FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
18) トイレでの情事(こと)
2007-04-21 Sat 18:29
GBr
17) 20歳の魂 からの続きです
R18指定(本文には過激な表現が含まれてます)



その変化は 進化と呼べるのか

数年前には 立ち入ることに臆してた俺が

その場所に立ち 何も感じなくなった

進化とは何を指すのだ?

麻痺することさえも 進化なのか?

その進化は 喜んでいいものか?

答えの出せない問題を問題とせず

突き進む時期がある



その真っ只中では 何も目に入らなくなり

ひとつ ひとつ 切れていく神経細胞に気が付かずに

全身が麻痺することに 酔い浸る






FC2ブログランキング


G@TEN-gogo.jpg



暖かさが心地よい日曜の昼下がり
オフィスビルの中庭に巣を張って30分
日曜ということもありスーツ姿はないが
個体は5~6名ほどいた

その中の個体 学生風のおとなしそうな子が
先ほどからモジモジしている
多分髭面のイカツイ個体狙いなのだろう

よく見る光景だ

他の個体の目が気になって
気のある相手に声をかけれないでいる

見てるこちらがイライラする





白黒つける手伝いが出来ればという思いと
イライラを解消したい思いで
モジモジ君に話しかけた

「いくつ?」
「21です」

「誰狙ってんの?髭?」
「違います...あなたです...」

予想してなかった

正確には
予想はしたくなかったのだった

モジモジに耳打ちする

「髭は明らかに君を狙ってるよっ」
「さっき一回断ったんです。 僕は駄目ですか?」

「駄目じゃないけど、今日はこの後約束あるから」
「じゃあピッチ(PHS)の番号教えてくれませんか?」

「仕事用だから関係者以外に教えられないんだ ゴメン」
「じゃあ僕の教えますからかけてくれますか?」

「イイよっ」

俺はメモを受け取り「またね」と中庭を出た

付近をブラついた
タバコを1本吸い終わる頃
また中庭に戻ってきた

モジモジ君の姿はない

俺はベンチに腰を下ろして またタバコに火をつける
ライターをポケットにしまう動作のついでに
手を髭の男の手の上に置いた













G@TEN-duo.jpg



オフィスビルのトイレで 
軽く情事(こと)を済ませ
俺は一人 再度ベンチに戻った

タバコを吸いながら
待ちの姿勢をいつになったら打破できるかな
と モジモジ君の事を考えた

以前の俺もそうだった
モジモジ君にイライラの感情が湧いたのは
そこに過去の自分がダブって見えてたからだ

今度は別の男が俺の膝を触ってきた
飢えていたのだろう ジーンズ越しでも状態が判る

素直でいい





顔を確認した俺はタバコを消して
再びトイレへと向かった

さっき使った個室で
10分と経たぬうちに情事(こと)に耽る



男は 俺のジッパーを下ろしモノを掴み出すと
見上げるように跪いて 口に含んだ

周囲に音が漏れないように 静かに舌を動かされ
さっき射ったばかりのモノは 再度口の中で熱を放つ

一所懸命にしゃぶる男を見下ろしながら 腰を前後する


G@TEN-upzo.jpg




もぉ俺の中のクライマックスは 口に含まれた瞬間に済んでいた
公共の場で性器を咥えさせた事で 欲求の8割は達成できる

男を立たせて 今度は男のモノを咥えた

トイレに人が入って来ていないか耳を立て
音を立てぬよう静かに事を成し
男の精液を 便器に向けて放出させた

男は次に俺を射かせようとするが
つい先ほど 射った事を伝えると
笑いながらトイレットペーパーでモノを拭きだした






今回 ベンチには二人で戻った

男はありきたりの質問をしてきた
歳は? どこに住んでるの? 付き合ってる人は?
付き合ってる人いてこんなとこ来るか!と内心思うが
来てるヤツらが 実際わんさかいる

「最近、彼氏と別れたばかりで 新しい彼氏を探している
 タイプだから 良ければ付き合って欲しい」


G@TEN-TWO.jpg




付き合って欲しい
そう言われて 悪い気はしなかった

こちらの世界において
こういう場所で知り合う二人は
下半身の交流から始まる事が通例

男女のケースとは順序が逆になる
そこに 男女間で通用する[ 普通 ]は適用されない

男女が出会い SEXという行為に及ぶまで
一言も会話が無いことなど果たしてあるのだろうか?


G@TEN-MW.jpg




公園で出会った初対面の二人が一言の会話も無しに
情事(こと)に及び口に含み射かせてから
付き合って欲しいと告げられるまでに
要した時間は10分に満たない

そんな普通ではない[ 非日常 ]を俺達は[ 日常 ]としていた



男性同士で 付き合う とは何を指すのだろうか?
付き合った先に道があるというのだろうか?
男女間にある三つの可能性は俺達にはない

[ 結婚 ]

[ 妊娠 ]

[ 出産 ]

それでも俺達は実のならない樹木に水をヤる












男に付き合ってくれと言われたが

何を望み 何を期待されているのか?

果たして 自分がそれらに応えられるのだろうか?



男の顔を見た 真意を確認したかった

誠実そうな物言いと 懇願するようにも見えた眼差しに

頷かない理由が見当たらなかった

付き合う ということで コタエは見えていくのだろう

そう思っての頷きだった


G@TEN-men.jpg


















19) 扉の向こう 】 へ続く

↓よければ 励みくださいm(__)m
FC2ブログランキング


別窓 | ■ SHOUT ■ | コメント:6 | トラックバック:0
<<17) 20歳の魂 | 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ | 19) 扉の向こう>>
この記事のコメント
モジモジ君は?
髭って モジモジ君狙いの髭?
2発目のジーンズ君は さぞ 色男?!
モジモジ君は? 気になる…
2006-11-19 Sun 13:26 | URL | たく☆ #-[ 内容変更]
To.たく☆さん
そうですね
髭はモジモジ君を狙っていた男です


こんなに画像入れてたんやね
はずしたほうがいいか?

G@TEN
2007-04-21 Sat 18:57 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
G@TENさんへ
すでに知っている話の流れなのに、
新鮮に、また違った感じがわいてきます。

こうして、書き続けてくれること、
自分の書いたものを、過去を、
大切にしてくれることに感謝・・・・・です。
2007-04-22 Sun 00:55 | URL | バシ #-[ 内容変更]
To.バシさん
再UPですけど
微妙に変化しています
画像ってないほうがよくないですか?

G@TEN
2007-04-23 Mon 01:24 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
G@TENさんへ
そうですね、
画像はなくても問題ない感じになってきてますね。

ただねぇ~、G@TENさんの選ぶ画像好きだったりするので・・・・、
エロだけの時はちょろーーーっと、ね(笑)
2007-04-23 Mon 23:32 | URL | バシ #-[ 内容変更]
了解!バシさん
そぉおおおおおおおおおおおおおですかw

画像 再UPの催促ととりましたぞっ!!

問題はないようです

まもなくですww

G@TEN
2007-04-24 Tue 04:19 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ |

ブログ内検索

。RSSフィード。   ...   ・・

アクセス数:
なかのひと