FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
51) 奇跡
2007-05-07 Mon 12:32
title=
50) ムカつく理由 からの続きです





道に転がる石に躓き 何を思う?



なぜここに石があるのか?

なぜ自分がこれに躓いたか?


無かったこととして前に進むのもいい



事実は変わらない




躓いたのだ





↓栄養になっていますm(__)m
FC2ブログランキング






俺がこいつにムカつく理由 

解った

こいつの言ってる事

さっきから正しい






こいつはさっきから
買われた側の役割を全うしようとしてるのに
俺は 買ったくせに放置しようとしてる

アンフェアーだ

自分が恥ずかしい

申し訳なく思う 





猫を買ったものの 餌もあげなきゃ抱いてもあげない
食べる気もなく 皿に料理をとる
猫でも バイキングの食べ物でもない
感情を持った人間に 何で買ったかの説明もしていない
「タイプじゃない」とまで言ってのける






最低








俺がその立場なら苦しみ悲しむくせに
その立場に俺がこいつを立たせってしまった

男の腕をそっと外し風呂を出た
体を拭きながら 男の動きを待つ
あがってくる気配がなく 気になってしょうがない

浴室を覗く
男の姿がない

「!?」

お湯の中に頭まで浸かっていた
光の加減か 少しふくれっ面にも見えた

お湯に手を入れ 肩をポンポンと叩き
プハーッ とお湯から顔を出した男に

「俺フェアーじゃなかったよな
 誤る ゴメン 少し話しをしたい」

風呂からあがるように促した






体を拭き終わった男の手をとり
布団の上に誘導した
胡坐をかいた俺の前に 向かい合わせで座らせて
俺の腿に足を引き寄せ 浴槽での体制と同じように
抱っこスタイルにして 男に聞いた

「名前は?」
「ツヨシ」

「ツヨシかっ 俺 一也」
「いくつ?」

「20歳」
「俺 24」

「ボーイ?」
「うん」


「俺もボーイ」

男から さっきまでの強気な部分が消えている

「男を買った事は?」
「ないです」

「俺を千円で買ってくれ」
「・・・・・」

返事ないから
目を少し大きめに開き も一度催促をする
戸惑いを見せたツヨシはコクッと頷いた

「サンキュ! ツヨシ優しいなぁ」

そのままの姿勢でツヨシを抱きしめて
布団に寝かせた

フェアーでなかった罪の意識として 真っ向から向かい合いたかった
ツヨシは俺をタイプだといい 俺はツヨシをタイプではない
これが いうところの発展だとしたらば
二人の交わりはないわけで

じゃあ 男娼としては?
タイプではないツヨシを 俺が指名をする筈もない
実際に千円を払ってはいるが そこにSEXの目的はない
俺は客にはなれないのだ

罪の意識だけでは 抱くにはいたらない



俺のとった最後の手段











ツヨシに俺を買って貰うこと














同じゲイで何を しち面倒臭い 事をといった風にも見えるだろうが

SEXを商品として売る俺達には
仕事とプライベートとをきっちり分けて
両方のチャンネルを都合よく変えるような 名人芸は持ち合わせてはいなかった

そのチャンネルを キッチリ分けてくれるもの

それが 唯一お金だった

例え 価格が100円でも
買い手と商品に分かれれば
頭もココロも立場を認識させることが出来たのだ

ツヨシは客の立場になどなったことがないからと言い
俺と交ろうとはしなかった

ココロが望む方向へ自然に流すのが一番だろう




最も難しく最も簡単な方法









逆らわないことで 俺達はハダカになれる

滅多にこんな現象は起こらない

奇跡に近いかも知れないし 奇跡と呼んでいいかも知れない

ココロに着せてる布を剥ぐって

そうそう出来はしない




最も難しく 最も簡単なこと










何の巡り会わせだろうなぁ
こういうのって

ツヨシのココロ


俺のココロ



触れ合えた 繋がった






ツヨシの体を猫みたいに抱きしめた

この腕の中の魂

光が温度を伝えてくる

心地いい








俺は 公園で声をかけられたこの男を
手放したくなくなった

繋がってる糸 太くしたい

そう 思った







何も言葉を交わさない ベッドの上で
ハダカで抱き合い 唇を合わすこともなく 
何度も目を合わせ 目で会話する

時間も性別も年齢も概念も立場もプライドも
何もないハダカの世界

声をあげただけで パリンと音を立て
割れるような ハダカのココロ

恋人にも親友にも兄にも親にすら

なったことのないハダカに

数分前に知り合った男の前で なれた

奇跡だった












最も難しく





最も簡単なこと


















 

 






52) 奇跡の星 】 へ続く


↓栄養くださいm(__)m
FC2ブログランキング


別窓 | ■ SHOUT ■ | コメント:18 | トラックバック:0
<<50) ムカつく理由 | 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ | 52) 奇跡の星>>
この記事のコメント
こんばんわ
初コメです なんか 切なくなって 通り過ぎれなかった…
ツヨシくんの 一途さ? 若いって 無邪気で 守ってやりたくなります…
初で なんか 偉そうに 語って すみません… 
のらちゃん とこで 何度か コメ 読ませて 貰ってます
強いイメージがあります また 遊びにきちゃって いいですか?
上手いこと 書けませんが 伝わるものがありました
2006-10-20 Fri 23:13 | URL | たく☆ #-[ 内容変更]
そっかぁ~、
そっかぁ~、
じわーーーん・・・・。
2006-10-21 Sat 00:09 | URL | バシ #-[ 内容変更]
To.たく☆さん
ども、G@TENです。

坊主んとこから来てくれたんだ^^
コメントありがとう
ツヨシの事をそんな風に思ってくれて嬉しいです。

たくさんの人と繋がってたくさんの事を教えて貰って
喜びとか感動とか嫉妬とか憎しみとか
万華鏡のように感情が生まれて
色んなものが作用して
方向を決めたり色を決めていってる事が
ありがたいと いつも思えるように過ごせることを
望んでます。

このコメントでの小さな隙間のやりとりも
俺には感謝です。

謝らないでください。

コメントしてくれたこと 本当に感謝です。

たく☆さんと繋がったこと 嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いしますne

(愛すべき 坊主にはいつも感謝)

G@TEN
2006-10-21 Sat 07:53 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
To.バシさん
いつも ありがとう バシさん
バシさんの人物像をいつも想像させて貰ってます^^
コメントあるとホッとする 冬のココアみたいに

G@TEN


2006-10-21 Sat 07:56 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
難しくて簡単・・
お風呂に入る前には想像できない事してるな・・。
自分でも信じられない展開の時ってあるね。

めぐり会えた事も心が通じる事も奇跡。
太くて強いので繋がってるね(下ネタじゃないよ!それもちょっとはあるけど~

お~いv-222たく☆さぁーん!
G@TENさんちでも会えて嬉しいです♪
横レスごめんね。
2006-10-21 Sat 13:16 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
>繋がってる糸 太くしたいと
>そう 思った

これ、俺の最近のテーマかもしれない。
いや、きっとそうなんだと思う。

簡単に身体を重ねる事ができる今の状況。
上っ面だけで一緒の時間を過ごす同僚。

誰とでも太く繋がりたい訳じゃない。
自分のアンテナが強く反応した人と繋がりたい。
その自分の感性を信じたい。
信じる先に広がる『輪』を夢見て…。

俺、G@TENさんと太く繋がりたい。
もう繋がってる?

手を伸ばしたい。
その手を掴んでくれる?

手を伸ばしてみて。
いつでも強く握り締めるから。
いつでも待ってます。
2006-10-21 Sat 13:20 | URL | 一志 #1wIl0x2Y[ 内容変更]
坊主んとこから 素敵な人たちが
風太さん こんにちわ
レス早い?早速見つけたからさっ^^

今UPしたの何度も読み返しチェック中
チエックしたあとにUPすればいいのに
と思うけど 俺せっかちだから
出来立てを早く届けたくてne

繋がるとかひとつになるとかって
時間とか性別とか本当 概念とか
超越したとこにあったりするのに
すぐ近くにあることには驚かされっ放しっすよね

何かね 書いてて
本当 どんだけシアワセ感じれたかとかって
改めて感謝してる 色々な嫌な事が腐るほどあんのにさぁ

それが吹っ飛ぶくらいの いいことも aru よ ne
感謝しなきゃ 罰被りです


風太さんも たく☆さんも 本当ありがとう
坊主が喜ぶこと 坊主が悦ぶこと
俺に何か出来ないかなぁ

いいこいいこしたいw

G@TEN



 



不思議


2006-10-21 Sat 13:27 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
本当に あなたという方は
>俺、G@TENさんと太く繋がりたい。
>もう繋がってる?

泣きそうになった ってか今もう泣いてる

>手を伸ばしたい。
>その手を掴んでくれる?

俺なんか 必要だったら いつでも HELP出して
100の望みの1にも満たないかもしれないけど
誠心誠意で応えます

>手を伸ばしてみて。
>いつでも強く握り締めるから。
>いつでも待ってます。

もぉ 本当KOされる
俺 壊れそうっす

まじヤバ

G@TEN
2006-10-21 Sat 13:34 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
こちらこそ・・
奇跡的に繋がるって、
時間も性別も年齢も関係ないね。

時間をかけて育んでいくのとは違う。
同じ瞬間にお互い目が醒めるって感じかな・・。

こちらこそ救ってくれてありがとう。
G@TENさんの言葉、一生忘れません。
のらちゃんちで逢えてよかった。
いっぱいブログがある中で、
G@TENさんに逢えたのだって奇跡かな・・。

のらちゃんがヨロコブコト・・
G@TENさんはもう、してると思うよ。

のらちゃんばっか、ズル~イ!!(`m´)
「いいこいいこ」私も~(バカ
2006-10-21 Sat 15:20 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
ゆっくり
風太さんのコメントで 奇跡だらけの中にいること
気付かせて貰えた
時間がゆっくり流れ出した感じを今体現してる

散歩したくなった ちょっと外出てみるね
ありがとう 風太さん

副社長さんとこでもコメいれてるの拝見しました
繋がる 広がる だね
素敵です 感謝 

G@TEN
2006-10-21 Sat 21:42 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
わっ!今、返事くれたんだね~。嬉しい♪
いってらっしゃーいv-222
早く帰ってきてねヾ(・д・。)

気をつけて。
2006-10-21 Sat 21:47 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
To.風太さん
時間近いと
距離感 縮まった感じあるよね^^

翌日だけど ただいまぁ

G@TEN 
2006-10-22 Sun 12:08 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
(*'ー'*)ノ~~ おかえり~♪☆・゚:*:゚
うん!ホント・・。
時間近いとすっごくうれしい(*´∀`*)

私もさっき帰ってきたよ。

G@TENさん、ただいま~v-238
おみやげだよ~v-274
2006-10-22 Sun 20:55 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
To.風太さん
ケーキ 凄い美味しそうw
エスプレッソとタバコとケーキ
中村中さんの音楽と
そんな贅沢な時間に憧れる俺^^

風太さんケーキ好き?
Ataruさんのブログのイチジクのショートケーキ
めちゃめちゃ美味しそうなんすけどne
2006-10-23 Mon 16:35 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
一緒に作ろう♪(●´∀`●)
好きです!LOVE★⌒ヾ(^-'*)v-274
自分で作るよv-221

トシユキさんちの「風の瞬間」に、作ったケーキの写真を
投稿させてもらった時、褒められて恥ずかしかったけど、
嬉しかったです(^‐^;)

中さんの音楽聴きながら一緒に作ろっか?
誕生日じゃなくてもロウソク勃て・・いや・・立てよう☆(^∀^*)/
2006-10-23 Mon 18:59 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
To.風太さん
v-274i-269e-239
風太さん 俺絵文字機能あったのさっき初めて知ったw
画像up出来る 掲示板あるの?FC2に?

俺も見たいケーキ

今 記事書いてるから upしたら
あとで見に行くnew

G@TEN

2006-10-23 Mon 19:23 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
2周り目突入…
俺 一ヶ月前に こっから お邪魔したんょ
マサヒロって誰? とか 色々 思ってたけど
これで 前よりは アホな質問減るかも(笑)
あの店で ツヨシと 出会ったんやね 
運命か 人間の縁とは 面白いね
2006-11-28 Tue 15:55 | URL | たく☆ #-[ 内容変更]
初コメありがとう
そか

たく☆が初コメくれたん2006/10/20のこの記事なんやね

ありがとう

G@TEN
2007-05-07 Mon 14:57 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ |

ブログ内検索

。RSSフィード。   ...   ・・

アクセス数:
なかのひと