FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
58) 二つの核
2007-05-08 Tue 15:07
GBr
57) 俺の本業 からの続きです





人を形成してしまう いくつかの不安定因子


自分以外の不安定因子に触れるのには

ある種の覚悟がいる


自分の不安定因子を曝すのは

もっと覚悟がいる


最初の一歩を出しさえすれば

二歩目の足は軽くなるかもしれない


だから 一歩だけ

踏み出してみる





↓栄養くださいm(__)m
FC2ブログランキング






誠二さんの言葉が 嬉しく有難かった

[ 一也が 出張やる事ないっすよ ]

誠二さん ありがとう

誠二さんの 気持ちに 感謝です







その言葉で 俺かなり救われました





















何で 本業としたか







   何で 男娼をしたか







      何で 男娼を本業としたか







         何で 男娼を本業としたいのか





















嫌な思いもたくさんするし 

いい思いもたまにある

そのたまにあるいい思いに当たりたいが為に

本業にしたわけじゃない



そんな理由で本業になど選ぶものか

理由はもっと別のところだ











































嘘とか












ごまかし











               の少ない世界に身をおきたいのだ












人間の感情丸出しの魂と交わりたいのだ












仮面とか 







          理性とかが 








                     剥ぎ取られた魂に触れて













生きてる事を実感したい




限られた時間で見る 激しい魂の衝突劇のひとコマで


LIVE(生きてる)を感じることが出来る


そのひとコマには 10年を圧縮する力がある
























そして 


何よりも 

その魂に 必要とされたい



嘘も 詭弁も 詐欺も 騙しも 誤魔化しも 

限りなく少ないハダカな世界で 俺を必要として貰いたい



世間から 異常とかタブーとか言われる

男同士の世界 ゆえに意味を持つSEX




ゲイとして生きていくしかないのであれば


毎秒っ毎分っ 


毎時っ毎日っ 


毎週っ毎月っ


毎年っ生涯をっ













ゲイとしてっ



ゲイの自分をっ



感っじていたいっ!!










































































ここまでがゲイとしての俺の核ならば

























ここからが男娼としての核にあたるのだろう






























































金を払う客の中には ゲイであることが周囲にばれると

非常にまずい立場に追いやられる人がいる

現在(いま)でも それは 少なくないと思う

伝言で知り合ったり 発展場に行ったり 売り専に物色に行ったりと

当時でもそんなに難しくない事が とても重たく 出来ないでいる人がいる


ゲイであることを直隠しに隠しながら

仮面を脱げず 本性を見せれず 青い毒に犯され

静かにひっそりと 抑えつけられる事を 余儀なくされた魂



その あげることの出来ない魂の声











俺でよければ聞かせて貰いたい


俺が出張して それ 解放する媒体になれるなら


俺 喜んで身を差し出すからっ

















どうでもいい俺の魂使って 生きてくれよっ

















生きてくれたらっ 俺も生きてけるんだからさっ




























生きてる魂 殺さずに 俺求めてくれよっ



























そんな 酷いこと 悲しいこと するなよっ!






世間体とかっ 周囲の目とかっ 立場とかってさぁ









そんな くっだらねぇこと 言うなよっ!!











魂がっ 息絶え絶えて 青っ白くなってんじゃんかっ































何でっ  何でっ  ピッカピカの魂 受けときながら












その魂 自分の手で殺さなきゃなんねぇんだよっ















声も上げられずに ただただ苦しまなきゃ なんねぇんだよっ







俺を














俺をっ



























俺をぉっ













































俺をっ 必要とっ してくれよおっ!!











・・・・・・・・頼むよぉっ









俺でよかったら・・・・・・


いくらでも 使っていいからさぁつっ!!







お願いだからあぁぁぁっ!!









魂ぃっ

 
      





         殺さないで 









                     くれよぉっ



















声出したいなら  俺聴くから





温もり欲しいなら 俺抱くから







何でもするっ





何っでも するからぁぁぁぁぁっ



















魂・・・・・ 殺すなよっ










そんな 酷い  悲しいこと    自ら   すんなよ   。
















































































































59) 陽だまりの公園 】 へ続く


↓栄養くださいm(__)m
FC2ブログランキング

別窓 | ■ SHOUT ■ | コメント:27 | トラックバック:0
<<57) 俺の本業 | 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ | 59) 陽だまりの公園>>
この記事のコメント
必需人
G@TENさん、ダメだよ・・。
タイミング良過ぎるよ。どこかで私を見てるの?

私なんかどうなってもいいと思ってるよ。
私の魂・・光った事、あるのかな・・。

私はゲイじゃないけど、G@TENさんを必要としてる。
もう、いないと困る。ほんとに、とても困る。
2006-10-27 Fri 19:48 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
風太さん
必需品→必需人ですね ありがとう


とうとう言っちゃいました


書いてて 涙止まらなかったyo

俺 こんな涙脆いってこと
このブログ始めて 幾度も驚かされてきたけど
自分の記事書いてて泣いた この記事を
読み返せなかった

風太さん は 既に他人ではありませんyo

毎日のように顔を合わせるファミリーですyo



G@TEN
2006-10-27 Fri 22:19 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ・・大丈夫!
迷う白くなった魂を受け止めるG@TENさんを
私が抱きしめるよ。

今更だけど、言葉ってすごいね。
切なくて胸にグサグサ突き刺さる。
私はG@TENさんのレス、涙で見えなかったです。

大丈夫~?
いっぱい泣いたら、もう泣き止んでね。

家族?
ん~なんか・・・私にはよくわからないけど、
うれしいかも・・♪
2006-10-27 Fri 23:17 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
♪愛し愛されて生きるのさ
いつも拙ブログにコメントありがとうございます。

求められたい。求めたい。愛されたい。愛したい。
切実な魂のパワーが伝わってきましたよ。

俺も普段は仮面を被って2児の父として
品行方正に(?)生活しているけれど、
ひとたび裸になれば魂の交歓を楽しんでます。
俺の彼は、優秀なセックスフレンドでありソウルメイトです。

男娼は彼と知り合う前に買ってました。
仕事を忘れて我を忘れてエロに集中する男娼。俺は大好き。
彼らは本当に好きなことを仕事にしている生粋の男娼。
ああ、セックスフレンドでありソウルメイトになれたら・・・

ただし、セックスはしなくてもカミさんは、
女の中では最良、最愛、最後のソウルメイト。これは揺るぎないです。

俺はやりたいことが多すぎて、
これ以上セックスフレンドもソウルメイトも欲しくはありません。
1日30時間くらいあれば・・・
2006-10-27 Fri 23:40 | URL | ごんた #DtcU9Zb6[ 内容変更]
http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">自分にはG@TENhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">さん必要ですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-10-27 Fri 23:45 | URL | 介護士 #-[ 内容変更]
最初から、この「核」に響いていたのかも
>俺の魂使って 生きてくれよっ

ここに共感している
ここが好きだと思っている
こうやっていきたいと思っています。

仕事の片手間に、こんな大切な世界を覗いたりしませんよ
出勤前でした(笑)
2006-10-28 Sat 00:03 | URL | バシ #-[ 内容変更]
~~~~~To.風太さん~~~~~

抱きしめられてる感 ありありですyo

書き終わったらね 眠気がきて 気絶したように寝てたん^^
マウス持ったまま(笑)

毎日更新すると 毎日コメが楽しみです

ここ居心地いいから ここ住みたいyo^^ 本当


~~~~~To.ごんたさん~~~~~

お忙しいのに コメありがとうございます
一日が30時間 欲しいと 思えるなんて
羨ましいです

少し違いますが 私は夜が4分の3だと 嬉しいです
夏と冬の長さが入れ替わってくれたら 嬉しいです

~~~~~To.介護士さん~~~~~

風邪は大丈夫でしょうか?ひいてませんか?
かなり流行してるようですから
気をつけてくださいyo

介護士さん 優しいココロで接してくれてるの
凄い感じますyo

気持ちのゆとりを感じます
毒されていないような 周囲に集まる方も
似たような方たちばかりで 楽しそうなイメージがわいてきます

本当に介護してもらいたくなります^^


~~~~~To.バシさん~~~~~

>最初から、この「核」に響いていたのかも

嬉しい以外の言葉がみつからないです

>仕事の片手間に、こんな大切な世界を覗いたりしませんよ

勿体ないです 素直に嬉しいです

足止めて 読んでくれて 好感抱いてくれて
共感いただいて 共鳴いただいて
コメントいただける

シアワセですne

それにレス 返せるのも シアワセです

G@TEN  
2006-10-28 Sat 06:22 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
風邪には今の所お世話になってないですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">G@TENさんと、仕事先のお年寄りに毎日お世話にはなってますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">
毎日癒やしの塊ですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
幸せですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-10-28 Sat 06:38 | URL | 介護士 #-[ 内容変更]
お早う!!
うん 良かった^^

今日も一日いいことがありますようにやな

G@TEN
2006-10-28 Sat 07:07 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
ありがとう
>学なし コネなし 力なし
夢なし 大志なし 甲斐性なし
こんな俺に教えてもらえたこと
本当に感謝感激しています

こちらこそ、そんなに言ってもらって
こっ恥ずかしいです。
チョッとだけ長く生きたから、経験があるだけですよ^^;
俺たちは夫々で5年住んでいても、
お互いの親戚がお互いの存在を認めていても、
セックスした後必ず感じる後ろめたさ・・

でも特に、今回の『二つの核』は
G@TENさんの純真無垢な、自分の心に正直な生き方に
素直に感動しています。
勇気をアリガとね!m(_ _)m
2006-10-28 Sat 09:58 | URL | すばるのパパ #-[ 内容変更]
To.すばるのパパさん
すばるのパパさん
勇気をなんて 照れちまいます^^;

励まされて 勇気もらってるのは 俺もです

コメントが楽しみで 本当活力源になってます
今日も書くぞぉって

いつもありがとうございますm(__)m

G@TEN



2006-10-28 Sat 18:47 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
正直
僕には まだ G@TENさん の 気持ち
解りかねます… 潔さ 信念の強さ 責任感
いろんな ものを 感じますが まだ まだ
G@TENさん を 勉強しなければ なりません
もっと 知りたい  興味を そそる人です(笑)
2006-10-29 Sun 00:21 | URL | たく☆ #-[ 内容変更]
照れる 喜ぶ 
To.たくさん

受信機は鮮明に情報を映し出せないものです
たく☆さんの受けてる感性が全てです

俺について勉強してくれるんですか^^;
照れちまいます
解析できたら 客観的なご意見ご感想を今度
教えてくださいね

>もっと知りたい  興味を そそる
なんて 嬉しいことを!!(泣)

わくわくしてます ありがとうです

G@TEN
2006-10-29 Sun 02:11 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
To.ブラインドコメントさん
ご訪問いただきありがとうございます

熱いコメント嬉しいです
涙なんて 勿体ない

変なところですけど
引っかかったりしたら 色々とお話をしてくださいne

コメントは生きる糧ですからw

鍵つきはあまりログインしないので気付かないことが
これまでも多々あって
レス遅くなって申し訳ございませんでした
また近々お話しできることを願っていま

G@TEN^^

2006-11-02 Thu 01:00 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
G@TENさんの思いに、
すごく心が震えました…

真ん中にそのような思いが、
G@TENさん自身の魂が、
必死に生きようとしている……

私も自分の魂を大切にしたい!
G@TENさんには色々なコトを教えてもらっています!!(◎▽◎)
2007-05-08 Tue 17:42 | URL | 从q #kpjYxc8I[ 内容変更]
下のコメント…
度々ごめんなさい…
また文字化け…
人qではなく莉子です
2007-05-08 Tue 17:44 | URL | 从q #-[ 内容変更]
G@TENさんが男娼という仕事に、プライドを持って取り組んでいるのが、ひしひしと伝わってきました。
これはもう、天職(?)ですね。

魂の底から取り組むことが出来る仕事に出会える人って、ほとんどいないんじゃないかなぁ…。
2007-05-08 Tue 21:38 | URL | MORIO #iydQorAY[ 内容変更]
To.莉子さん
嬉しいコメント どうもありがとうです
真剣に読んでいただいて 嬉しいです

魂 大事にしてください
是非に

時々開放しないと
窮屈で倒れかねませんから

教えてもらってるなんて
教えてるつもりはさらさらです
そんな風には意図してはいません^^;

勝手好き放題書いてるだけです

共感してくれて 嬉しいです
莉子さんも今度 恋人との話しでも
聞かせてください

またコメントくださいね

お待ちしています

G@TEN




2007-05-09 Wed 05:07 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
To.MORIOさん
男娼というより
風俗ですね

性欲とか性行為とかHとかSEXは
人を丸裸にしてしまいますから

昼の会社の顔と付き合うよりも
夜の顔と付き合いたい

裏が好きです

G@TEN
2007-05-09 Wed 05:10 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
G@TENさんは、ハダカが好きなんですね。

G@TENさん自身もいつも服を着ていないみたいですが

風邪を引かないようにしてくださいね、なんて。



僕はまだ、恋とか愛とか性行為の意味が分からないのかもしれません。
自分の欲望を満たすために風俗店を利用することも、
公園で初めて出会った人と会話も無いまま発展してしまうことも、
どこか引っ掛かって、完全には受け入れられないでいます。
別にそんな人達のことを悪く思ったりしているわけでは無いのですが。

コメントじゃなくて、自分の話になってしまいました。すみません。

僕が思うに、G@TENさんはもう自分の肌を晒さなくても
人をハダカにできますよ。
2007-05-14 Mon 00:14 | URL | spyk #FBdDnGNc[ 内容変更]
ハダカ
spykさん

ですねぇ
ハダカが好きですね

引っ掛かりを取り除こうとせず
引っ掛かる自分を否定せず
受容してあげてくださいね

俺も
引っ掛かりっ放しですから

>僕が思うに、G@TENさんはもう自分の肌を晒さなくても
>人をハダカにできますよ

そうですかね^^;
丸ハダカにしちまいますぞっ

G@TEN
2007-05-14 Mon 19:47 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
初めての、はじめまして・・・
ほんとに初めてブログにコメントします。 かなり勇気が要りました。 まったく偶然にG@TENさんにたどり着きました。 この幸運に感謝してます。 切なくて、哀しくてここにたどり着くまでまでに何度も鼻の奥から感情がこみ上げてきて嗚咽しました。
でも、人は泣くとすっきりしますね。心が洗われる気がします。


娘二児の父をやっています。 家庭はあこがれていましたので散々悩んで晩婚でしたがよい伴侶にめぐ会えました。 それで封印しました。 でも、このぐらいになると封印してきた性癖がどうしてももたげてきます。 いまは、休暇中で環境の激変とか、不安とか、同姓への渇望とかで精神的に参っています。 カミサンも知っています、支えてくれてます。 本当にありがたいです。
以前にもこの病気やりました。 不安神経症です。 鬱です。 でも、G@TENさんのブログと皆さんのコメントで元気付けられて助けられています。同じ悩みに向き合っている人がたくさんいるとわかるだけでも救われます。 

カミサンはすべてを承知で受け止めてくれています。ただ一人の最高に愛せる女性です。不思議に愛する対象の人間として愛の行為をそれなりにできていました。 それでも、それでも、どうしても心の隙間は埋まりません。


男娼と買うとの発想はありませんでした。 愛は買えませんから。 でも、自分の心の病気の特効薬になるかもしれないと、この本業の記事から学び知りました。 でも特効薬よりも分かり合える友達がほしい。 心のそこから、魂のそこから渇望しています。 今は、心の封印を解き放ちたいです。

いろいろ迷いがあって考えていたときにある意味で救われた本がありました。 少々古いですが、「話を聞かない男、地図が読めない女」です。 カミサンの女性独特な捉え方と後半でのゲイの科学的分析で「あっ、そうか」と納得できる部分がいろいろありました。 G@TENさんも本屋でのぞいてください。

G@TENさんの文章のパワーはすごいです。 魂を揺さぶられます。魂と心を鷲掴みにされます。 このパワーはとてつもない人生経験からにじみ出てくるのですね。 パワーを本当にありがとう。

この章から先に読み進むのが楽しみです。

なにかとりとめのない文章で、すみませんでした。

幸せになってください。 切に祈ってます.....。



2007-05-17 Thu 11:17 | URL | けんたげんた #-[ 内容変更]
To.けんたげんた さん
To.けんたげんた さん

初めましてです

ココロこもったコメントをどうもありがとうございます。
勇気出してコメントくださって嬉しいです。

勇気、確かに要りますよね
ブログに初めてコメント下さったのが
この新宿タワーでいただけたこと
光栄に思えます



泣くとスッキリしますよね
毒素が体外に抜け出たように

好き勝手書いてる文章で
救われるなんて言われると
照れちまいます




心にある隙間
不足してるパーツを探すのには
苦労させられっ放しです

一緒に探しましょう




>「話を聞かない男、地図が読めない女」

タイトルからして
面白そうですね  聞いたことある気がします

はい 勧められる本は必ず目を通します
そう決めてます
早速 探してみますね


訪問いただいて
本当にありがとうございます

また 感想などいただけると
跳んで喜びます

G@TEN

2007-05-17 Thu 19:56 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
G@TENさん、レスをありがとうございました。
自分にとっては初レスです。

あのコメントの最後で幸せを祈りましたが、
あとで気がつきました。 もう、多分幸せなのでだと....。
でも、もっと幸せになってください。

それから、できれば「ごんた」さんのBLOGを
教えてください。
BLOG初心者なものですから。
あつかましいお願いですみません。
2007-05-17 Thu 23:55 | URL | けんたげんた #-[ 内容変更]
To.けんたげんた さん
ごんたさんのコメントのURLをクリックすれば
そのページに行けるはずです

・・・・
そう思ってクリックしたら
何と昨年末に閉鎖されてるようですね
驚きました

ごんたのタンゴ という名前でブログを開設されて
おりましたが
閲覧するためにはPWがいるようですね
当然ながら PWは知りませんので
覗くことは難しいかと思われます

残念です

G@TEN

p.s シアワセになりたいです



2007-05-18 Fri 04:44 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
G@TENさん
いま、感動してます。 
こんなにもやさしくしてもらって・・・・。
レスx2 ももらってありがたいです。

前のレスの自分の心の隙間発言に対して、

>心にある隙間
>不足してるパーツを探すのには
>苦労させられっ放しです

>一緒に探しましょう

といってくれました。 今日一日、G@TENさんからの
やさしさでほのかな幸福感を味わいました。
NETでG@TENさんとつながっている。
それだけで、鬱が軽くなりました。
心のビタミンを注入してもらった感じです。


BLOGの問い合わせの件、早朝のご返事をありがとう
ございました。 BLOGの仕組みは知りませんでした。

でも、ごんたさんのたくましそうな生き方のBLOGを
見れなかったのは残念です。

G@TENさん、寝不足にならないように・・・・。

2007-05-18 Fri 16:24 | URL | けんたげんた #-[ 内容変更]
To.けんたげんた さん
寝不足はいつもですw
不規則な生活です

でも最近はよく寝てますね
寝すぎて頭痛もシバシバ

そうですね ブログ閉鎖は悲しいです
同じクラスの友人が転校していったようです

ビタミン剤とか言われると
うれしいです

お役に立てて



生きがいですから

ここ

G@TEN

2007-05-19 Sat 07:23 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ |

ブログ内検索

。RSSフィード。   ...   ・・

アクセス数:
なかのひと