕のイメージはブログの絵で作られると大分違いが!
あれはペットって言葉からしかも媚売って選んだだけなんです(汗)
2006-11-03 Fri 17:48 | URL | リョウ #JnoDGgPo[ 内容変更]
図々しいかもしれませんが
G@TENさん、共有プラグインに「星が見える名言集」ていうのがあって、僕それを編集して自分のブログに追加したんですが、そこにG@TENさんの言葉入れたいんですけど構いませんか? もし許してもらえたらこんな感じ→で『結果を恐れずに突き進む道と結果を恐れて引き返す道とは同じ道どちらをとっても歩くしかない』byG@TEN て名前入れさせてもらおうと思ってるんですが・・・完全却下か、名前無し(あり)で却下か、サイト名入れたらOKとか、何か条件つきででも許可いただけるなら嬉しいです。
2006-11-04 Sat 09:12 | URL | リョウ #JnoDGgPo[ 内容変更]
To.リョウさん
リョウさん

G@TENです
レス遅くなってすまぬ

どうですか?順調?

色々くすぐったいけど ありがとう
リョウさん これからもよろしくです
リョウさんと俺 同期やからね^^
2006年生

頑張らないように頑張ろうya
いつでもWelcomeです

G@TEN
2006-11-11 Sat 02:38 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
ありがとうございます。
G@TENさん。
先程、記事を読破させていただきました。

ありがとうございます。
なんで御礼なんて?って思われるかもしれませんが、
そう言いたくなったので、素直に言わせてください。
消えてなくなるのは困りますがw
でも、素直な感情なので言わせてください。

>俺は勝手に同じ匂いがすると感じましたが
カズさんはいかがでしたでしょうか?
はい。G@TENさんが同じ匂いがすると言われたことの
意味が分かったような気がしています。
今はうまく言葉に出来ませんが、
分かった気がします。
そして同じ匂いを感じることが出来ました。
理由は・・・。
やっぱりうまく言葉にできません。
また今度にさせてください。すみません。

「二つの核」で熱いものが込み上げてきました。
そして目から何か出てきましたw
ありがとうっと言いたいのは、
この記事が一つの要因ですね。きっと・・・。

>※URL入れてくださいyo^^v
はい。入れておきますw
こんなに早くコメントにURLを入れるのは初めてですよw

G@TENさん。僕のブログに訪れていただいて
本当にありがとうございました・・・。
こうしてG@TENさんに出会えたことに
今もの凄く感謝してます。

また来ます。
今後とも宜しくお願い致します。
2006-11-13 Mon 00:39 | URL | カズ #-[ 内容変更]
ka~zu~
ka~zu~
ども G@TENです

>先程、記事を読破させていただきました。

凄いっ!!
貴重な時間を費やしてくれてありがとう
忙しいのに ほんまありがとう

何でやろぉなぁ ka~zu~と話すと関西弁なる
関西弁いうても何ちゃってやけども^^

俺九州おって大阪寄って東京来たから
言葉おかしいん 混じってんねん
まっ それも味があって ええやんなっ
ka~zu~

>「二つの核」で熱いものが込み上げてきました。
>そして目から何か出てきましたw

何かなぁ それ
俺が唯一書きながら泣いた「二つの核」ん時の
それと 同じもんかなぁ
率直にka~zu~の言葉嬉しいyo

そやった 俺 坊主(のらくん)んとこから
行ったんやった 自分でコメしとってな
笑かすなぁw
ありがと 感情派っつうこと 理解していただけましたでしょうか^^;

そやでURL ちゃんと入れたってや
ワシの大好きな場所やねんから

>出会えたことに今もの凄く感謝してます。

ナ カ ス キ カ

俺 土足で入った甲斐あった^^
繋がった?
繋がったよな

ka~zu~
今後ともよろしくお願いやで

なっ!
だろっ?

G@TEN
2006-11-13 Mon 19:35 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
ども
はじめまして。

なんだか共通な部分が多くて勝手に親近感をもって
読ませてもらってます(笑
もともとセクシャリティが無かった自分が、
ゲイだと自覚したのがまさに高校のときの恋であり、
そして、男娼の世界へ、という経緯なんかとくに…笑。
そのときは、自分で、何かが欠落してしまったのだ、と
ぼんやりと思っていました。
それが、「二つの核」を読んだとき、
自分が、欠陥してしまったものが、それは
欠陥したものではなく、まさに、この「二つの核」の内容なのだと
思い知らされました…。
涙が出る程、心に浸透して、今とてつもなくたまらないです。
後ろから優しく抱きしめられたような、あったかいっていうか
そんな感じです…(笑

また、絶対、続き見に来ます!
2006-11-14 Tue 07:23 | URL | #Knya96cQ[ 内容変更]
To.花さん
花さん 初めまして G@TENです

訪問&コメント
どうもありがとうございます。

花さんは どうやってここに辿り着きました?
今度 教えてください

>なんだか共通な部分が多くて勝手に親近感をもって
>読ませてもらってます(笑

親近感って 突如現われますよね
同じ出身地だ

年代も似てる

いくつか共感する

そこもか! と出てくる

うんうん そこもそこも となって

何だこれは!!

みたいな^^

因みに200ページくらいで停まってる一冊の本
東京タワー が 俺のそれです

親近感を感じていただけて
嬉しいです

そんな風に仰っていただける花さんに
俺も親近感を覚えますyo

>それが、「二つの核」を読んだとき、

カズさんと連続して「二つの核」のコメントいただいたんで
俺もたった今 読み返してみたところです

コメント入れてくれる 心温かいコメンテーターは
花さん含め 泣かせ屋さん 多いっすよ^^;

俺は朝から また泣いてしまった
本当 駄目だ もぉ涙腺弱り放題
自分で 書きながら泣いて 読んでも泣いて
効く薬ないっすか?

>後ろから優しく抱きしめられたような、あったかいっていうか
> そんな感じです…(笑
>また、絶対、続き見に来ます!

そんな嬉しいコメントは照れちまいます
是非 また来てくださいね

即レス難しいかも解りませんが
必ず来てください 待ってます

波長が合ったなら 本当に俺は
泣いて喜びます

百のクリックより一のコメントに
泣いて喜ぶG@TENでした

今後とも末永くよろしくお願いします
2006-11-14 Tue 09:29 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
恐縮です
へへへ・・・僕みたいなのにまでレス返してくれるってすごい丁寧ですねG@TENさん。
欠片とつぶやきの材料はここでまた拾えそうな気がしてます。
拾ったらまた拝借お願いすると思います。その時できたらまた許可お願いしますね(笑)
2006-11-14 Tue 12:42 | URL | リョウ #JnoDGgPo[ 内容変更]
To.リョウさん
リョウさん

らじゃ
v-91
2006-11-14 Tue 19:33 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
>凄いっ!!
>貴重な時間を費やしてくれてありがとう
>忙しいのに ほんまありがとう

そんなこと言ったら怒りますよw

僕は読みたかったから読んだ。
ただそれだけのことですよ。
忙しいから読まない。
暇だから読んだ。
それじゃあ嫌ですよw

そして
コメントを書きたくなったから書いた。
ただそれだけのことですよ。


ちょっと冷たい言い方に聞こえてしまったのならば
それは謝ります。

でも素直な気持ちを伝えたいと思って
こんなコメントを書いてしまいました。

G@TENさんが
僕のブログにコメントを寄せてくれたのも
同じ気持ちじゃなかったのかなぁ・・・。
それだと飛び跳ねるくらい嬉しいのですがww

繋がるって
そんなものじゃないのかな。なんて・・・。

せや!
ちゃう?ww



2006-11-15 Wed 01:11 | URL | カズ #-[ 内容変更]
To.ka~zu~
>せや! ちゃう?ww

なっ! だろっ!?ww

あんがと ka~zu~ ^^

熱いなぁ 嬉しいなぁ

今日は 記事 あかんっ 手がつかない

すまぬ


また怒られっか
こんなん書くと


なっ!
だろっ!?
2006-11-15 Wed 23:50 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
To.ブラインドコメントさん↑
>件名:なし

>何度も何度も、
>ホントに何度も読ませてもらいました。




ども G@TENです

そか そか
しっかりと 受け止めたでっ

告白 ありがとナ これからもよろしく

G@TEN
2006-11-15 Wed 23:53 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
激怒ww
>また怒られっかこんなん書くと

はい。怒りますよw
怖いですよw
って冗談ですよ^^

無理して記事を書く必要はないと思ってますよ。
確かに続きは気にはなりますがww

けれど、それによって
焦って書かなくてはっと思ってしまうと
G@TENさんの本当の気持ちが出せなくなってしまう。
そちらの方が、僕にとってもっと悲しいことですからね。

書いてることとやってることが違うと怒られそうですが、
僕自身は、書きたくない時にでも
あえて無理をして記事を書いたことがあります。
それは、僕自身の感情を思いを
今のこの状態のまま書かなくてはいけない。
そんな感情になったからです。

これはこれでよかったっと思っています。
もしも、G@TENさん自身が
そのような感情であったならば
それは無理をして書くことも大切かなっとは思いますが・・・。
でも、それはG@TENさん自身が決めることですからね。

けれど、
>今日は 記事 あかんっ 手がつかない
素直なG@TENさんを知れたので
これはこれで嬉しいものですよ。
繋がってる者としてはww

G@TENさんは、
本当に自分に素直な人なんだなぁ・・・。

さて、僕はどうなんだろうか・・・。
2006-11-16 Thu 18:20 | URL | カズ #-[ 内容変更]
To.ka~zu~
>G@TENさんは、
>本当に自分に素直な人なんだなぁ・・・。

素直は来年のテーマです
今年もここのおかげで 素直になれました

素直じゃない時の対処方法を現在考案中^^

いやぁ ほんと ゆっくり書きたい

私生活 リズムがぐちゃぐちゃでねw



↓さて、ka~zu~はどうなのかな?w
2006-11-16 Thu 21:49 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
>さて、ka~zu~はどうなのかな?w

う~ん。なかなか素直にはなれませんね。
っと素直に告白してみましたww

でも、最近少し
本当に少し
素直になれているのかなっというような
淡い期待を持っています。

いろいろな人の助けのおかげです。
勿論G@TENさんもその一人。
大切な一人です。
本当に人生は「おかげさま」です。

2006-11-16 Thu 22:02 | URL | カズ #-[ 内容変更]
足跡たどってきました。
更新お疲れ様です。。。
2006-11-19 Sun 00:46 | URL | (●人●)♀美帆・19歳 F-cup #-[ 内容変更]
はぁっ!? ←マチャマチャ風
うぅぅん 俺は行った覚えがないぞっ

しかも 足跡って Yahooならば解るが
FC2って 足跡あったか?
ブログジャンクもやっとらんし

本当なら申し訳ないが ちょっと信じられないなぁ
恐らく 宣伝足跡っしょ?

それが証拠に もぉ二度と書き込みはないような気がする

それと 更新お疲れさまです って (笑!)
更新しとらんやん 

19歳 F-cup なんざぁ 名前にある時点で
俺は つきあいたくない!!
関わりあいたくない!!

お前はお前の道を行け!
俺は俺の道を行くから!

っと まぁ こんな感じのレスしか出来ん

すまん 悪態ついた  だがやっぱ すまんは撤回

俺 怒る

G@TEN


~~~~追記:2007.1.29~~~~

FC2利用者だと訪問履歴で見れるのは知ってましたが
それを足跡だと 表現されていたのですか??
もし そうなら ↑文を変更する必要アリかなと思っての
追記でした。
それでも訪問も更新もしていなかった事には変わりませんけど

消去せずに 追記しました

これは 私の ポリシー でも ありまして

ご理解ください。

G@TEN
 
2006-11-19 Sun 07:50 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
友達の詩聞きました
G@TENさん、こんちは。
こないだヘッドホンあったんで初めてこのページにある友達の詩ってとこ押してみました。きれいな声でなんとなく懐かしくて(初めて聞くのに)気に入ったので周りの人に聞いてみたら知らないって言われた。
僕自分がすっごい芸能界おんちなんで自分だけ知らないことよくあるんです。でも今回はまわりの人が誰も知らなかったんであれ?マイナーな人なのかな?(失礼)売り出し中なのかもって思ったんです。
そしたらこないだ本屋行ったときに多分有線で?流れてました。あれ?聞いたことあるって思って。あーG@TENさんとこで聞いた曲だーって思って。その曲僕が店にいる間に3回も流れた。なんか嬉しかったんですよ。
あれから僕音出せるときはブログ開く時自分のブログより先にここ開いて友達の詩BGMに自分のブログいじってる。なんか僕的BGMになりました(笑)
2006-11-24 Fri 21:20 | URL | リョウ #JnoDGgPo[ 内容変更]
突然のコメント失礼します。
私はナンパ☆ナンパライフというサイトを運営しております
マー坊と申します。
大変素晴らしいブログだと感じたため、もし
宜しければ私のサイトを相互リンクしていただけないかと思い
コメントいたしました。

サイト名 ナンパ☆ナンパライフ

URL http://nanpalife.com/

相互リンクしていただければ必ずアクセスをお返しする事ができる
と思います。
なお、当サイトはページランクも高く大変評価も高いため、SEO的
にもリンクしていただければ効果はあると思います。

検討宜しくお願いいたします。
大変収縮ですがこちらのアドレスかサイトの掲示板に返事いただければ幸いです。
nanpalife2005@yahoo.co.jp
2007-01-06 Sat 23:22 | URL | マー坊 #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
こんばんは。G@TENさん。
お元気でらっしゃいましたか?
ご存知かと思いますけれども「華これ」閉鎖致しました。
知人に見つかりそうになりましたので。
カミングアウトするにはまだまだ弱い立場でありまして。
よい歳をして、いまだにG@TENさんのように強くなれないでおります。

ブログ、一度リセット、仕切り直しですか。
心機一転。それも良いことですね。
新宿タワーにまた新たな明かりが灯されます。
見上げるほど高く、G@TENさんの瞬間を積み上げてきたタワー。
自分がここにいると言う証しでもありますね。
新たな自分の瞬間へテープカット。
どんなドラマが待っているのでしょうかね。
これからも頑張ってくださいね。応援しております。
2007-01-28 Sun 21:36 | URL | トシユキ #CiVn8f0M[ 内容変更]
↑ブラインドコメントさん&リョウさん&トシユキさん
ども G@TENです。

長い期間 ご心配をおかけしました。
コメントありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リョウさん
曲を褒めてくださってありがとうございます。
俺も しょっちゅう 今も聞いていますw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↑ブラインドコメントさま
レス遅くて もぉ ごちゃごちゃになってますが(汗
ありがとうございます

コメントしていただいたご本人にも
恐らく内容もご記憶でないかもと
勝手な自己判断ですが

>件名 : お久しぶりです
>よかった。お元気そうで…。
>これからも楽しみにしてます!

漢字一文字の 〇 さん
コメントありがとうです
何や心配かけたみたいで
本当すんません

コメ嬉しかったです

~~~~~~~~~

中でも あのぉ 非常に熱い告白をしてくださった方

>件名 : 告白
>はじめまして。・・・・・と申します。
>自分を抑えきれなくなりました
>コメントではなく、乱文をここに残します
>一月程前に貴方のブログに辿り着いてから・・・・・・・・


そんなに 新宿タワーを 気にかけていただいてること
大変嬉しく思っています。
ゆっくりですが 再編していきますので
是非 またのコメントをお待ちしています。
ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トシユキさん 本当にお久しぶりです。
トシユキさんこそ お元気でいらっしゃいましたか?

閉鎖は風太さんより教えていただきました。
残念です。

記事の内容から 現実への門がみつからいように
私も記事を書きながら大変気を遣います
と言っても 私には何の社会的リスクもありませんが
(ココロのリスクだけです 臆病なもので)

私はここを自ら閉鎖しようかと 考えたりもしてまして

親愛なる皆様のお陰で また再出発できるようになりました。

提案ですが ここ(新宿タワー)からしか入場できないようにするってのはどうでしょうか?
場所は喜んで提供しますよ。(と言ってもリンクバナーを貼るだけの事だけですが)
ランキングもエントリーもしないでトシユキさんのブログへの入り口を極力狭めて

なんて フッと思いました。

せっかく 繋がりを深められた場所が失くなるのは
悲しむのは私だけではないはずですから

いかがでしょうかね?

お返事お待ちしています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さん 本当に ごめんなさいでした。
んで どうもありがとうございます。

これからも どうぞ 末永く よろしくお願いいたします。

G@TEN
2007-01-29 Mon 03:52 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
↑ブラインドコメントさん×2


①初コメのブラインドさん へ

>件名 : 昨日はありがとうございました。

>昨日の夜は、勝手に・・・・・
>おかげさまで・・・・・
>ありがとうございました。
>ブログをリセットされるとのこと。楽しみにしてます。
>これからも頑張って下さい。
>また拝見させて頂きます。

  ども丁寧なコメントをありがとうございます。
  存在が大きいだけに びっくりしました^^;

  好きな理由を言葉にするのは困難ですが
  俺が勝手に抱く イメージのワードは 火 です

  なかなか火に近づけない臆病者ですが
  是非によろしくお願いします。
  
  俺は 確実に 火傷 してしまいますが。


G@TEN 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

②↑歌好きなブラインドさん

  ^^c 丁寧なコメントを いつもありがとうございます。

G@TEN 
2007-01-30 Tue 01:49 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
↑ブラインドコメントさん
歌好きなブラインドさん

了解しました
気を遣っていただいて どうもありがとうございます。
^^c
2007-01-30 Tue 23:28 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
↑ブラインドコメントさん
>件名 : ひまな時読んで・・


長文で驚きました。
真剣なメッセージどうもありがとうございます。
夜中に一人で一所懸命書かれたようですね
嬉しく思います。

私がここにいることで生きるに必要な栄養となっているのであれば
私はここにいる意義を持つことができます。

そしてこれからもこの場所にいたいと
心からそう思っています。

チカラや勇気を与えることの出来るあなた自身のことを
愛してあげてください。

私もあなたと一緒に努力しますので。

メッセージどうもありがとうございました。

G@TEN
2007-01-31 Wed 09:27 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
お久しぶりです
ご無沙汰しております、花です。
なにより、G@TENさんが元気で、戻ってきてくれたのが
嬉しく思います☆

去年末は本当に、このブログのおかげで、
勝手ながら、とても心が助かりました。
リニューアル、楽しみにしてまーす!!
ではでは。
2007-01-31 Wed 10:29 | URL | 花 #8gfOIHpU[ 内容変更]
花さん お待ちしてました 
どうも ご無沙汰させましたG@TENです。

・・・と いうわけです(^^;)ので
 また よろしくお願いします

よかったですコメいただいて ホッとしています。

G@TEN
2007-01-31 Wed 15:05 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
本格的な帰省ですね。
おかえりなさいっ 
あせらず、ゆっくり
G@TENさんらしくですよ。

おばちゃんだから、偉そうな口調大目にみてくださいませ。^^
2007-01-31 Wed 23:58 | URL | 副社長 #RbGeqkE.[ 内容変更]
副社長さん
いつも 優しく見守っていただいて感謝です。

おばちゃん なんて 自ら言うなんて
自虐が 少し 移ったのかなぁぁ^^c
黄色信号

G@TEN
2007-02-01 Thu 02:41 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
きゃ~っ!
なんかこんなかっこいいバナーにしていただいて…照れてしまいますよ。ありがとうございます!

クリックした方の
「あれ?」
という表情が目に浮かぶようですね。*^^*

G@TENさんがおっしゃるように、文章に人間性ってでるなぁって最近改めて思いました。
わたしらしく、1歩1歩成長しようと思います。 ^^
2007-02-12 Mon 01:20 | URL | 副社長 #RbGeqkE.[ 内容変更]
永遠の謎
副社長~~!!

どうでしょうか 謎めいた微笑を浮かべる
モナリザです^^

あれこれ探して やはり 絵つながりで
チョイスしました

俺の傑作です^^c

副社長を守る会 会員No.205 G@TEN
2007-02-14 Wed 02:39 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

突然のメール失礼致します

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。

オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?

弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

メール誤送信と不必要な方はこちらへ空メールを
affili@spooncommerce.com

株式会社スプーン・コマース

2007-02-18 Sun 12:53 | URL | 株式会社スプーン・コマース #-[ 内容変更]
(●^-^●)こんばんわ、
足跡たどってきました^^♪
今日は学校休みなんで
のんびりブログ訪問してました
2007-02-25 Sun 21:41 | URL | (●人●)未樹っち♀ #-[ 内容変更]
↑笑えるww
言葉に心が入っていない2つの文は
何もひっかかりませんねww

足跡? 前にも書いてますが
絶対に行ってませんからww

この手の内容の文って 本当 田んぼに飛ぶ
コバエみたいですw

G@TEN
 
2007-02-25 Sun 22:09 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
お久しぶりです(^_^)
人を好きになると、自分ではどうしようもできない事も増えますよね…。諦めようと思っても、やっぱり好きで忘れられなくて。
ただ好きでいれるだけでいいと思っていたのに、欲はどんどん膨らんで。

会いたい、触れたい…。
自分の気持ちを隠そうとすると苦しくて(笑)

でも好きだから、やっぱり大好きな人だから、それは痛感しますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-03-11 Sun 22:10 | URL | あい #9K64Lzaw[ 内容変更]
To.あいさん
あいさん コメントありがとうございます。
レス 遅くなって申し訳ありません

近づきたいとか 感じたいとか
傍に居たいとか 抱きしめたいとか

思うだけで胸が詰まったり
見てるだけで ときめいたり

感情の昂ぶりを 客観視出来た時
改めて 存在を愛しむようになって

諦めようとか 嫌いになろうとか
自ら逃げの体制作りに励んでみたり
その 逆の努力をしたり

勝手に芽生えて 勝手に浮き沈みする
不安定因子

制御不能に陥って 発狂しそうになる

何度繰り返しても 操舵できない

ココロも体も 焼き尽くされそうな

苦しい 感情を併せ持って

けど 好きになるって 素敵です

あいさんも 恋愛に体当たりしてくださいね

G@TEN




2007-04-17 Tue 18:50 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
お父さんの自由時間
こんばんは。
すごいコメントの数ですね。
中学の先輩との体験と先輩の彼女への複雑な思いを読んで苦しくなりました。
こんな切ない思いをしたのは自分だけじゃないんやなって。
もう20年も前の痛みを思い出しました。
2007-04-24 Tue 01:47 | URL | オレ #49.CzZpk[ 内容変更]
To.オレさん
オレさん

早速コメいただいてたんですね
どうもありがとうございます。

共感部分ありましたか
彼女に嫉妬してきたのは数え切れないですよ^^

その結婚式に2度3度と出席までしてますが
お祝いなんて出来ないと思って行きますが
行くとできてしまう情けない俺

んでもって式から帰ってまた嫉妬

ふぅぅっ 溜め息ばっか

G@TEN

2007-04-24 Tue 04:14 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
↑ ブラインドコメントさん
>件名:なし
>ほぼ毎日来ております。そして
>ほぼ毎日応援クリックしています^^
>5年後の・・・・




5じゃなく3ですよ

楽しみにしています。

コメントありがとうございます。


G@TEN
2007-04-25 Wed 00:58 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
頭と心と体が、全部違う生き物のようになります…(笑)
頭で分かってても、心は複雑で、気持ちを抑えていても体は相手を求めてしまう。バラバラで、本当に爆発しそうになる。

ガテンさんの言う通りなんですよ(>_<)
自ら逃げ道を作って、相手を忘れようとする。
例えば、別の人をスキになろうとしたり。
でも無理でした。
本当、ダメでした。
ただ相手を傷つけただけ。


だから私も体当たりで、いきます(^_^)
頑張ります(^_^)
ガテンさんの事、見守ってます
2007-04-25 Wed 21:20 | URL | あい #9K64Lzaw[ 内容変更]
To.あいさん
あいさん

どもG@TENです^^
苦しそうやね あいさん
頑張りましたね
いいこいいこ




覆水盆に返らず という諺がありますが

俺は盆に返す努力をしてもいいと思います
恋愛には無様でも
その生き方が無様にはならないと思います

愛乞える 人間に なりたい 俺でした

G@TEN

2007-04-26 Thu 03:24 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
がてんさんも、いいこいいこ。です(^_^)
たくさん苦しんでます。
優しい方だと思います(^_^)


恋をしたら、醜くもなるし恰好悪くなるけれど、自分の気持ちに嘘はつけません……(ノ_・。)


だけど恋愛って、生きるエネルギーになると感じてます。
2007-04-26 Thu 14:23 | URL | あい #9K64Lzaw[ 内容変更]
To.あいさん
エネルギーを燃焼させたいのですが
今年は誰とも交わらないと決めて
4ヶ月が過ぎようとしています
昨年から数えると一年は経ったでしょうか

恋愛休眠中の俺です^^;

G@TEN

2007-04-26 Thu 22:07 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
がてんさんは、誰かをスキになると、どんな風になりますか?
2007-04-28 Sat 19:02 | URL | あい #9K64Lzaw[ 内容変更]
To.あいさん
スキになるとですか・・・

好きになると 追いかけますねぇ
走ります

ブレーキが自然にかかるまで
速度を上げてしまいます

強気の俺も出てくれば
弱気の俺も出てきます

毎日が少し楽しくなりますね

いつもノンケに恋してしまうせいで
成就されることは 皆無ですが^^;

あいさんは?

G@TEN



2007-05-01 Tue 06:04 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
↑ ブラインドコメントさん
>件名 : ご無沙汰してます!


コメント どうもありがとうございます。

元気ですの一言がこんなに嬉しいのは
久しぶりです。

今も昔も 影響力の大きな存在です。

本当 良かったです

どうも ありがとう


G@TEN
2007-05-01 Tue 06:07 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
わたしは…。不自然な行動が増えます(笑)
今、好きになっている方とは、なかなか会えなくて。だから一目でも、彼の顔を見たくて意味不明な動きばかりしてます(笑) 9月になったら、もう会えなくなるし、どんなに頑張っても実らない恋です(>_<) だけど、それでも好きな気持ちは止められないから、踏ん切りはつけたいのだけれど、突っ走りそうです(笑)
2007-05-04 Fri 07:14 | URL | あい #9K64Lzaw[ 内容変更]
To.あいさん
是非 キモチ 届けてください

長い長い生きてる時間の一瞬で
何かが変わるやも知れません

是非 キモチ 手紙でもMAILでもいいんで
届けましょうよ

お願いします

G@TEN

2007-05-04 Fri 08:14 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
thank u
Hi Michael.

Thank you very much for nice comment.
I am glad to have you read.

Please comment again.

G@TEN
2007-05-05 Sat 17:07 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
コウノトリをありがとう
v-2230000 OVERおめでとうございますv-22

私はG@TENさんの記事と言葉と存在に励まされてます。
最後から4番目の画像・・・。特にいいです♪
おっきくして見ちゃいましたぁ(〃ー〃)
写真展を見終わった後のようでした。

この場所は私にとっても特別な場所になりました。
8ヶ月程前、のらちゃんちで見かけて惹かれて・・。

ほんとはね、
強い言葉に少し怖い感じしてたんだ。
思い切ってお邪魔してよかった。

まさか同居させてもらう事になるとは・・。
てか、あんなにイヤがってたのにね・・(^‐^;)へへ

改めてココの初めての私のコメと
テンちゃんのレス読んで、変わらないテンちゃんがうれしいです。

うん。そ。
テンちゃんはAtaru漬けだね♪^^ これからもずっと。
2007-05-19 Sat 20:31 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
To.ブラインドコメントさん↑
>件名 : ごぶさたです

本当 ごぶさたでした

何だか恥ずかしくて
URL残さなかったんですが

覚えていてくださって
加えて コメントまで
ありがとうございます

また訪問させていただきますね

辛い時期には
決して 無理したり
深読みは せずに
気楽に 過ごされてください

公園散歩したり
デパ 地下 試食制覇とか

何なら 付き合いますからw

G@TEN
2007-05-20 Sun 23:33 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
To.風太さん
いつも 傍らに

風太さん おってくれて


どれだけ 救われとるか

最近は 妹おるみたいな感じやんね

最後から4番目の画像 CHUやね

耳の下も映ってるしw

>ほんとはね、
>強い言葉に少し怖い感じしてたんだ。
>思い切ってお邪魔してよかった。

怖い かぁ・・・

オ レ コ ワ ナ イ ヨww


風太さん

いつも ありがとう

By 大家
2007-05-20 Sun 23:49 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
ひさしぶりにコメント
最近ブログ巡りできていなくてG@TENさんの記事読めてない・・・。
今度暇が出来たら一気に読みます笑

それはそうと、30000hitおめでとうございますvv
きわどい写真ばっかでしたけど、楽しめました。
さすがG@TENさんというかガテン系のひといっぱいですね

温かいコメント、いつもありがとございます。
またきます。

2007-05-22 Tue 15:08 | URL | のら #-[ 内容変更]
こんばんは(^_^)


好きな人が、私の町にやってきました。同じ場所にいて、同じ空気を吸ってる。ただ、それだけで嬉しい。仕事が忙しくて、なかなか会えないけれど。あと何ヶ月しか、あの人の笑った顔を見れないけれど、やっぱり好きです。



あの人と手を繋ぎたい。
抱きしめたい。
抱きしめられたい。
好きだと言ってほしい
好きだと伝えたい。

ほとんどが叶わない事だから、諦めなきゃいけない事も、たくさんあるけれど自分の気持ちを伝えるくらいはしてもいいですよね…(笑)
2007-05-22 Tue 21:42 | URL | あい #9K64Lzaw[ 内容変更]
~~~~~To.のら くん~~~~~

ありがとna~^^



勉強は捗っとる?

気にせんと 大丈夫

時間は余すほど残ってますから

義務感生じたら 駄目です

気が向いて 時間が許したら

なっ!!
だろっ!?




写真 愉しめたんなら
UPした甲斐ありました


のらくん
走ってやぁ
走って 走って 走ってなぁ

休憩したかったら いつでも相手になります

なっ!!
だろっ!?


G@TEN


~~~~~To.あい さん~~~~~

続きが気になってました
その後が どうなったかと

告白しないことで 後悔の海に浸かってしまわないよう
ただただ 願うばかりです

告白してください 俺は好きだと告白されて
不快感を感じたことは一度もありません

状況を深くは知りませんが
気持ち 伝えてください



俺 あいさんの事 まだ知らないことだらけですが
友達の詩(TOPページにリンク有)の曲が
頭に流れてしまい 切なくなりました

あいさんも大好きだといった曲ですよね

曲から学べること ありますから
ココロで聴いてあげてください



あいさんに 凄い 伝えたい
俺の 気持ち

文字で伝わらないかも知れませんが
凄いお願いしてます
どうか 気持ちを届けてください
お願いしますm(__)m
お願いしますm(__)m





あいさん それとブログ再開してください

お願いします






G@TEN


2007-05-23 Wed 18:31 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
『友達の詩』、聞いてます(^_^)
カップリングに中村さんのメッセージが入っていて、それがまた胸にジーンときます。
ガテンさん。私、自分の気持ちを伝えたいてす。
だけど怖い気持ちもあります。彼(既婚)が家族の話しを楽しそうに話して、彼が帰ったあと胸が苦しくて、泣きたくなります。
私を見てほしい。
自分勝手な事ばかり、思ってしまいます(笑)

ガテンさん、ありがとう(^_^)ちゃんと伝わってます。ありがとう
2007-05-24 Thu 21:04 | URL | あい #9K64Lzaw[ 内容変更]
狙ってるところ
あいさん どうもG@TENです

そうでしたか 既婚者でしたか

うかつなこと言ってすみませんでした

苦しいね うん 苦しいと思う

あいさんの狙ってるところが解りませんが


好きだと気持ちを伝えることに

既婚も未婚も男も女も関係ないと

俺は思います

好きだと言われた時
俺は 何を期待しての好きなのかが
気になったりします

けど 気持ちを正直に伝えたかっただけです
と言われれば

心からありがとう ということができます

食事に行くことも 映画に行くことも
全然ありです


これは 俺だけかも知れませんが

苦しみから 開放してあげたい


G@TEN


2007-05-25 Fri 22:14 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
狙ってるところ。
やっぱり、お互いに想い合いたいです!それが1番です。私の願いは(笑)
無理ですけど…。
私の一方的な気持ちだけなので、空回りしまくりです(>_<)
2007-05-26 Sat 12:44 | URL | あい #9K64Lzaw[ 内容変更]
To.あいさん
>やっぱり、お互いに想い合いたいです!
>それが1番です。私の願いは(笑)
>無理ですけど…。

そこですかぁ うん 難しいですねぁ
そこの 的に矢が当たるのは
うん これは難しい

俺まで悩む

相手のシアワセ・・・
自分のシアワセ・・・
二人のシアワセ・・・

ココロが早く安定されることを祈るばかりです

空回りを恐れてはいけませんよ^^

G@TEN
2007-05-27 Sun 07:33 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
To.↑ブラインドコメント①さん
>件名:なし

>デパ地下・・・・
>・・・・・・・
>後 このブログをリンク・・・・・・・

おはようございます

ココロとカラダが別々のバラバラ
解かりますよ 何度も経験しましたから^^;

元々 ひとつじゃなかったのかも知れませんね
俺は性心分離と呼んでますが

食べるということが生きるに直結してますから
食を楽しむということが 生きるを楽しむ事に
なればという意味でお勧めした次第です

先ずは食を楽しみましょうよ

もちろんです リンクフリーです^^v

G@TEN
2007-05-27 Sun 07:40 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
To.ブラインドコメント②さん
>ガテンさん。
>今、実家の・・・・・・・・・・
>・・・・ゆったり話しができる場所なんです

おはようございます
そうでしたか いい環境におられるのですね
平穏な日々の中に
苦しみを抱えていて 読んでて辛い状況が
ひしひしと伝わってきました

切なくなるのはもちろんですが
ちょっとシアワセな時間もあるのかなぁ と
想像しています

告白ありがとうございます

嬉しいです

G@TEN
2007-05-27 Sun 08:31 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
ガテンさんのコメントを読むと、何だか気持ちが落ち着きます。不思議な感じ。安心感があります(^_^)
ありがとうm(__)m



ガテンさんが、『ツヨシと生きたい』と言ってましたよね。
一緒になりたい、一つになりたい。
好きな人が自分の側にいると、尚の事、そんな気持ちが強くなって。ツヨシさんは、ガテンさんにとって、今どんな存在の方ながですか?
2007-05-27 Sun 16:59 | URL | あい #9K64Lzaw[ 内容変更]
ガテンさん。
私、不安になります。
自分の気持ちを相手に告白して、私はそれで踏ん切りをつけようと思っているけれど、それは自分勝手な事なんじゃないかって。
とても不安になります。
告白…。
2007-05-28 Mon 10:36 | URL | あい #9K64Lzaw[ 内容変更]
レス×4 U
~~~~~To.あいさん~~~~~

>ガテンさんのコメントを読むと、何だか気持ちが落ち着きます。
>不思議な感じ。安心感があります(^_^)
>ありがとうm(__)m

こちらこそです
安定剤になれて喜んでますyo

>ツヨシさんは、ガテンさんにとって、今どんな存在の方ながですか?

今とは現在の事ですか?
現在については語れません
ネタバレ厳禁です^^

G@TEN

~~~~~To.ブラインドコメント①さん~~~~~

>件名:なし  
>ありがとうございます
>・・・そうかもしれませんね
>夜の・・・・・・・・・・・・・・

何だか同じ匂いがします
癒してあげたくなる

G@TEN
~~~~~To.ブラインドコメント②さん~~~~~

>件名:なし  
>嫌らしい意味ではないけど・・・・・・・・
>・・・・・・・・・・・・・・・・
>意味不明でごめんなさい

しっかり伝わりました

嬉しいですよ
そんな風に仰っていただいて

どうも ありがとうございます

G@TEN

~~~~~To.あいさん~~~~~

うん あいさん
岐路に立ちましたね

参考までに読んでみてください
http://gaten.blog74.fc2.com/blog-entry-17.html

冒頭の言葉が ここでしたいコメントと同じです

G@TEN
2007-05-28 Mon 20:50 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
↑To.ブラインドコメントさん
コメント ありがとうございます

新宿タワー G@TENより
2007-05-30 Wed 16:47 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
ガテンさん。

私、今幸せです。
少し前まで、何をしても何を見ても何を食べても心から幸せやって感じれなくて、周りにばかり求めて、何もしようとしなかった。それなのに、悲劇のヒロインになってました。

今は、星空を見上げたり、鳥のさえずりを聞いたり、飼っている犬とボッーとしたりする事が凄く幸せです。

ガテンさんに出会って、blogを読んで、その度に何かを感じて勇気を貰って。

生きてる事にも
出会えた人にも



全てに感謝したいです
2007-06-01 Fri 21:13 | URL | あい #9K64Lzaw[ 内容変更]
よかったら
blog、ぼちぼちやってます(・_・)
2007-06-07 Thu 22:42 | URL | あい #9K64Lzaw[ 内容変更]
おはようございます。
昨夜、金スマで「中村 中」さんがゲストで中村さんの波瀾万丈を放送してました。

小・中学校でのいじめ。その中で音楽との出会い。
高校では、本当の友達との出会い。
お母様にカミングアウトした時のお母様の言葉・・・。

お母様の手紙も紹介され、その中の「わたしの子供に生まれてきてくれてありがとう」の言葉。
中村さんの「お母さんの子供で良かった」の返事。
涙が止まりませんでした。


G@TENさんのブログに出会う前から、名前は知っていましたが・・・実は、「友達の詩」をきちんと聞いた事がありませんでした。放送後半に中村さんのミニコンサートがあって・・・私は鳥肌が立つほど感動しました。

「中村 中」さんのファンになりました。
ただ・・・録画を忘れてしまった事が悔しい限りです(TT)

G@TENさんも御覧になられましたか?



2007-06-09 Sat 09:04 | URL | hana #O7xVy9HA[ 内容変更]
レス×2
~~~~~To.あいさん~~~~~

あいさんが そんな風に言ってくれると
俺も あいさんと同じように喜べますよ

嬉しいですね

ブログをぼちぼちですか いいですね
是非伺いますよ

ぼちぼちがいいです

無理せんとね(←俺がよく言われるセリフだw)

G@TEN

~~~~~To.hanaさん~~~~~

hanaさん どうもです

うん もちろん見ましたよ
かじりついてました

泣かされました

失敗作とかって言葉は重くて痛くて悲しかった
でも いいお母様ですね

同じように苦しまれたことと察します


最後の曲も良かったですね
友達の詩をTVで聴いたのは本当に久しぶりです

LIVE感 たっぷりでしたね

hanaさんも中村中さんを好きになってくれて
俺も喜んでます

hanaさんの熱いコメントで感動させられました

G@TEN
2007-06-09 Sat 09:59 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
↑To.ブラインドコメント↑さん↑×三
~~~~~To.ブラインドコメント↑①さん~~~~~

>件名なし
>番宣は みてたけど… だれか ダビングw

ダビングしたげたいけどなぁ
PSX調子悪くて上手く焼けないんよ 修理に出すかなぁ

G@TEN

~~~~~To.ブラインドコメント↑②さん~~~~~

>件名なし
>友達くらいがちょうど、いい?
>友達になりたいです。

切なそうですね 解かりますよ
俺も ずいぶんと 同じ思いを重ねました
空を飛べればいいのにですね

俺ぁほんま 羽を生やしたい

G@TEN

~~~~~To.ブラインドコメント↑③さん~~~~~

>件名 : やっぱり。

>気持ちを・・・・・・
>・・・・・・・・・・・・・・
>・・・・・・・・混乱させてしまう・・・・・・
>・・・・・・・・覚悟はない・・・・・・・・・・・壊し・・・
>だから・・・・・・・・閉・・・・・・・・・・って思ってます

ひとつの答えに行き着けたなら
それは 俺にとっても 喜ばしいことです
羨ましくもあります

頑張りましたね

いいこいいこです

G@TEN
2007-06-16 Sat 05:18 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
素敵です。
こんなに繊細で素敵な文章を
男性が書いているなんて、と驚きました。
これからも楽しみにしています。
2007-08-21 Tue 19:36 | URL | パティ #-[ 内容変更]
To.パティさん
レス遅くなりました
お褒めの言葉 ありがとうです
また 来てくださいね
更新は 気長に お待ちいただくようお願いします。

G@TEN
2007-11-21 Wed 13:07 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
お帰りなさいhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-11-26 Mon 21:22 | URL | あい #9K64Lzaw[ 内容変更]
あいさん
ただいまv-290

更新は まだ気長に  お願いします


G@TEN
2007-11-28 Wed 02:25 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
もうこのブログは息をしないのでしょうか...

『一也の一週間』まで、1日で読み終えました。
続きが気になってしょうがないです。

どうか・・・また僕に暖かい夢をくれないでしょうか
どうか・・・もっとこっちの世界を教えてはくれないでしょうか

せめて理想だけでも・・・。
2008-07-30 Wed 23:56 | URL | なめ猫。 #.oCBdBIY[ 内容変更]
元気ですか?
お久しぶりです。
元気にしていますか?
元気ならそれだけでイイんです。
2008-10-16 Thu 15:34 | URL | スバルのパパ #iLhlKqZk[ 内容変更]
元気です
皆さん 俺は元気です

ゆぅさん コメントありがとう 嬉しかったです。 通じた!!って。   シアワセなのかと聞かれると 今はシアワセだと思います。30点のシアワセですかねw   一気に読んで疲れませんでしたか? 現在続きを書き始めてますので今月内には一話でもUPできるように努めます



2009-01-26 Mon 18:21 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
夢中になって読んでます
はじめまして。
上の流れるメッセージが更新されていたので、つい嬉しくて書き込んでしまいました。
G@TENさんの文章とか、人に対する姿勢みたいなものに、すごく魅かれます。
生きていると、いいことって時々あるんだなあと最近思い出しました。
桜が咲くのも散るのも、楽しみになりました。
2010-04-10 Sat 23:03 | URL | bjc #-[ 内容変更]
Re: 夢中になって読んでます
bjcさん^^


長~~~~い時間 読んでくれてましたね

本当 疲れたでしょ?w

ずいぶん 放ったらかしてました

結構POWER遣うんですよね・・ って言い訳w

けど、読んでくれてありがとうございます。



コメントも うれしかったです  感謝感謝です。


G@TEN
2010-04-15 Thu 18:35 | URL | G@TEN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ |

ブログ内検索

。RSSフィード。   ...   ・・

アクセス数:
なかのひと