FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
50) ムカつく理由
2007-05-06 Sun 16:27
title=
49) 衝動買い からの続きです





世間体を気にしないで生きる奴が好きだ



周囲の評価を気にしないで生きる奴が好きだ



ルールやモラルを気にすることなく



風のように魂を撫でて欲しい



風になって

風に乗り

風を起こして

走りたい





↓栄養になっていますm(__)m
FC2ブログランキング






「まだまだ反応しませんね」

当たり前だ 俺はプロだから 自由自在に・・・

ともならない

体を洗ってくれてる男のほうが 勃起させているからだ





昭和の匂いのする浴室内で
この画は イヤらしい

この男は 俺の体を洗いながら 勃起させてるのだ

抑えろ 抑えろ ここで勃つなよっ
自分に言い聞かせる

「どうでもいいけど 何で勃起してるん?」
「お兄さんの事タイプって言ったじゃん 体は正直なりっ!」

こいつゲイか?
ゲイなら 何で売り専で働けるんだ?

「お前 ゲイ?」
「男と風呂入ってチンチン勃ててるノンケ見たことある?」

こいつイチイチ ムカツク

「俺はヤらないっつったっしょっ」
「あの時は でしょっ? 勃起したらヤりたくなるんじゃん」

俺のモノを洗おうとする奴の手をとって
そこはいいと却下した
こいつ 本当腹立つなぁ 何で強気なん!?
呑まれてる 呑まれてる 何だこれ 俺らしくないっ
俺は泡のついたまま湯船に入った

勃ちそうだからだ

本当言うこと聞かねぇなぁ このチンコ
静まれ 勃つなよ 勃つな

「頭は? 髪も洗わせて欲しいなぁ」

髪ならいくらでも洗ってくれて構わない
湯船から頭だけを出して 髪を洗ってもらいながら
チンコもようやく落ち着きを取り戻した
危ねぇ 危ねぇ

シャワーをかけられながら

「一緒に入ってもいい?」
「俺 出るから入れば」

「一緒がいい」
「狭いじゃんか」

「尚更いい」
「・・・・・・」

ユニットサイズに男二人で入るのだ 無理がある

「ほらみろっ 極狭じゃんかぁ」
「こうすれば平気っしょ」

向かい合わせで抱っこスタイルになる
勃起したものがいやでも視界に入る

「お前 元気だね」
「今日 お茶引いてるし お兄さんタイプだから余計」

「言っとくけど俺は お前の事はタイプじゃない」
「冷たくされると 燃えるんだなぁ」

「出るっ どけっ
 お前のその態度 さっきから ムカつく」

首に手を巻き付けられしがみついてきた

「ごめんなさい」
「・・・・・・」

何だっ この展開は??
道草なんか 食わなきゃよかった
面倒くせぇ~

「お前 ムカつく奴」
「ごめんなさい」

「言葉だけだ そんなごめんなさい 通用しない」
 もぉ 気が済んだ? もぅいいっしょ?
 俺出るぞっ!?」
「お兄さん 俺を買ってくれない?」

「お前に お金渡しただろぅっ 買ったろっ!?」
「お金返すから ちゃんと買って!」

「どういう意味?? それ!?」
「怒んない?」

「わかったから 怒んないから 何!?」
「買ったら ちゃんと食べて欲しい」

「・・・・・・
 お前イキたいって事 言ってる?」
「そうじゃない」

「じゃぁ 何だよ」
「俺ね 商品だから 買ってくれた人に喜んで貰いたい」

こいつっ!!










こいつの言ってる事


















正論だっ















俺がこいつにムカつく理由 


解った
























こいつの言ってる事 さっきから正しい
























51) 奇跡 】 へ続く


↓栄養くださいm(__)m
FC2ブログランキング


別窓 | ■ SHOUT ■ | コメント:15 | トラックバック:0
<<49) 衝動買い | 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ | 51) 奇跡>>
この記事のコメント
質問返し②
変な人じゃなかったね。
正しい人だ。

なんかかわいいし。

へぇ・・言う事聞かないのか・・
しょうがないね~(*゚Д`;)ハァハァ

G@TENさんの好きな季節は?
2006-10-19 Thu 20:54 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
風太さん 早っ!!
コ、コウノトリ って。。。。

しかも コメ 早っ!!

たった今UPしたのに

そうそう こいつねっ 結構キーマン^^

質問返しは深夜にねっ
2006-10-19 Thu 20:59 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
文脈の中に、ちらほらと、
またまた「わたしの知らない世界」が(爆)

それと私の読解力不足のせいなのか、
G@TENさんがムカついているようには、
ぜーーんぜん感じないなぁ~???
2006-10-19 Thu 22:17 | URL | バシ #-[ 内容変更]
どうなるどうなるむちゃくちゃ続きが気になりますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">どうなっちゃうんでしょう…気になりすぎて眠れませんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-10-20 Fri 00:20 | URL | 介護士 #-[ 内容変更]
どうなるどうなるむちゃくちゃ続きが気になりますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">どうなっちゃうんでしょう…気になりすぎて眠れませんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-10-20 Fri 00:20 | URL | 介護士 #-[ 内容変更]
同じの2つもhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">すみませんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-10-20 Fri 00:22 | URL | 介護士 #-[ 内容変更]
To.風太ちん
そうそう ツヨシかわいいんだ
ネタバレになるから
ここへのコメント遅れましたが
そうなん かわいいん

ツヨシも・・・・マサヒロも・・・・
これ以上は×
ネタバレんなるから^^

好きなのはね 全部!!
ただね 夏と冬が入れ替わってくれたら最高っ
夏短いし 冬長いっしょ!
それだけが ちと悔やまれるが
一番好きなのは 秋かなぁ
優しい気持ちになれる
トンガルのは夏だね
俺もトンガルけど回りもトンガルから
やっぱ秋!!っつうわけ

なっ!だろっ?
2006-10-21 Sat 07:59 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
To.バシさ~ん
あなたの知らない世界って番組あったよね?
コーナー名だったっけか??
面白かったっすよねぇぇぇぇ(同意求む^^;)

あとは
今はまだここで書けない
ネタバレんなるから

G@TEN
2006-10-21 Sat 08:06 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
To.介護士さん
寝れました? 今度子守歌でも
嬉しいコメントくれますねぇぇ
どうなる!?どうなる!?って^^
気にかけてくれてることで
泣いて喜ぶ俺

同じコメント2回もアリっすアリ
その間違いで 二度喜べたしne

うん 本当 百のクリックより一行のコメントを泣いて喜びます。

^^G@TEN


2006-10-21 Sat 08:11 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
G@TENさんへ
ここまで来ましたか。
いよいよですね。
緊張するんですけど(笑)
2007-05-06 Sun 18:11 | URL | バシ #-[ 内容変更]
To.バシさん
来ましたね

そろそろです

新作は

緊張しますw

G@TEN
2007-05-06 Sun 18:34 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
G@TENさーん、こんばんは。

以前の記事が復活していますね。
ありがとうございます。また、読むことが出来て嬉しいです。

僕も自分の気持ちのままに
人の目を気にしないで生きていきたいです。。
簡単に言ってもなかなか出来ないんですが。

一也さんに衝撃を与えたツヨシさんですが、
彼も今の僕が欲しいものを持っているようです。
最近は羨ましいと思う人が多くて困ります(笑)。
2007-05-07 Mon 00:26 | URL | spyk #FBdDnGNc[ 内容変更]
はじめまして。ランキングを見て訪問させて頂きました。
続きが気になります…。
また遊びにきますね。
2007-05-07 Mon 03:43 | URL | MORIO #iydQorAY[ 内容変更]
To.spykさん
spykさん どうもありがとう

長い間 すんません
過去記事は残す事無く再UPしていきます

読んでくれてて 嬉しいです

励みになってます 本当 ありがとう

G@TEN
2007-05-07 Mon 12:01 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
To.MORIOさん
こちらこそ はじめまして。

ランキングからですか

訪問くださってコメントまで残してもらって喜んでます
今後とも どうぞよろしくお願いします。

良かったら今度 好きな記事を教えてください

G@TEN

2007-05-07 Mon 12:03 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ |

ブログ内検索

。RSSフィード。   ...   ・・

アクセス数:
なかのひと