FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
60) マイルーム
2007-05-10 Thu 20:13
title=
59) 陽だまりの公園 からの続きです





人との出会いには

様々なオプションがついてくる



時には怒り

時には恋愛

時には嫉妬

時には癒し



与えられるばかりではなく

与える側にならないとだ



自分が与えて欲しいものを

人に与えてあげるのがいい



共に喜べるから







↓栄養になっていますm(__)m
FC2ブログランキング






「誠二さん ケンジがマネージャーの仕事を引き受けてくれた際なんすが
 日当を日払いで渡してあげてもらいたいんすけど 可能ですか?」
「問題ないですね 幾らにします?」

「時給じゃないほうがいいんすけど」
「歩合?」

時給だと 居るだけでお金になるという怠け心が出てきて
仕事を面倒くさがる傾向になる それは出来るだけ避けたい
手伝って貰いたい日もあるだろうし そうでない日もあるだろう
その波が 今はつかめていない

ケンジの出方次第だが 稼ぎたいなら出た(出張)ほうがいいし
出たくないなら マネージャーとして勤務したほうがいい

ノンケを採用するわけではないので 保証金は導入したくない
かといって ケンジを口説くのに 何も支払わないのも避けたい
ボーイ兼マネージャーが理想だった


「4時間以上のサポートで5千円  8時間以上のサポートで1万円で
 どうでしょう?
 日曜日など暇な時もありますし 臨機応変に対応したいのでアバウトですが
 本人がもし 出たいという希望あったら 候補にいれるとか
 誠二さんのサポートですから
 必要な時もあれば 必要でない時もあると思うんです
 例えば日曜日なんかは 暇なんで不要だと思いますし」
「全部一也に任せる(笑)」

「!? そういえば誠二さんは お休みとかって?」
「どうしましょう?」

「(笑)  年中無休ってわけには行かないでしょ?」
「覚悟はありあり」

「日曜は暇なんで 日曜はどうですか?
 俺日曜だけなら 誠二さんの代役しますよ」



























誠二さんが一時外出から 戻り 手にサプライズを渡された
両手で挟まれた手が左手から離れる
その動作とともに 誠二さんが「ジャジャーン」と効果音を口にした

! 鍵だっ・・・

「誠二さん これっ」
「一也の部屋の鍵」

「今から見に行きますか?」
「まじっすかっ 早っ!!」

「何かあったら 連絡しますから 早くっ」























日清パワーステーションの近くだと聞き
渡された住所を頼りに 部屋を探してみる
リゾートホテルの様な外観のマンションの前で
足を止め まさかと思いつつ 番地を確認する
番地は合ってる
マンションの名前を確認する
名前も合ってる

ここかっ!? ここだっ!! まじかっ!?







一見して高級の匂いがする入り口は
まるで 高級レストランのようだ

手で木製の大きなドアを開け 中に入る
パネルに恐る恐る 鍵を差し込み 回してみる

開いたぁっ! ここなんだぁ

自動ドアを入ると グランドピアノが目に飛び込んだ

凄えぇっ

誰かが演奏してる

!? 誰も居ない!

自動演奏っ!!

噴水もある 

何だ 何だ ここ バーラウンジみたいじゃんかぁ

圧倒されっ放しだ





携帯の鳴る音に驚いた

「もしもし」

うわっ 響く   天井 高っ!

「一也さん?」
「マサヒロ? 昨夜はお疲れ 今事務所?」

「今 向かってるところです」
「そっか   でっ? 何かあった?」

またもや 会話が上の空になりそうだった

「僕 幾ら貰えるんでしたっけ?
服買いたいんで 使える金額知りたくて」
「そっか 昨日のショート(2時間)分のお金は誠二さんから受け取った?」

「1万2千円ですよね」
「そうそう」

「はい 貰いました」
「じゃぁ ロング(泊まり)の精算だけだから
 1万円を誠二さんに渡して 残りの全部がマサヒロ」

「はい 分かりました ありがとうございます」
「マサヒロ 無駄遣いすんなっ 今日は稼げるとは限んないんだから」

「はい 分かりました」
「じゃ あとで」

昨日の事には 触れてこなかった
触れてくれたほうが スッキリするのだが
こちらから切り出すのもなぁ・・・








エレベーターのドアが開く

広いっ!

中に 二人掛けの 椅子まである
どこぞのホテルのようだ

701号室......これだっ

うわっ 凄げっ 門があるっ

門をあけて 鍵を差し込むと
入り口の照明が点いて ギクッとする
さっきから 驚かされてばっかりだ

もぉ サプライズは ないだろうなぁと思い
部屋のドアを そぉっと開けてみる

ブレーカーを押し上げると 全部の照明が点いた

広っ!声になって出た

「何だ これ 広ぇっ」

間取り図は不動産屋で見せて貰ってあったが
天井の高さに驚いた
キッチンにはカウンターテーブルとイスが4脚
オーブンに ガスコンロが三つ
ワインレッドの上品なシステムキッチン    

水道の蛇口が長く 見たこともない流線形

もぉ 凄ぇ を連呼した

トイレは 予想通りウォシュレット
トイレと スリガラス一枚で仕切られているバスルームは寝れるほど広い

部屋に入って見ると これまた備え付けのベッドに
ウォークインクローゼット

吊り下げのパーテーションを開くと隣の部屋だ
パーテーションを全て収納すると 続き部屋

室内が静か過ぎて恐くなった

ベランダに出てみる
広い 広い 広い
眺望もいいし BBQでも出来そうだ

この部屋を10万って(笑)
敷金礼金なしって

「凄っげぇ」

凄い 凄え 凄っげぇ を何度も心と口で発して
初めての場所に訪れた猫のように 部屋を詮索したのだった

壁のスイッチの意味が分からず 色々触ってみたら
BGMが流れだした

まじっすか!?







































61) 三本の隧道 】 へ続く


↓栄養くださいm(__)m
FC2ブログランキング

別窓 | ■ SHOUT ■ | コメント:7 | トラックバック:0
<<59) 陽だまりの公園 | 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ | 61) 三本の隧道>>
この記事のコメント
一也さんも、誠二さんも、
良く働くなぁ~。

それにしても凄いマイルーム、
一也さんの生活は人生はこれからどーーなるの??
2006-10-29 Sun 15:00 | URL | バシ #-[ 内容変更]
多分、お風呂場の大きさが今の我が家位ですね…http://blog74.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
そんな広い所に住んでみたいです…
でも、寂しがり屋なので、自分には広すぎるとかえって孤独感が募りそう…でも一度で良いから住んでみたいですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">

『凄い』って言葉しか出ないって言う人間らしさhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">やっぱり好きですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-10-29 Sun 15:25 | URL | 介護士 #-[ 内容変更]
すげっ
さすが誠二さんって感じですねぇ。
その部屋に一人暮らしなん?
ウムム…。
でもお風呂は羨ましいなぁ。
やっぱり風呂は足を伸ばして入りたいっすからね♪
2006-10-29 Sun 20:19 | URL | 一志 #1wIl0x2Y[ 内容変更]
庶民派としては
も少し お安い トコにして 差額
貯金したら いかがですか?
こんな 貧乏臭い 話 だめですか?
夢が なさすぎますかね?
一回くらいは 味わってみたいけど
必要ですか? 一也さんしか わからないですけど…
2006-10-29 Sun 23:42 | URL | たく☆ #-[ 内容変更]
レス×4=ネタバレ厳禁^^;
~~~~~To.バシさん~~~~~

マイルームと思えるまで 少し日数を要しました^^;
本当 俺どうなるの?

って俺しか知らない 先 先 先 ですが
末永く お付き合いください

ココアなバシさん★

G@TEN

~~~~~To.介護士さん~~~~~

そういう介護士さんも
働き者にしか見えませんyo

>人間らしさやっぱり好きです

俺 人間臭さとると 何もない(泣)^^v

G@TEN

~~~~~To.一志さん~~~~~

ネタバレんなるので言いたいことが言えない
ツライです 

二人で入って 足を伸ばせる風呂は
ラブホ以外で お目にはかからないですねっ
自宅にあるのは日本では
美輪さん 假屋崎さん 美川さん です^^

G@TEN

~~~~~To.たく☆さん~~~~~

ネタばれになるから 全ては書きませんが

その通り!!  俺は前記事にも書いてますが
寝れるだけのスペースさえ あればいいんです
荷物ないし
それに当時のワンルームの家賃相場(新宿)が
築二年で6万くらいですから 十分に高いです
身分不相応でした
今後の記事で高くないことが(あっと!!これ以上は・・・^^;) 

コメで たく☆さんの堅実さが伺えます
たく☆さん ゲイ?

たく☆さんのパートナーはシアワセです
手綱持ってくれそうな彼氏なわけですから^^
堅実な人は俺の大好物です

G@TEN
2006-10-30 Mon 07:42 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
褒め上手ですね
接客業だからでしょうか
裸の会話なら すごく嬉しいです
ゲイ?って そうですよ あんま 声を
大にして 言いたくないですけど
ゲイですよ… 相方なんて いないです
中途半端な性格なんで 相方さんには
迷惑かけると思います(笑)
できてから言え!って 感じですが…
2006-10-30 Mon 09:40 | URL | たく☆ #-[ 内容変更]
To.たく☆さん
無論 ハダカです

社辞 風習 習慣 を キライな俺

サービス業って^^; 確かに

否めません

パートナー 見つかったら報告お願いします

G@TEN 
2006-10-30 Mon 16:44 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ |

ブログ内検索

。RSSフィード。   ...   ・・

アクセス数:
なかのひと