FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
48) 不意打ち
2007-05-06 Sun 13:33
title=
47) 虎の庭 からの続きです





自分の値段は自分で決める

売れても 売れなくても

値段は自分で決める




人に値札をつけられるのは

真っ平ごめんだ



値段は自分でつけて

自分を売る



これだけは 曲げられない






相棒っいつもコメント&ポチッとありがとう!
FC2ブログランキング






マサヒロが仕事に出た後

何本かの冷やかしの電話が入り

2日目の営業は終了


留守番電話をセットし 二人で事務所を出る

飯でも一緒にと言ってくれた誠二さんに
マサヒロと食べたオムライスでお腹は空いてないことを言うと
誠二さんは携帯でどこかの女にかけていた様子だった

今日は別々の夜を過ごす

「ホテルには3時頃に戻りますから」

気を利かせて
俺は歌舞伎町を出て二丁目へと向かった

ケンジが もしかしているのではないかと思ったのだ






ゴールデン街を横切り
花園神社の階段を上る
夜中だが 前途に道が開けるよう
お参りしたい気分だった

財布から千円札を取り出し
賽銭箱に投じ 大きな鈴をガラガラと鳴らす
手を叩き頭を下げ 祈る













同じ船に乗った者とこれから乗る者

誰一人不幸になって欲しくはない

大きな事は願わない

不幸に落とさないでくれ


手を合わせ 控えめに祈った


 


 

















いつもの中庭を覗くが ケンジの姿はない
中心にある公園に向かう

終電のなくなる時間からでも二丁目は賑わう
同類の個体たちの姿が右にも左にも姿を見せる

店から聞こえてくる下品な笑い声やカラオケの音
仮装したママが店の前で客を見送っている

重春が働いていた店の前で足が止まった
22の誕生日に出会い一夜を共にしただけの重春が 
まだ胸の中にいた

看板の文字をぼんやり見つめていた
店から出てきた若い男の顔を見たが重春ではない
当たり前だ 2年以上も前の話だ
きっと今頃は結婚してパパになっていることだろう

夜だというのに 公園には10人近い個体たちがいる
ベンチに座り 周囲を見回すがケンジの姿は見えない
2~3人固まって話すグループを除いては あとは個体だ
ケンジが居ないとなると この公園にいる意味はない
タバコを1本吸ったら 公園を後にしようと考えていた

あちらこちらにいる個体の顔をチェックする
自分のタイプかどうかのチェックではなく
戦力になるかどうかのフィルター越しだった

タバコを吸ってる俺に声がかかる
俺が 見る側だけの立場でないことを
隣に座った男が気づかせた

「一人ですか?」
「うん? うんっ」

周囲から見ると 俺も個体なのだった
うかつにも見られていることなど意識していなかった
ケンジを探しに来て声をかけられるとは

「お兄さん こっちの人?」
「だねっ」

「良かった あのぉ 僕はタイプですか?」

直球できた
タイプかと聞かれて 顔を見ない訳にもいかないので
少し顔を引いて 顔を確認してみた

「!」
「さっき 店の前にいましたよね」

重春の働いてた店から出てきた若い男だ!
キャップを被っているので気付かなかった

「入ろうとしてたんじゃなんいですか?」
「いや 以前の知り合いが働いてた店なんで
 少し 立ち止まって見てただけで」

「なぁんだ じゃぁ 客じゃないんだ
 俺 お兄さんタイプだったのになぁ」

何だこいつは?
俺呑まれてる

「茶ぁひいたから買ってくんないかなぁ みたいな」
(お茶をひく=客がつかなかったの意)

「君 あそこで働いてるん?」
「まぁねっ」

こいつ俺の後を 付けて来たんだ

「働き出してどのくらい?」
「今のとこは まだ1ヶ月かなぁ」

今のとこ?前にもあるのか?

「そろそろ終電の時間だから 買ってくれなきゃ帰るけど
 どうします?」

何だこの強気さは?
買ってくれ?買ってくれなきゃ帰る?
売り専のボーイが公園で客を引く!? 

「いくらでも いいっすよ 千円以上百万未満(笑)
 そん代わり朝までホテルで眠りたい」


「じゃぁ 千円で」
「やった ドンッ」




























49) 衝動買い 】 へ続く


↓栄養くださいm(__)m
FC2ブログランキング

別窓 | ■ SHOUT ■ | コメント:14 | トラックバック:0
<<47) 虎の庭 | 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ | 49) 衝動買い>>
この記事のコメント
変な展開。
ほんと・・初対面ですごい強気・・。

全然知らないけど、ケンジさんに会ってみたくなりました。

マサヒロ君もいいけど、
愛してくれるG@TENさんの方がいいよ♪
愛させてくれてありがとう。

身体、お大事に。


2006-10-18 Wed 21:15 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
質問①
風太さんの 好きな動物何?

G@TEN
2006-10-19 Thu 12:13 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
こ、答え①
コウノトリ。

2006-10-19 Thu 18:51 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
風太さ~ん
コ、コウノトリ

コアだぁぁぁ
2006-10-19 Thu 20:57 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
そ、そうかな・・(^‐^;)
だけどね、雲ひとつない青い空を、
白と黒の羽根を広げて飛ぶトコ見たら
G@TENさんも好きになるよ。
1番大きい鳥なんだよ。
顔はスカしてるけどね・・。

G@TENさんにも見せたいな。

来世で結ばれる人と、来世で一緒に見るんだぁ(*´∀`*)
2006-10-19 Thu 23:02 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
来世の人
うん、 見たい コウノトリ

>来世で結ばれる人と、来世で一緒に見るんだぁ

のらちゃんかなぁ その人
^^ ちょっとジェラった
2006-10-21 Sat 08:50 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
げっ!
コウノトリ見たくなった?
よかった・・うれしい・・(*´ェ`*)…♥

G@TENさん、秋が好きなら、今いいね♪
私も今の時期が1番好き~v-34←紅葉見れるし
紅葉は星の形みたいだから大好き~☆☆☆

お寿司が好きかぁ・・G@TENさんらしいな・・(どこがぁ
なんかね、男らしいって感じ(*´ェ`*)ポッww

「来世の人」はねぇ・・ん?のらちゃん?のらちゃんかな?
ノーコメントで・・(゚∇゚ ;)エッ!?ハァ?
てか、ヤキモチ?うれしーv-238ヾ(>▽<)ゞ

G@TENさん、凄いね。(何がぁ
2006-10-21 Sat 13:44 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
もぉ   かなりさぁ  沖縄行くかな
>なんかね、男らしいって感じ(*´ェ`*)ポッww
虚勢です
俺今二時間に一回涙流すヨワヨワですから
しかも ここ何日かで 俺ダメージでかくて
何のか? それはハダカなココロになったんやと思う
もぉ 本当ヤバイ 何見ても 何しても 

壊れる 零れる 粉々んなる


やばい ヤバイ やばい・・・・
2006-10-21 Sat 13:58 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
(^o^)\(^^ ) イイコイイコ
大丈夫!
そんなのヨワヨワじゃないよ。大丈夫!

壊れない 零れない 粉々んならない
壊れさせない、零れさせない、粉々になんてさせない。

やばくない ヤバクナイ やばくない・・・・

私ももう、G@TENさんと手、強くつないでるよ。
強すぎて痛いかもよ・・(*´∀`*)フフ

ほらほら、元気出すんだぞぉ~♪
はい、笑って~
イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー
2006-10-21 Sat 15:01 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
なんくるないさぁ
風太さんの優しさに溺れそう


だよねっ なんくるないさぁ って

にぃにぃのあの強さ 欲しい

涙そうそう

2006-10-21 Sat 20:07 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
LOVE★⌒ヾ(^-'*)
優しいのはG@TENさんだよ。

私にはG@TENさんを溺れさせてあげれるほど、
優しいお水は入ってないけど、一緒に入れば
お水は増えるから溺れれるね。
お風呂みたいだなv-238(*/∇\*)キャ♪エッチ・・
手、つないで一緒に入るよぉ'`ァ(*´д`*)'`ァ (?

なんくるないさぁ・・いい言葉だね。

今までもそう。なんとかなってきた。
これからもそう。なんとかなる。

なんくるないさぁ、
だから無理しないでね。はい、コレ飲んでね→v-275
あ、ダメだ・・やっぱコッチね→v-273病み上がりだから。
2006-10-21 Sat 22:06 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
裸でお風呂
友達(男女4人)で裸でお風呂入ったことあるけど
凄く気持ち良かった 露天風呂
距離感が凄く縮まったyo

機会あれば 是非っ!!
2006-10-22 Sun 12:11 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
千円以上百円未満って?
頭 悪くて 理解できん…
でも 千円って 安すぎる…
ココでの コメントは 早すぎたかな?

押尾が 面接した 4個の玉 入った人やんね?
おじきが認めたって あったけど おじきって
顔合わせしてたっけ? もう記憶が…
2006-11-26 Sun 23:13 | URL | たく☆ #-[ 内容変更]
ノーコメント
ww
2007-05-06 Sun 13:41 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ |

ブログ内検索

。RSSフィード。   ...   ・・

アクセス数:
なかのひと