FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
26) 一也の誕生
2007-04-26 Thu 21:55
title="新宿タワーを最初から読む"
25) 初出勤⇒歌舞伎町 からの続きです





道行く人の多さに

立ち止まり 静かに見ていると

皆が同じ方角に向かってるように感じる

俺も その方角に向かおうとは思うのだが

何かが違う


呑まれては駄目だと声がする

その方角には海がないと

海を知らずに生きるのは

ここで死ぬも 昨日死んだも同じこと





↓よければ 励みくださいm(__)m
FC2ブログランキング






薄汚い密室で カタギの俺とヤクザの誠二さんと二人だけ
音楽もテレビもないこの部屋でこれからビジネスを展開する
誠二さんはこの店の一切を組から任されていた

俺は親分直々のオーディションに合格した
この店の期待の超大型新人さながらの第一号ホスト
ホストというと聞こえが良いが 要は男娼である

ソファーで何の知識も持たない誠二さんと向かい合い
俺がフリーでやってた時の知識を伝授した
料金設定も時間も吹き込む原稿も 一切準備されていなかったのだ
あのヤクザの組長らしき不動明王が
誠二さんに一任した理由が俺は解せずにいた







「三万は安くないですか?五万はとれるんじゃないですか?」
誠二さんは女を買う場合の金額を引き合いに出す
「女は二時間で三万円が相場ですよ
 ソープ言っても90分で三万円ですし」

泊まりのコースの料金設定についての話だ

写真や実物を見て指名ができる高級ソープ嬢ではあるまいし
部屋を無料で使用させお風呂付きなわけではない
ましてや男 男の商品価値は女よりは相場が低い

料金設定など どうにでもなる
五万でも十万でも百万だってこちらの意のままだ
しかし客が付かなきゃ収入はゼロ

「客来なくていいんなら 五万でやってみます?」
「いやっ ・・・それは ちょっと困ります」

店の売り上げを組に上納する立場の
この体のでかい頼りない店長さんは
懇願するように俺に色々とノウハウを聞いてくる
売り上げ如何では 小指が飛ぶかどうかの問題のように感じてるようだ

料金設定は俺がほぼ...いや全部決めた
2時間:20000円
泊まり:30000円

群馬県や新潟県からも予約が来た経験を踏まえ
2時間には新宿からの移動時間も含むこと
泊まりはあのダニ学生みたいなのもいるから
22:00~02:00に設定したかったが
実際問題 出張先で深夜2時に返されても終電もない
止む無く22:00~05:00に設定した

今まで自分の培ったマインドとそのスタイルを
この店に継承させるのは 素直に楽しかった
俺は自分一人で培った武器と防具を全て提示した

電話をかけてくる大半が冷やかしであるが
顧客として獲得できる本線は この冷やかしの中にこそあること

ゲイというマイノリティな側にいる人間の心理状態
出張ホストを呼んだことが周囲にバレない秘密保持のポリシーの説明
電話の声だけでのやりとりで いかに効率よく不安感を取り除き
臆病者の猫達に一歩を踏み出させる事が出来るか

客との交渉は特に重要だった
決してお客様は神様なんかではないことについて
俺は力説した

基本的に行う行為を予め決めておかねば
客の要求は際限なくエスカレートすることを
実体験から学び取っていた
オプション料金の設定をした

[バック:タチ2000円]
[バック:ウケ4000円]
[ソフトSM(S):2000円]
[ソフトSM(M):4000円]
[車、屋外:5000円]
[複数:合計金額の1.5倍]


禁止行為は
[ホストへの射精の強要]
[口内射精及び顔射]
[苦痛を伴うハードSM]
[スカトロ]
[アナルセックス時のゴムの未装着]

中でも最も重要なNGが
[口へのキス]

その他にも
あそこがデカイ子がいいと言われても
絶対にネタバラシはしないこと
大きさ 長さ 色 形状 パンツの中身は
金を払って初めて確認出来るものだということを
客に認識させる必要がある
パンツの中身を知るのには お金がかかるのだ
と 客を教育していかねばならないこと 等々

俺の出張ホストの講義は二時間に及んだ

二時間で誠二さんは俺を先生と呼ぶようになっていた
「誠二さん 先生はやめてください」というと
「すみません 名前知らないもので」

「!?」

誠二さんは俺の名前を知らなかった
フリーの時に使用していた裕一の名前を捨てたかった俺は
新たな名前を使用することにした
[一也]の誕生だ








ようやく伝言ダイヤルへの吹込みが完了した

伝言ダイヤルの利用方法 その存在すら知らなかった誠二さんに
登録番号 暗証番号 メッセージの聞き方 メッセージの吹き込み方
を伝授後

汗をかきながら 原稿を声に出してリハーサルすること30分
ようやく吹き込みに入った
が、案の定30秒という規定の時間枠に収められないでいる
「俺がやりましょうか?」と言うと
誠二さんは
「これは自分の仕事ですから」と頼もしい発言

吹き込みに何度も失敗する誠二さんにOKを出したとき
窓には歌舞伎町のネオンの光が目立つようになっていた


「本日オープンの出張専門店[ギャルソン]です
 ジャニーズ系からスポーツマンタイプの18歳から30歳までの
 男の子を2時間2万円プラス交通費で
 あなたの部屋やご希望の場所に出張いたします。
 もちろん秘密は絶対厳守です。
 ホテルを利用の方はチェックイン後 こちらまでご連絡ください。
 電話番号は03-****-****  03-****-****
 尚、泊まりは22時から明朝5時まで三万円で承っています
 お気軽にお電話をお待ちしております。」



























27) ヤクザへの個人教授 】 へ続く


↓よければ 励みくださいm(__)m
FC2ブログランキング

別窓 | ■ SHOUT ■ | コメント:4 | トラックバック:0
<<25) 初出勤⇒歌舞伎町 | 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ | 27) ヤクザへの個人教授>>
この記事のコメント
口へのキスって娼婦の間でもたいていNG項目ですよね。
あれってなんでなんですか?
本当の恋人へささげるため?
自分でも売りしてながらいまいち分からないまま
慣習にしたがってたりする僕です。
2006-12-23 Sat 17:13 | URL | リョウ #JnoDGgPo[ 内容変更]
To.リョウさん
キスは神聖なもの
だからですかね

G@TEN


2007-04-26 Thu 22:03 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
どうもG@TENさん!ウシです。

 ブログを読ませていただいていると
どんどんG@TEN WORLDへ引き込まれ
続きを早く読みたくなっちゃいますね。

 これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます!
2007-04-26 Thu 22:24 | URL | ウシ #-[ 内容変更]
To.ウシさん
いらっしゃいませ
コメント どうもありがとうございます。

ケロさん同様 うれしいコメントで
本人は大喜びしております。

こちらこそ 今後ともよろしくお願いします。

G@TEN
2007-04-26 Thu 22:30 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ |

ブログ内検索

。RSSフィード。   ...   ・・

アクセス数:
なかのひと