FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
53) 小さな魂
2007-05-07 Mon 19:15
title=
52) 奇跡の星 からの続きです





地上にある生命の行き先はどこへ



何をプログラムされて

何を果たす



疑問を持つことが





許されないのか





↓栄養くださいm(__)m
FC2ブログランキング






また 星にイきたいなんて

そんな 欲求 起こらなかった







なぜなら

星に イったんじゃ なかったから

俺達は 

星を 一つ造ったんだ










「ツヨシ」
「なぁに」

「ツーヨシぃ・・」
「なーぁにぃ」

「ツ・ヨ・シ」
「な・ぁ・に」

「ツ・ヨ......シ」
「な・ぁ......に」

「ツヨシーぃ」
「なぁにーぃ」



ツヨシとの繋がり

何度も確認した

呼びかけに 応えてくれる

たったこれだけの コミュニケーションで


安息感とか 


     充足感とか


          シアワセ感に満たされる









襖越しに 何度も呼びかけたのに 応えて貰えなかった

あの幼い時に感じた虚無感が 綺麗に忘れ去られていた











ツヨシの髪に手を滑らせる

「ツヨシ」
「なぁに」

「ありがとう」
「ん?」

「声かけて くれて」
「・・・うん」

「勇気いった?」
「うん
 いった」

「どんくらい?」
「・・・
 バンジージャンプくらい」

「それは 凄いな」

ツヨシの頭 いい子いい子した
目を細めて 微笑んでくれる

20の小さな魂に ハダカにして貰えた奇跡

横に存在する魂が 俺に真っ向からぶつかってきてくれた

俺が 出来ずにいたこと この小さな魂が 俺にやってのけた


静かで 薄暗い室内

眩しく 光る 勇気ある清らかな魂


ツヨシ 何てキレイなんだろう

それにひきかえ







何て 汚れてたんだろう











20の小さな魂の 大きな勇気と真っ直ぐさに




俺は感動の波に呑まれ続けた





俺の 醜いフィルター 綺麗に溶かしてくれた










たくさんのことを この数時間で学ばせて貰った

目からウロコなんてレベルではない



脱皮したようだ



魂に何度も泥を被せ 被せられてきた

今日も誤って こんなキレイな魂に






泥を浴びせかけるとこだった

少しの泥で 全ての泥を

すっかり洗い流せた感じだった

存在に感謝した




ツヨシの存在に












::::::取り巻く環境に 無数に散らばる汚染物質

::::::それに毒されず 生きることは難しくある

::::::多くは 戦う事すらをしなくなる

::::::入ってきた毒は 更に強力な毒を呼び

::::::間もなく体内に 耐性が生まれる

::::::毒を排除しようとする考えは 次第に薄まっていき

::::::耐性を強化することだけに人は専念しだす

::::::そうした愚かな歩みは 少しずつ走りへと変わる

::::::やがて全身に回った毒が 羽が生えているという錯覚を持たせ

::::::制御機能を載せないままの列車を どんどんどんどん加速させる



::::::有限のレールにやがてくる終点

::::::その終着駅で崖を飛ぶこととなる

::::::羽など生えていない体は宙を飛び

::::::悔やむ時間すら与えられずに 灯を落とす

::::::たったひとつの命が 幾億の生命を消耗し

::::::残された者の事などを 微塵も考えずに

::::::死んで尚 汚染物質を垂れ流す






















耐性強化への道を走っていた俺は


 



公園で出合った 小さな魂に












救われた








































【 54) 喜びの実感 】 へ続く


↓栄養になっていますm(__)m
FC2ブログランキング


別窓 | ■ SHOUT ■ | コメント:10 | トラックバック:0
<<52) 奇跡の星 | 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ | 54) 喜びの実感>>
この記事のコメント
呼んでみる。
G@TENさん。

G@TENさぁ~ん。

G@TENさぁぁ~ん。

G@TENさん・・・

私も何度も確認したい。
G@TENさんと繋がってるか確認したい。

小さな魂は大きな存在だね。
2006-10-22 Sun 20:47 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
>G@TENさん。
はい。
>G@TENさぁ~ん。
はぁ~い
>G@TENさぁぁ~ん。
はぁぁ~い
>G@TENさん・・・
はい・・・

^^繋がってるne
風太さんw

G@TEN
2006-10-22 Sun 21:27 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
不意打ちから、
読み返しました。
ツヨシくんがんばった!!

G@TENさん、
>今日も誤って こんなキレイな魂に 泥を浴びせかけると>こだった

ホント、危機一髪だったね。
2006-10-23 Mon 00:40 | URL | バシ #-[ 内容変更]
To.バシさん
俺も不意打ちから読み返しましたyo^^

リンクつけて 巻き戻し機能を加えてみてます

ツヨシは強し ツヨシ見習わなきゃと書きながら今も思う俺です。





2006-10-23 Mon 16:21 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
何度も名前を呼びたくなる時。
すげぇ、わかります。

呼ばれるのも好き。
呼ぶのも好き。
2006-10-23 Mon 17:07 | URL | 一志 #1wIl0x2Y[ 内容変更]
To.一志さん
名前を呼び合う事 の裏とか奥には
色んなものが詰まってるもんね
シアワセ袋みたい

なぁにぃ  

ってね^^

キュン   G@TEN
2006-10-23 Mon 18:31 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
胸がしめつけられます…
とても 温かなんだけど 苦しいです
涙が 溢れそうな 感情です
つよしくんの 勇気 僕には
ありません… なかなか 出会えるもんじゃ
ないですよね 大切にしてください☆
ココに 足を運ぶと 素直になれそうです
てか ココロの 綺麗な人 多すぎます
類は 類を 呼ぶって ホントですね(笑)
2006-10-24 Tue 22:10 | URL | たく☆ #-[ 内容変更]
ゴシゴシって
~~~~~To.たく☆さん~~~~~

たく☆さん ココロの篭ったコメントありがとうございます

洗濯効果ありましたでしょうか?
あったのなら 本当幸いです
一緒に洗濯しましょうね^^

>ココに 足を運ぶと 素直になれそうです
>てか ココロの 綺麗な人 多すぎます

社会では とかく汚れますよね
そんな風に仰ってくれるたく☆さんこそ
キレイなんですよ^^

私も汚れにまみれてますから
この場所でゴシゴシ ゴシゴシ洗っています

何よりもありがたい内容のコメントです
多くの皆さんのコメントで多く励まされてます

たく☆さんにもお返ししたいです

G@TEN


2006-10-25 Wed 16:16 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
垣間見えるものを感じると
魂に触れられると、
いつも場面が急展開だね。
案外無防備なのかなぁ~。

素直になって心から愛しんだり、
こころから怒ったり、
ブロクから垣間見えるG@TENさんは・・・・、
その急展開の振れ幅こそが、
G@TENさんそのものって感じです。
2007-05-08 Tue 00:44 | URL | バシ #-[ 内容変更]
ギクッ!!
バシさん

いつもありがとう^^

何かガキやね  俺w

G@TEN
2007-05-08 Tue 12:14 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ |

ブログ内検索

。RSSフィード。   ...   ・・

アクセス数:
なかのひと