FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
56) 原動力
2007-05-08 Tue 14:25
title=
55) 出揃った色 からの続きです





幾重にも重ねた重いコートを

脱いでみた


外気に肌を曝し

温度を感じとってみた


寒い時もあるが

暖かい場所があるから勇気を出して

ほんの少し 外にでてみよう





陽の光って こんなに眩しかったっけ





↓栄養くださいm(__)m
FC2ブログランキング






松月を出て 人通りの少ないラブホテル街を横切る
後ろから付いてくる ツヨシの足音を聞きながら
店のこと 誠二さんのこと マサヒロのこと
このツヨシのことを考えた

航路も 次の港も 先行きも見えぬまま
出航してしまった船に 次々とボートで乗り込んでくる乗客たち

その船の舵を握ってるのが 俺なのだ
そのことの重さが 俺を強くしてくれた

決して 何もかもが上手くいくなどと 言い切れないこの時期に
上手くいかせるしかない やるしかないのだと 
使命感みたいな パワーへと変換できたのだ

心強かった 同じ男娼が 縁あって集い 同じ店で
これから 苦楽を共に味わい 突き進む

船を動かす原動力は 風
気ままに 動く 風

この風に 合わせて 帆を張り 舵を切る
俺は 皆のお陰で 強くなれた 





ホテルの部屋に 戻って ツヨシを直ぐにベッドで寝るよう促した
色々と話もしたいが 今は体を休めることが先決だ
 
俺は 一緒のベッドでは寝ることはせずに
誠二さんの寝る筈だったもう一つのベッドで横になる

「ここの部屋は誠二さんが一週間くらい とってあるから
 チェックアウトの時間は 気にせずに 寝てていいから」
「うん ありがとう」

「明日は あの店に出勤予定?」
「もう 行かない」

「そっか 解った
 じゃぁ 少し休んでゆっくりして こっちの店に出ればいいよ」
「うん ありがとう」

「おやすみ」
「おやすみなさい」

長かった 夢から覚めいくように また夢へと入っていく
俺はこの後 直ぐに眠りについた












俺は 気配を察知する自分の能力を 時々恨むことがある

これまでに見たくないシーンを何度も見てきた

気付かないままやり過ごせたほうが良かった と
気付かなければ・・・
何で気付くんだ!と

目の前で胸のポケットに手をやる ツヨシの姿が目に映る

手を入れてるのは 俺の服

目を閉じ

寝息のリズムを狂わさぬよう気をつけながら
耳を研ぎ澄ます

ドアの方へと歩いていく音 ドアがそっと開く
そしてそっと閉まった

室内から 俺以外の人の気配がなくなった

俺は ベッドから飛び降りて イスにかけてあった服の
胸ポケットを すぐ様確認した
財布は?
あるっ!
 
お金は?
・・・・お金はあるが 抜かれたかどうかまでは 判らない



[ ツヨシ 嘘だろっ!! ]

[ ツヨシ そういう癖あんのか!? ]



空から地へと落とされた心境だった


嘘だろ・・・・


嘘だろっ・・・・




今追いかければ まだ追いつく
一瞬悩んだが 追いかけよう

服を着て 部屋のキーを探す テーブルの上には見当たらない

どこだ!!

どこに置いたっけ!!

どこだっ!!

布団を捲る

床下を探す 

ズボンのポケットを探ってみる

ない! 

服の胸ポケットに手を当てる

鍵ではないが 何かがある

それが何かを取り出した


[ ! ]

手紙だっ

手紙が入ってる



[  一也さん
  寝てるので 起こさずに帰ります
  交通費の千円だけ貸してください
  勝手に抜いて ごめんなさい
 
  明日から 仕事させてください
  今日 一度家に戻って
  荷物を整理してきます
  今晩 連絡します    ツヨシ ]










救われた・・・・





俺は ツヨシに裏切られたと思った
騙されたと 思った 

ツヨシ 手紙を俺の服の胸ポケットに入れてたんだ

決して少なくない額を入れていた財布の中身

無事のようだ










これまで 金に汚い奴をたくさん見てきた
貸した金を返す事無く 平気でギャンブルに興じる奴

あちらこちらでしてる借金を 逆に貸してるとほざく奴

盗まれたり 抜かれたりと

人を信用できるのは

目の前に現金を置かない状況下での話だ 

人は金で 何にでも変身する 

その強力な魔力の前では 人でいることすらが危うい

ツヨシ 塗れてなかったんだ

疑ってしまった俺は 服を脱ぎ ツヨシの寝てたベッドに グタッと倒れるように
うつ伏せになった

自然に笑いが出た

よかった

よかった

ツヨシ 財布に気付いた筈だ

ツヨシ 抜かなかったんだ

ツヨシ 盗らなかったんだ


うつ伏せになったまま笑いを声にした





良かった




本当に 






良かった 



  

うつ伏せになって笑う俺の左手には


部屋の鍵が触れていた































【 57) 俺の本業 】  へ続く


↓栄養くださいm(__)m
FC2ブログランキング


別窓 | ■ SHOUT ■ | コメント:18 | トラックバック:0
<<55) 出揃った色 | 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ | 57) 俺の本業>>
この記事のコメント
よかった。
私は何故かツヨシを信じてたよ。
読んでる途中でも絶対そんな事しないと思ってた。

よかった。
2006-10-27 Fri 00:23 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
風太~~~~っ
早っ

今から少し 修正入れる^^


2006-10-27 Fri 00:27 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
G@TENさん、いた。
うん。
だってずっといたもん。
 
よかった。
2006-10-27 Fri 00:31 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
To.風太さん
修正終了^^(upして修正すなっつう話) 
今日は突然の来客で 書けずにいたんさぁ
だからこんな時間になっちまったぁ
スマヌ

ずっと居たの?
何読んでたの?

ページ上部の紙飛行機ねぇ 幸運なピンクの紙飛行機が
出てくることあるんだよ!!

俺は三回くらい見たかな
クリックしてみてね ポチっとして 一回画面から消えて
また出てきた時に ピンクの紙飛行機になるんだ
試してみてね

いつも愛をありがとうne!!
風太さん いるから 頑張れてるん

更新して 何が楽しみかって
順位より 皆のコメント

もはや常連さん(と呼んでいいのかな?)とか
初の人とか 当然 風太さんさぁ

なっ!
だろっ?

G@TEN 
2006-10-27 Fri 00:51 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
分かってたのに…
信じてたのに、自分も疑ってしまいました。ツヨシ君ゴメンナサイhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
ヤバいですホッとしたのと自己嫌悪で心臓バクバクですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-10-27 Fri 00:53 | URL | 介護士 #-[ 内容変更]
分かってたのに…
信じてたのに、自分も疑ってしまいました。ツヨシ君ゴメンナサイhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
ヤバいですホッとしたのと自己嫌悪で心臓バクバクですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-10-27 Fri 00:55 | URL | 介護士 #-[ 内容変更]
原動力は風かぁ・・・
それにしても心臓に悪い展開だわー
とりあえず安心して寝られます(笑)
2006-10-27 Fri 00:55 | URL | バシ #-[ 内容変更]
To.介護士さん
スマヌぅぅ^^

書かなくて 飛ばしてもいいとこでもあったんだけど
ツヨシを これでまた深く信用できたってこと
伝えたくて
勘弁です この通りm(__)m

いつもコメント 本当にありがとうです☆

G@TEN
2006-10-27 Fri 01:34 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
To.ココアなバシさん 
To.バシさん

遅くまで いつもありがとう
今日更新出来て ホッとしました
こんなに 即コメ頂けるなんて(汗)

本当ありがたいです

バシさん(他、たくさん)のお陰で3位でしたね^^

もうねぇ 今順位どうでもいい

外しはしないけど アピりもしないように
明日から展開!!

応援は俺の原動力っすぅ!!
このブログのみにコメントくださる
有難いバシさんを 愛しています。


>原動力は風かぁ・・・
風はねぇ(ネタばらし)
一也やマサヒロやツヨシ達で起きてます^^


G@TEN
2006-10-27 Fri 01:37 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
私もツヨシ君の事よりいっそう信じれる気がします。あと自分の悪い面が見えたから良いきっかけでした。人を信じて自分の心も綺麗にします。
過信はだめですがhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">
G@TENさんの事は信じきってますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

2006-10-27 Fri 02:02 | URL | 介護士 #-[ 内容変更]
To.介護士さん
^^そかぁ 嬉しいっすyo 信じ切ってくれて
俺はこのネット界では裏切りません(手でクロス)

しかし 金を 前にすると
文字通り 人でなしに Grrrrrrr ってe-345

人は 金で 狂います
どうせ狂うなら 億単位で狂いたいものです^^


この時はね 俺の管理が甘かったん
隙を与えた俺が悪いのさ
それで結局 俺が疑ってしまって
ツヨシ無実っしょ
俺が悪いす

泥棒さんは生まれつき泥棒さんではないからね
環境におかれて 恐らく魔が差すんだよね
魔を差させる環境を用意しては駄目すぅ

泥棒さんを作ってはいかんです はい

G@TEN


2006-10-27 Fri 06:22 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
安心
最後まで読みきって安心しました
一瞬 まさか…って 思っちゃいました
が そこまで勘ぐる 自分の 汚さを
痛感しました… 汚い人間 沢山います
ツヨシ君を 守る意味合いですけど
汚さも 徐々に 教えてあげたほうがいいのかな?
こんなヤツもいてるから 気をつけるんやでって
騙されて 痛い思いする方が 勉強かな?
守ってばっかじゃ 成長できないじゃん
難しいですよね 加減が…
2006-10-27 Fri 08:56 | URL | たく☆ #-[ 内容変更]
見れたよぉ~(*´ェ`*)
うん。昨夜ずっと居たよ。
「おまけ」読んでた。
かっこいい男の人の写真見てた。
長い時間、お邪魔してた。

今さっき、2回目で見れたよv-196
幸運のピンクの紙飛行機。
G@TENさんと巡り逢えた事が幸運だよ。

こんな私の愛がうれしいの?
2006-10-27 Fri 20:36 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
To.たく☆さん
ども G@TENです
たく☆さん コメントありがとう 何なりとたく☆さんの感想
くださいne 泣いて喜びますから^^

>そこまで勘ぐる 自分の 汚さを痛感しました

ここは 疑った自分がいて その目線で書いたから
汚い なんて NG
疑って 晴れて 疑って 晴れて って
信頼関係が深まってったりするやん

ですね
どっちも愛情あってのことですから
相手に伝われば どちらもアリですね

ありがとうne 回顧録の中にいて話ができたようで
とても 楽しいですyo たく☆さん^^v 
2006-10-27 Fri 22:01 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
幸せの紙飛行機
To.風太さん

おおぉぉっ 見れたんや!

たまに迷った時に ポチっとしとる

例えば アイス(アフォガート) もう一個
いくかどうかとかね^^

そうそう
そんな風太さんの愛がうれしいのさっ^^v 
2006-10-27 Fri 22:04 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
き、黄色・・?
ね、ね、黄色い紙飛行機もあるの?v-195
左の方から飛んできた・・。

G@TENさん、アイス好き?
私もコーヒーもアイスも好き~☆-(≧ε≦*)v-238
だけど何故かチョコミントしか食べないな・・。
ダブルでも「チョコミント&チョコミント」デス・・(^‐^;)

ゼリーも好き~♪(太るぞー
2006-10-28 Sat 09:51 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
み、水色・・?
水色の紙飛行機も見たよ。
ピンクだけじゃないの?
G@TENさん、知ってたのかな・・?

こんなに晴れてるのに、つらくてつらくて来たよ。

水色、ちょっとうれしかった。
2006-10-28 Sat 12:53 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
To.風太さん×2
最近毎日食っとるよ アイス 愛すクリーム
そやなぁ 太るな!?

黄色は今朝見たyo^^v
水色????まだ見たことないyo

あとでTRYしてみます

今 坊主が 最初から読み出してくれとるみたいで
コメにレスしてきました^^

紙飛行機が 皆の魂を解放してくれますように

G@TEN 
2006-10-28 Sat 18:40 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ |

ブログ内検索

。RSSフィード。   ...   ・・

アクセス数:
なかのひと