FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
47) 虎の庭
2007-05-06 Sun 12:10
title=
46) ヤクザの肩書き からの続きです





鱗粉を見つけた者たちが

虎に見つかり 飼い慣らされる

頂点に君臨する虎




庭で天下を取ったとて

そこは 紛いなき 虎の庭





↓栄養くださいm(__)m
FC2ブログランキング






会計を済ませ アマンドを出る

誠二さん上手く伝えてくれただろうか

押尾は理解してくれただろうか






ビル前に押尾の車は停まってない
ホッとした

「ただいまぁ」
「お帰りなさいっ」

軽く誠二さんは目でOKサインを送ってくれた

「マサヒロ君 お帰りなさい お疲れさまでした」
「ただいまです」

恥じらいながら返答している
この二人のギクシャク感は微笑ましく映る

「何か飲みますか?差し入れ貰ったんで
 冷蔵庫にいっぱい飲み物入ってますよ」

冷蔵庫を開けるとユンケルが犇いていた
何とかオレンジジュースを取り出し
紙コップに注ぎ マサヒロに渡す

雑音機材であるTVのスイッチを入れ
映りを確認してみる
ゴーストは出るものの何もないよりはましだ

ソファーに腰掛け マサヒロの横で俺は
いつしか 眠ってしまっていた










電話の音で 眠ってしまっていた事に気付かされる
時計を見ると23時を回ったところだ
変な体制で寝たせいで 少し首が痛い
マサヒロはテレビを見ていて笑っていた

電話の相手は客のようだ

俺は流しで顔を洗った
顔を拭いてるところへ誠二さんが入ってきて
今から出張希望の連絡が入ったことを知らされる
客の希望はカワイイ子との事

「マサヒロでいいのでは?」
「一也は出なくていいんすか?」

「俺はいつでも
 焦んなくていいですよ
 マサヒロ金に困ってるみたいだから どんどん出してあげてください」
「了解」

「泊まりですか?」
「いえ 2時間です」

「泊まりをプッシュしてみてください」
 プラス1万円で時間気にせず過ごせますって」
「了解」

誠二さんは折り返しホテルへと電話を掛ける

「1311号室の本田さんをお願いします
 ・・・・・・本田様ですか ギャルソンです
 これからマサヒロ君という20歳の子を行かせます」
 10分ほどで到着しますので交通費と
 2時間分の2万円を直接 本人に渡してあげてください
 途中で泊まりに変更する場合には 差額の1万円を追加
 していただくだけですのでよろしかったらご利用ください
 では 今から向かわせますので よろしくお願いします」

「マサヒロ君 じゃあ今からお願いします」
「はい 行ってきます」

さっき渡すのを忘れてた
コンドームとゼリーを持たせる
「2時間で終わったら 俺の携帯に電話して
 泊まりになったらなったで その時も連絡入れてな
 あと 本日二本目とは言わないように(笑)
 頑張って泊まりをGETしてきてな」
「はい 頑張ってきます」

マサヒロはヤル気満々だった

「行ってきます」

「行ってらっしゃい」


この時間から2時間で帰ってきても次の予約は入っていない
であれば 泊まりに変更してくれたほうが 本人の収入が増える
店にはレストでもステイでも差額は2千円だが
本人の取り分の差額は8千円になる
マサヒロの取り分が増える 泊まりを勧めた理由はそこだった




この世の中 何をやるにも金がいる

金は人脈を広げ 人望さえも集める

金の集まるところに 人は群がり 鱗粉を撒き散らす

その鱗粉をみて 蛙が集まり

その蛙を見て 蛇が群がる

蛇を孔雀が 孔雀を虎が

虎のヤクザがピラミッドの頂点に君臨し

街を巨大化させていく




窓を開け 下を見下ろす

光に群がる夜光虫

この夜光虫が群がるのは 虎の庭












俺も虎の庭で燐粉を撒き散らす




















48) 不意打ち 】 へ続く


↓栄養になっていますm(__)m
FC2ブログランキング


別窓 | ■ SHOUT ■ | コメント:5 | トラックバック:0
<<46) ヤクザの肩書き | 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ | 48) 不意打ち>>
この記事のコメント
元気になぁれ(ノ*´Д`)ノ・‥…━━━☆
マサヒロ君、意外とがんばるね。
生きる為に自分で選んだ道だもんね。一也サンも。

そ。お金。
お金があれば助かる命もある。
てか、お金は命だな。
ないと生きていけないもんね。

G@TENさん、身体大事にしてね。お願い。
薬飲んで、うがいしてあったかくして寝てね。
なんなら、私があっためてあげるよv-238'`ァ(*´д`*)'`ァ (バカ
更新うれしいけど、無理しないでね。
早く治るといいね。がんばれ~負けるな~!
2006-10-17 Tue 20:40 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
人もお金も集まってきて、
チームワークもバッチリ、
かなり順調な滑り出しですねぇ~。
一也さんはビジネスセンスも人を見る目もあるんですね。
・・・でも私、G@TENさんのエロも大好きですから~。
2006-10-17 Tue 22:16 | URL | バシ #-[ 内容変更]
お金ねぇ。
あるにこした事はないんだよね。
ただなきゃないでなんとかはならない。

それを知ってしまうとない状態には戻れない。

そーでもないか。

はい上がる術を知った人間が一番強いのかもしれない。
がんばれ、マサヒロ。
がんばれ、一也!
2006-10-18 Wed 06:05 | URL | 一志 #1wIl0x2Y[ 内容変更]
回復報告
~~~~~To.ALL~~~~~

熱は下がって体の調子もだいぶ良くなりました^^
お見舞いコメントと優しいコメント
応援クリック 感謝×百です!!

G@TEN

~~~~~To.風太さん~~~~~

うん お金は量より質っすよね
いっぱいいっぱい
いつも 愛をありがとうね
m(__)m☆

G@TEN


~~~~~To.バシさん~~~~~

褒め言葉は 消えて失くなりますから(汗)
エロはもちろん 男娼期ですから
出てきますyo
何たってSEX描写の多いブログですから(笑)

G@TEN


~~~~~To.一志さん~~~~~

いつも応援のコメントに励まされてます
付き合ってるのでは?とさえ錯覚しちまいますw
食っていければいい で満足する世界観は
朽ち果てていく世の中では 生きることが本当に
難しくなりました
ウサギ小屋のようなマンションを買った知り合いに
おめでとうとは心から言えない俺です。

G@TEN
2006-10-18 Wed 18:46 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
Hi Ryan
Hi Ryan.

Thank you for nice comment.
I thank for your reading my blog very much.

G@TEN

2007-05-07 Mon 11:55 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ |

ブログ内検索

。RSSフィード。   ...   ・・

アクセス数:
なかのひと