FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
42) 秒読み開始
2007-05-03 Thu 16:00
GBr
41) 堕罪 からの続きです





無償の愛

有償の愛

どっちがいい?










どちらでもいい?

安心するのは

有償の愛





無償の愛では

安心できないでしょ?







なぜなら

あなたが裏切るように

相手も簡単に裏切るから





↓栄養くださいm(__)m
FC2ブログランキング






パラパラとファッション誌を捲ってると 事務所のドアが開いた
男の子かと思ったが 違う
ドアを開けた男はテレビを腕に抱えていた

「ちわぁっす」

誠二さんは笑みを浮かべて

「おぅ 政っ用意出来たか」

と親しげに声をかける

「はいっ 今 冷蔵庫も持ってきますんでっ」

俺の存在に気付いて「どもっ」と軽く挨拶をしてくれたので
俺も「どもっ」と軽く返した

ヤクザではなさそうだ






誠二さんが電話で頼んでおいた テレビと冷蔵庫が運び込まれる

「冷蔵庫この場所でいいっすか?」
「おぅ 適当なところでいいぞっ!」

冷蔵庫が設置され その上にテレビが置かれた

「政っ 幾らだ?」
「金なんて要らないっすよ 中古っすから ロイヤルのオンナん所から貰って来たんすよ」

「まだ 続いてんのかっ? あのオンナと!」
「マジきついっすよっ 腰ガクガクっすもん 稼ぎもいいんで 奉公させて貰ってまぁす(笑)」
 
これから仕事だと言って 調達してくれた二人の男達は

「また何かあったらいつでも言ってください」

と誠二さんと俺に頭を下げて帰った

殺風景だった事務所に冷蔵庫と雑音機材が完備された

誠二さんの仕事は早い 電話一本で何でも揃わせる
ネットワークの広さと チカラに感心させられる

テレビと冷蔵庫を調達してくれた男の一人を
誠二さんは政と呼んでいた
誠二さんの口利きで 歌舞伎町の風俗店に勤務しているという
電話の権利もその政という男が調達してくれるらしい
いやロイヤルのオンナが正解なのかも知れない
[これだ!]



水槽に浮かべていたビニール袋の中のテトラ達を水槽へ移した
約束通り広い水槽に引越しさせることが出来た事が 少し嬉しかった
寮を出た時には 新居に水槽を設置しようと思っていたが
このまま事務所に置くことにした テトラ達の泳ぎは癒しになる


この稼業には癒しがいる 癒してくれるものが必要だ
愛の代償を要求してこない癒しが
フリーの時に俺が味わった心境に
これから働く子たちがぶつかるに違いない
その時に役に立つ

広く大きくなった水槽で泳ぐテトラを見ていると
またドアが開いた

来たっ!
待ちに待ってた男の子だ
約束通りに来てくれたのだっ

さっきの白いポロシャツではない
ピンクのポロシャツに着替えてきている

ピンクが似合う 可愛さは倍増だ
俺を見つけニコッと笑う顔は
水槽越しに見ると 天使に見える

この汚い事務所には まるでマッチしない

開いたドアを持ったまま 遠慮して入って来ようとしない男の子に

「よく来たね いらっしゃい(笑)
 待ってたよ 入って入って」

と笑顔で男の子を招きいれ ソファーに座ってもらった

「迷わなかった?」
「コンビニまで来たら すぐに分かりました」

「紹介するね この店の店長さんの誠二さん」

誠二さんは無言で会釈する

男の子に 何か話しかけるよう
目で訴えるが 汲み取って貰えない

男の子は小さな声で「こんにちは」と言うと
流石の誠二さんも無言とはいかない

「どうも よろしく」と少しだけ愛想を捲く
接し方が分からないでいるのだ

「んとっ 何か飲む?あるのは オレンジ・・・コーラとか 何がいい?」
「オレンジを」

「オレンジ好きだねぇ(笑)」

約束の時間も押し迫っている あまりゆっくりする時間もない
俺の中で決めてしまった事を手短かに伝える

「来て早々申し訳ないんだけど 早速予約が入ってる
 この後 19時からの予約で 新宿ペペの前で待ち合わせ
 つまり顔合わせ 君一人だと不安だろうから俺が同行する
 お客さんが君を気に入れば
 そのまま2時間コースでお客さんと過ごして貰う
 2時間のカウントは自分でおこなうこと
 お客さんも初めてだから そこは俺がキチンと説明するから安心して
 でっ お客さんと別れたら必ず直ぐに電話連絡を入れること
 誠二さんが電話に出るから[終わりました]と報告してくれればいい
 そして君は一旦ここに帰って来る事
 料金は2時間分は前金として俺が受け取って帰るから
 2時間だったらお金は貰わないように 
 延長したいと言ったら 必ず店にその時点で連絡を入れること
 延長料金は30分5千円 10分延長になっても5千円貰っていい
 そこは延長連絡をくれた時に再度説明するから
 お客さんがもしも君をそのまま泊まりで指名したいと希望してきたら
 料金の内訳は
 泊まりは22時からだから19時から22時の3時間分の3万円と
 22時からの泊まりの料金3万円で 合計6万円になる
 解る?」

男の子はコクッと頷いたが心配だ メモに書いて渡すようにした
誠二さんにオプション内容をメモに写してもらうようお願いし
俺はレストとステイの料金説明を再度する

「これで解ったかな? 泊まりになった場合 拘束時間は一応朝の5時まで
 ホテルのチェックアウトの時間に合わせたければ それは君の好きにしていい
 お客さんの同意のうえ10時11時まで寝ててもいい
 ただその場合 SEXが再開したとしても追加料金は貰えないから
 帰るのか もう少しいるのかは自分で判断するように
 泊まりの場合の終了報告はいらないが 
 翌日の正午から17時の間に必ずここに連絡を入れること
 電話番号はさっき喫茶店で携帯に登録したよね
 それから チップを貰ったら全額君が貰っていいからね
 自己申告の10%だけ ここでの飲食代として入れてくれれば助かる
 これは強制ではないから 任意で
 あと、どこのホテルに行くのか分からないけど 行きはお客さんと一緒だから問題ないが
 ホテルが遠くで交通費がかかる場所であれば 新宿までの交通費を貰うこと
 基本的には実費 例えば品川から帰って来る場合にはJRの品川~新宿間の電車代 
 大久保で一区間だとしてもキチンと交通費は必ず貰うように
 自分の判断で要らないなんて言わないこと
 そうしないと他の子が出張した時に 貰えなくなる可能性が出てくるから
 了解した?」

時計を気にしながら説明を続ける
誠二さんに写してもらったオプション料金の説明だ

「ここに書いてある事は 全てお金が発生するから
 該当した場合には貰う事
 前もってお客さんに
 その旨は伝えておいて貰いたい
 ところで君 うしろ(バック=ケツ)は出来るの?」
「経験はありません」

「で あれば 無理にしなくていいから
 君が出来ない事をお客さんには予め説明をしておくから
 仮に お試しでヤッたとしても料金は発生するから 必ず貰うこと」

説明していて やっぱり俺が出た方がいいかな? という考えがよぎる
しかし今日を俺で凌いでも 明日も明後日もというわけにはいかない
いずれ客をつけるのだから 初日の今日でもいいだろう
駒を増やしていかない事には 店は大きくならない
この子を出そうと決めたのは そう思っての結論だった 

「万一 何かに迷うような事があったら 自分で判断せずに店に連絡して欲しい
 携帯の充電は大丈夫かな?あっお客さんといる時はマナーモードにするように
 それから大事なものは持って行かない 免許証や保険証や学生証は置いていくように
 今 何か身分証とか持ってる?」

学生証を持っているとのことで それは預かった

「働く全員に身分証のコピーをとるから
 君のも例外なくとらせて貰うけど問題ない?」
「はい 大丈夫です」


「手持ちの現金は?」
「5~6千円」

「間違いない?
 お客さんのところで掏られる可能性がないとは言えないから用心するように」

これまでと口調を変え 目を鋭くして肝心な事を伝えた

「大事な事を言うからこれは絶対に守る事

 守らなければ 今後この店で働けなくなるし
 稼いだ分は全額返却して貰う事になる
 ばっくれたら家にも学校にも連絡をして必ず回収に行く!!」


























43) いざ出陣 】 へ続く


↓栄養くださいm(__)m
FC2ブログランキング


別窓 | ■ SHOUT ■ | コメント:2 | トラックバック:0
<<41) 堕罪 | 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ | 43) いざ出陣>>
この記事のコメント
腹をくくる
「男の子」はどんな顔でG@TENさんの話しを聞いていたのでしょうか??

G@TENさんの話しを聞いて仕事をする腹をくくれたのかな??

なぜかG@TENさんのブログを読んでいると、
お仕事がんばるぞーーーっていうモードになります。
気合が入ります(笑)
G@TENさんの仕事に対する姿勢が、
普通に好きです。
2006-10-11 Wed 01:22 | URL | バシ #-[ 内容変更]
To.バシさん
いつもコメントくださるバシさんが好きなG@TENです。

仕事がんばるぞーーーっ
などとコメントいただくとはこのブログを始めた時には
予想だにしていませんでした。
前にも仕事頑張れるってコメントくださいましたよね
今休職中ですが来月仕事は辞めようと考えています
何をやっても彷徨ってばかりで
少し苦しいかも

今は書くことだけで生きてます

いつもありがとうです^^
G@TEN
2006-10-11 Wed 16:54 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ |

ブログ内検索

。RSSフィード。   ...   ・・

アクセス数:
なかのひと