FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
49) 衝動買い
2007-05-06 Sun 16:12
title=
48) 不意打ち からの続きです





斜陽に照らされた横顔は

遠くを見つめ 微動だにしない


目を凝らす先には何がある?

何を待つ?

何を待ってる?


風の匂いを逃さぬよう

研ぎ澄まされた嗅覚で

何を待つ?





↓栄養くださいm(__)m
FC2ブログランキング






「じゃぁ 千円で」
「やった ドンッ」

笑顔で商談成立したみたいな顔されても

ちょっと待てっ

「マジで言ってんの?
 冗談だよ 買わないし いらない」
「やっぱなぁ 俺も そうは思ったんだ」

「そんな安売りすんのか!?」
「俺の値段を 俺が決めて悪い?」

悪くない うん悪くはない 確かに悪かぁないけど
あの店だったら3万 公園で千円って

「お兄さんはいくら?」
「俺は・・・2時間2万」

「安っ!」

ムカツク奴だ
しかし 面白い男だと思った
興味が湧いた 俺の悪い癖だ
変な奴に興味を抱く 悪い癖

「今からナッツ(ラブホ)行くか」
「本当に? 絶対に? 嘘なし?」

「千円なら 払ってやる」
「やった 勇気出して声かけて良かった」

勇気?こいつでも勇気がいったのか?

「ナッツより 松月のほうがいいんだけど」
「松月?あの旅館みたいなとこ?」

「うん そこ」
「了解」



出会いとか 人間関係とか 人との繋がりとかって
言葉では説明できない 何かの働きに作用されて
生まれるべくして生まれるというか
会うべくして会うというか
まっ ありなわけで



「でっ 図々しいお願いだけど 前金で貰ってもいいですか?」

本当に図々しい 顔はそこそこだが
これほど強く出れる根拠となるほどの容姿でもない

信号待ちの歩道で 千円札を渡す
そのまま持って 消えてくれても それはそれでいい

「ありがとう これで俺はお兄さんのモノ(笑)」

変な奴

「勘違いしないように 言っとくけど
 俺は寝る気はないし ヤリもしないから」
「じゃぁ 何で買ったの?」

ムカツク奴だ

「気紛れだ 衝動買い」
「まっ 理由はどうでもいいんだ 俺はお兄さんのモノ(笑)」

呆れる






巷で賛否両論ある猫の餌ヤリ
一方は 餌をあげないと 死んでしまうし
餌がないとゴミ袋を破られ荒らされてしまう 

もう一方は 餌をあげれば 繁殖し 更に犠牲になる野良猫が増えてしまう
どちらも動物愛護の精神から生まれた意見だろう
とられる方法のひとつが去勢とは何とも愚かで貧しい答えだ

獣医にとっては有難い話だろうが
全ての捨て猫に施せるわけでもないのに
神のプログラムを人間の手で阻止されるとは
何ともありがた迷惑な話だ

どこまでもどこまでも人間は図々しい

やる側はそれで気が済むのだろう
俺が猫だったら 放っといてくれと思うが






そう思う俺が 放っておかなかったのだから始末が悪い
公園で買ってくれないかと声をかけられたこの男に
餌をあげてしまったのだ
突き放して終わりにも出来たのに














二丁目からさほど遠くない
松月という古くからある 連れ込み宿に入った
外観も中身も古めかしいが 何だか落ち着くところだ
居間と寝室が襖で仕切られていて
布団の柄も時代劇にでも出てきそうな色合いをしている
蛍光灯が白々と土壁を照らすが 光量不足で壁上部が薄暗い

小さなタイルが無数に貼られた 昭和の匂いを漂わせる浴室で
鼻歌を歌ってる男について考えていた

野良猫のイメージとダブる
自由気ままに見えて
自由ではない野良猫に

居間で座椅子に座ってタバコを吸ってる俺に男が言う

「風呂入りますかぁ~?何なら一緒に~っ」

こいつの一言一言に呑まれるのがシャクに触り
頭にきて 入ってやろうと思った
呑まれてばかりで 俺らしくない 俺が呑む

タバコをもみ消し 裸になって浴室に入る
男は立ったままの俺に湯をかけてくれ
石鹸を泡立て体を洗ってくれはじめた

「お兄さん イィ体してますねぇ」
「いいよ自分でやるから」

石鹸をとろうとするが

「お兄さん 練習台になってください」

と言われ イスに座らされ
肩 右腕 左腕 背中と 手で洗われて
向きを変えさせられる

人の股間を見て

「まだまだ反応しませんね」

当たり前だっ
俺はプロだから 自由自在に・・・


ともならない










体を洗ってくれてる男が

勃起させているからだ

























50) ムカつく理由 】続く


↓栄養くださいm(__)m
FC2ブログランキング


別窓 | ■ SHOUT ■ | コメント:2 | トラックバック:0
<<48) 不意打ち | 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ | 50) ムカつく理由>>
この記事のコメント
質問返し①
そんな衝動買い、した事ないよ(そりゃそうだ

おもしろい人だね。
この人と夜、どんな風に過ごすんだろう。気になるな・・。
強気でシャクに触る人だけど、
やっぱりこの人もどこか寂しげだな・・。

ネコも好き♪虫以外は好き~♪
動物園、水族館、よく行きます。
ちなみに私の好きだった人はネコです。

G@TENさん、具合どうですか?
熱ない?咳ない?

G@TENさんの好きな食べ物は?
2006-10-19 Thu 19:04 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
風太どの!!
熱ない 咳少しっ

好きな食べ物かぁ

寿司っ!!

深夜のつもりが

今 回答~

G@TEN
2006-10-19 Thu 21:00 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ |

ブログ内検索

。RSSフィード。   ...   ・・

アクセス数:
なかのひと