FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
43) いざ出陣
2007-05-03 Thu 17:12
title=
42) 秒読み開始 からの続きです





独りでは進めない道がある

独りだと歩けない道がある

独りでは渡れない橋がある

独りだと渡れない河がある

独りでは



独りでは





↓栄養になっていますm(__)m
FC2ブログランキング






「大事な事を言うからこれは絶対に守る事
 守らなければ 今後この店で働けなくなるし
 稼いだ分は全額返却して貰う事になる
 ばっくれたら家にも学校にも連絡をして必ず回収に行く」





「絶対に[本名][住所][学校名][連絡先]は教えないこと
 これは必ず守って欲しいっ
 つまりお客さんと個人的にコンタクトをとる事はご法度
 これだけは絶対に守ってもらう
 大丈夫?約束できる?」
「はい解りました 約束します」

いわゆる[やみけん]防止のルールだ
[やみけん]とは店を介さず直接仕事をすることをいう隠語だ

険しい顔はここまでで
ここからは顔を緩ませ 数分前に決めた名前を告げる



「君のギャルソンでの名前は マサヒロ」



「年齢は正直に言ってもいい
 誕生日は自分で決めてもいい とにかく個人ではないから全てが自由とはいかない
 君のお客さんではなく ギャルソンのお客さんということだからね」
「はい わかりました」

「マサヒロという人物を創って演じればいいから
 本当の自分を見せる事はしなくていい
 店のシステムを説明した後 お客さんへ渡す君の情報は
 君が今日入店したということと バックは出来ないこと
 年齢は20歳で 性格が良さそうだということ
 この事以外を質問されたら マサヒロとして答えるように
 大丈夫?」

マサヒロはコクッと頷いた

説明大丈夫だったかな?
ちゃんと理解してもらえたかな?

男娼に男娼の心得など説くのは初めてだ
スパイ映画みたく 無線機でも使って会話の一部始終をサポートしたいと思った

「じゃぁ そろそろ時間だから行こうか」
「はい」


いざっ出陣だ!















「誠二さん 行ってきます」

預かった学生証を誠二さんに渡して
ドアを出て エレベーターに乗り込む 

誠二さんの「行ってらっしゃい」があったかどうかが 既に思い出せない
心配と不安で 俺がドキドキして緊張している
不安は伝染するから マサヒロに悟られないように必死に抑えていた

「マサヒロじゃなく 使いたい名前他にあった? 今ならまだ変更可能だよ」
「マサヒロでいいです マサヒロがいいです」

この子... 意外に座ってる いけるかも知れない

「仕事料は事務所で渡すから 2時間だったら今日戻ってきた時に
 泊まりになったら 明日正午以降に事務所に来てくれれば」
「はい(笑)」

よかったマサヒロがニコっとした 俺がマサヒロに緊張を解してもらってる

エレベーターを出て 新宿ペペの方向へ歩き出す
外は既に暗く 賑わいを見せていた

歌舞伎町を歩くのにもちょっとしたコツがあった

歩道を歩かないほうがいいことや
コンビニの袋を提げていたほうがいいことなど

しかし これ以上情報を詰め込ませるのはやめておいた

広場に到着した時には 約束の19時の10分前だった
危ない ギリギリだ
約束の10分前に先に待つのは心得として必要だ
その事はマサヒロに伝えた

「こういう待ち合わせの時には 今回みたいに10分前に先に着くのが理想だね」
「はい(笑)」

男の子は下を向いて何か言いたそうにした

「! そっか 今日俺が遅れたんだったね ごめん
 駄目だなっ 説得力ないな」
「(笑)」

どこにいるのだろう 声の低い中年
フリーの時には こういうところで待ち合わせする時には
俺はいつも不自然な目印を用意していた

片袖だけ捲り上げる
火の点いてないタバコを咥える
雑誌を逆さに読む などだ

今回は誠二さんがやりとりをしている
そんな決め事はしていなかった

念の為 誠二さんの携帯にかけて聞いてみる

「お疲れさまです 一也です
 今 広場に着きましたが 目印なんて決めてないっすよね?」
「あちゃぁ」

「ですよね やっぱ」
「ごめんなさい 気が回らなくて」

「大丈夫です 俺も言い忘れてました」
「どうしましょう」

「もしお客さんから連絡きたら ピンクのポロシャツ着てることを伝えてください」
「了解」

「それから 顔が可愛いからすぐ分かる筈だとも(笑)」
「そちらも了解(笑)」

「じゃぁ連絡来たら 携帯鳴らしてください
 他のお客さんから電話が入っても連絡ください
 それから本日二発目の吹き込み お願いします」

そう言って電話を切り マサヒロに状況を話した

「二人でいると 声掛けずらいだろうから少し離れてる
 俺はそこにいるから」

適当な距離をあけ場所を移動し
マサヒロも 俺も 目で客らしき男を探す
時計の針は19時を指した いよいよだっ!

不安は解消仕切れていない 増す一方だ

客は来るのか?
マサヒロを気に入るのか?
マサヒロはこなせるのか?
泣いたりしないか?

携帯が鳴った

「連絡きました さっきのお客から」
「本当っすか! 良かった!」

「今待ち合わせの場所にいることと 服装と顔の事は説明しておきましたから」
「了解っす ありがとうございます」

「あの男の子 大丈夫そうですか?」
「思った以上に 座ってるんで 大丈夫だと・・・」

「じゃあ よろしくお願いしますね」
「かしこまりぃ」

辺りを見渡す 広場の真ん中でキョロキョロしている中年がいた

あれか?

動向を伺う

中年と聞いていたが 中年にも見えるが30代前半にも見える

マサヒロの方向へ歩き出した

あれだっ!!

俺はマサヒロのところへ向かう客らしき男に向かって歩き出す

「ギャルソンの一也です 連絡いただいた方ですか?」
「はい そうです」

良かった 第一関門はクリアーだ

マサヒロと距離を少しあけたまま 1~2分でシステムを簡潔に伝えた

「そこのピンクのポロの男の子です バックは出来ません
 今日入店したばかりですが性格はとても良さそうです 年齢は20歳
 どうでしょうか?」

頼むっ!YESと言ってくれっ!!







「あの子で お願いします」

やったっ!第二関門もクリアーした

「ありがとうございます 2時間コースでいいですか?」
「はい 2時間で」

「料金は2万円になります 延長は30分単位で5千円ですので直接あの男の子にお支払いください
 オプションで料金も発生する場合もありますので あとで男の子から聞いてください
 では前金で2時間分だけここで頂けますでしょうか」

持っていた鞄を下に置き
客は胸ポケットから財布を取り出しお金を渡してくれた

「ありがとうございます ホテルはどこを利用されますか?」
「ここ(新宿プリンスホテル)に泊まってるので ここを」

「では 交通費は発生しませんので2時間であれば
 オプションを除き これ以上料金はかかりません
 チップについては店は感知しませんので 気に入った場合
 お渡しいただくのは自由です 本人が喜びます」
「はい わかりました」

「それから あの ひとつお願いがありまして」









「では 今の時間からカウントが始まりますので 今が19:20ですから
 21:20には男の子を開放してあげてください」
「21:20ですね わかりました」

「ではよろしくお願いします 名前をマサヒロといいます 今連れてきます」

マサヒロの腕に手をかけ

「じゃぁ2時間コースで21:20まで お金は貰ってあるから
 お客さんと別れたら 直ぐに一本電話を入れるように いい人そうだから安心しな」
笑顔で伝え 客のところへ案内する

「では よろしくお願いします」




ホテルに向かう二人を 見送った

不安はあまり感じなくなっていた
いい人そうだったからだ

初めての時には ソフトな客がいい
最初からハードだとその日限りで辞めてしまう

早く戻って 誠二さんに報告したかった
俺はポケットに入れた2万円と 報告材料を持って
軽い足取りで事務所へと戻った






























44) 不幸中の幸い 】続く


↓栄養になっていますm(__)m
FC2ブログランキング


別窓 | ■ SHOUT ■ | コメント:6 | トラックバック:0
<<42) 秒読み開始 | 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ | 44) 不幸中の幸い>>
この記事のコメント
2時間後のマサヒロくんは???

G@TENさん、
私も40過ぎて東京の出てきて、もうすぐ2年です。
半端じゃなくさすらって、彷徨って、定まってません(涙)
ブログの中のG@TENさんも、誠二さんも、
仕事する姿はピッカピカですよ(笑)
2006-10-11 Wed 18:59 | URL | バシ #-[ 内容変更]
感情移入
私は本を読む時、主人公の立場になって読むよ。
ここでは、私は一也になったり、誠二になったりします・・。
これからはマサヒロにもなるよ。
みんなが不安と期待でドキドキしてるのがわかります。

マサヒロの相手の人、いい人だといいな。

愛しきG@TENさん、
私がブログなんて書けるわけないよぉ(*/∇\*)キャ
だけど、ココロ知りたがってくださってありがとう・・。
価値があるようで、とても嬉しかったです。
2006-10-11 Wed 21:04 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
素人童貞って言葉がありますが
お金を払ってエッチした事ない場合は玄人童貞?ww
こんばんは。一志です。

ついにtop3まで後一つですね。
記事のアップが楽しみで結構こまめに覗いていたりするのですが
無理なさってないですか?
無理しすぎてブログが負担になって、続けられなくなった…。
なんて事にならないか心配してたりします。

でも・・・続きが気になる(笑)
2006-10-12 Thu 01:50 | URL | 一志 #1wIl0x2Y[ 内容変更]
KISS
~~~~~To.ALL~~~~~

愛のクリックと元気になるコメントをくださる皆様
いつも本当にありがとうございます

G@TEN

~~~~~To.バシさん~~~~~

>仕事する姿はピッカピカですよ(笑)
ピカピカなのはバシさんっすよ
仕事頑張るぞぉぉって 姿が目に浮かびますもん^^
バシさんが読む他のblogってどんなか
機会あったら教えてくださいne!


~~~~~To.風太さん~~~~~

感情移入してくれて URESHII
うんうん今どきどきしながら俺も書いてるyo

>マサヒロの相手の人、いい人だといいな
それがねぇって w
いい人 いい人 (これはネタばらしか!?)
秘密っすぅぅぅぅぅ ^^v

風太さんモブログでもやってチョよ お願いm(__)m


~~~~~To.玄人童貞の一志さん~~~~~

順位の上昇振りはちと怖い。。。
気にせず参ります(←おいっ 顔が引き攣ってるっ^^;)

うん、自分でも無理しないように心がけてますから
大丈夫です(大丈夫なカラダになってきてます)
ありがとう そういうとこ見てくれて 愛を感じます
2006-10-12 Thu 13:46 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
ひとことって何?
次に出てくるんかな?

ここじゃないけど 和弘さんとは
もう会ってないの? 記述してあったら
ごめんね… 和弘さん 引きずっただろうな…
初めての人って 大切な存在だから…
2006-11-26 Sun 22:44 | URL | たく☆ #-[ 内容変更]
うん ひとつのお願いは次回に出ます^^

G@TEN
2007-05-03 Thu 17:09 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ |

ブログ内検索

。RSSフィード。   ...   ・・

アクセス数:
なかのひと