FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
62) 行ってらっしゃい
2007-05-12 Sat 15:55
title=
61) 三本の隧道 からの続きです





文字数の少ない言葉は

多様な色彩を放つ

ありがとう

愛してる

さようなら

これらの短い言葉でさえ

その額面通りの意味を持たないことがある



心は言葉にのり 言葉は心に届く



日常に潜む

心 こころ ココロ







↓栄養になっていますm(__)m
FC2ブログランキング







「一也だけど 今どこ?」
「まだ家」

「ケンジさぁ いきなりだけど バイトする気ない?」

時間との勝負だった
会って話そうと思った事を 電話で伝えた
何とか 19時の2本をとりたかった
ひと通りの説明をし要望を伝えた
非常階段を清掃してるおじさんが怪訝そうな顔でこちらを見る
話に聞き耳を立ててたに違いない
俺を邪魔そうに手にしたほうきを動かす

清掃しててこんなに汚い事が理解できない

仕事の雑さとおじさんの目つき顔つきに苛立ちを覚えながら
ケンジの返答を祈るように待つ



















「面白そう やってみたい」














誠二さんに 早く報告をしたかった
清掃しても汚い外階段からビル内へ戻り
事務所のドアを開ける

事務所に入ると 俺より先に誠二さんが口を開いた

「一也 面接入った!」
「面接!? スカウト電話したんすか?」

「伝言のメッセージ聞いて そちらで働きたいと向こうから」
「会うのはいつっすか?」

「お金に困ってて 今日から働きたいと言うので
 新宿に着いたら電話くれるように 言ってあります」
「いい感じですね プランEまでありますね!」

この電話によって 攻めのヒントを貰った

吹き込みをする伝言ダイヤルを
客を呼ぶだけの媒体とするのは勿体ない
働き手の募集媒体としても活用しない手はない

「誠二さん 原稿に加えましょう」

[ 出張ホストも募集しています お気軽にご応募ください ]

この一文を加え 早速伝言ダイヤルへ二発目として吹き込んだ

いい感じだ
初日から考えると 動いてる感が強まってきた

少しずつ 
着実に
 物事が前へ前へと動き始めていた














::::::金を求める者
::::::性欲を満たしたい者
::::::その二つが行き交う交差点

::::::歌舞伎町で産声をあげたギャルソン
::::::日に日に成長の姿をみせていく

::::::成長させてるのは 俺でも誠二さんでもない
::::::紛れもなく 欲望の二文字

::::::西から来る者 南へ行く者

::::::北から来る者 東へ行くもの

::::::上へ下へと 右往左往を繰り返す



::::::ここは 欲の交差点

















電話が鳴って 誠二さんが俺を呼ぶ

「お願いします」

バック希望の客に 俺が交渉したいと言ったからだ

「お電話ありがとうございます ギャルソンです」 

目当ての客からだった
こちらを見るマサヒロに 首を縦に振って合図で知らせた

耳寄りな話は 小声が効果的だ
マサヒロの紹介を小声でしてみた

本人も希望しているので 是非この機会に
開発願えないかお願いをしてみる
満足出来なかった場合には
通常かかるオプションの料金は頂かないと
YESを言わせるべく畳み掛け
最後のダメ押しにマサヒロの可愛さをアピールした

誠二さんにOKを貰った事を笑顔で合図し 
宿泊確認の為の折り返しの電話をかけた

「それでは今から向かわせます 
 2時間料金の2万円と タクシー代の往復料金を本人に渡してあげてください
 現在の時刻が18時50分ですので これから二時間をカウントさせていただきます
 それでは どうぞよろしくお願いいたします」

「じゃあ マサヒロ ヒルトンホテルまではタクシーで行って
 二万円と往復のタクシー代を貰ってきて
 満足したらオプション払うと言ってるから
 無理せず頑張ってな
 これタクシーの中で 飲みな
 それから この後 昨日のお客さんから泊まりの予約も入ってるから
 射く射かないは 自分で決めるように」
 
 ユンケルと一緒にゼリーとコンドームも一緒に渡した
 
「行ってきます」と言ってドアを開けるマサヒロに

「行ってらっしゃい」と誠二さんと二人で見送った







行ってらっしゃいは とてもいい響きだ



外へと出て 独りになっても




外での孤独感から救ってくれる










行ってらっしゃいと言われた場所が






同時に帰ってくる場所を意味するからだ











行ってらっしゃい

この言葉を 一日に数十回言えるようになりたい





その分だけ売り上げが上がり 送り出された者の懐も潤う






















行ってらっしゃい























63) 戦力外 】 へ続く


↓栄養くださいm(__)m
FC2ブログランキング


別窓 | ■ SHOUT ■ | コメント:9 | トラックバック:0
<<61) 三本の隧道 | 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ | 63) 戦力外>>
この記事のコメント
伝言ダイヤル
って 今でも あるの?
この お話は 一体 いつの設定?
未だ 全部の 記述 読んでないです…

結局 広い部屋に 住んでるんですね☆
僕 泊めてください(笑)
東京いったとき てか そんな時間
きっと 一也さんは 仕事中ですね…

音楽してるって いっても かじってる程度で
レコーディング(以降レコ)の関係で
東京に行くことも あるんです…
2006-11-01 Wed 20:23 | URL | たく☆ #-[ 内容変更]
成長と欲望
>::::::日に日に成長の姿をみせていく
>::::::成長させてるのは 俺でも誠二さんでもない
>::::::紛れもなく 欲望の二文字

ギャルソンの成長の元は人の欲望かぁ。
人って成長するためには何が必要なんだろう??

それにしてもギャルソンに流れる、
あったかい感じ、いいですね。
仕事はなんであれ、人がもどってくる場には、
そんなあったかさでいっぱいにしておかなくちゃ。
2006-11-01 Wed 21:06 | URL | バシ #-[ 内容変更]
愛燦燦
~~~~~To.ブラインドコメントさん~~~~~

気を遣われるのは まっぴらゴメンだっつう話
ハダカで飛び込んで来いっ

俺はここでは いつもハダカです

遠慮しないでください

でも 嬉しいです

言葉が正直で

親しき仲にも・・・による気遣いですかne

どうもありがとうございます^^

親しき仲にも・・・
いい言葉です

日本の言葉は 本当に美しいですne
芯に触れてますもんね

古人の言葉を 引き継げる喜びを
共に噛締めていければ 幸いです

11月に突入です
ここまで来ると 2007年はあっっちゅう間です

来年はどういう歳にしたいですか?
今度そういう話をしましょうね

師走にでも


G@TEN

~~~~~To.バシさん~~~~~

ビデオの普及もインターネットの普及も
デジカメの普及も
色欲の影がありますよne

>仕事はなんであれ、人がもどってくる場には、
>そんなあったかさでいっぱいにしておかなくちゃ。

本当ですne 同感です

ここに コメントを書きに戻ってくれるよう
あったかさでいっぱいにしておきますから^^


G@TEN

~~~~~To.たく☆さん~~~~~

伝言ダイヤルは今でもあると思います
システムが変わってから 衰退しましたが
今もあると思います

時代背景を想像するのも一興ですw

たく☆さんは どこ圏にお住まいですか?
秘密でなければ

新宿タワーは 回顧録ですから
現在はあまり語れません

なぜか?
ネタバレになるからです

本編が終話を迎えるまで
軽く2年はかかるかと・・・・ww

長くお付き合いくださいね たく☆さん

東京にライブなんぞあったら行きたいですw

G@TEN
2006-11-01 Wed 23:46 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
ただいま~
なんて(笑)
ようやく 察しました… 回想小説なのかな?
僕は てっきり リアルタイムの近いのかと
思ってたので… 僕の生息地は 愛知です
あんま 言いたくないですが 裸ですから
詮索 疑い は 極力 避けたいので 正直に…
都内で ライブがあるときは 声かけますね
一体 いつのことやら(笑)
2006-11-02 Thu 14:21 | URL | 拓 #-[ 内容変更]
東京ライブ
To.たく☆さん

リアルタイムではないっすよ^^;
リアルタイムなら書かないっすne

東京ライブ いつの事やらって
路上でもえぇやん 聴かせてください

是非!G@TEN
2006-11-11 Sat 01:29 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
To.ブラインドコメントさん↑
>件名 : こんにちわ

>はじめまして
>ブログのサイト巡りをしていて辿りつき
> 興味深く面白かったので
>最初から全部読ませていただきました

>・・・・・・・・・・・・・・・

>また読みにこさせて下さいね 続きが気になります!



ども G@TENです 初めまして

コメントありがとうございます
レス遅くなってすんません

興味深い内容です^^

初めから 通して読んでくれたんですか!?
本当 ありがとうございます

誤字脱字だらけ句読点なしの文章を(汗)
おおきにです

更新遅いかもですが
また どうぞよろしくお願いいたします

コメントに喜びますので 是非っ!!

G@TEN



2006-11-11 Sat 01:34 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
G@TENさん
やっぱり、
どれを読んでも懐かしい。
読む側にも一つ一つにいろいろな思いがあるもんですね。
2007-05-13 Sun 01:01 | URL | バシ #-[ 内容変更]
「行ってらっしゃいと言われた場所が
同時に帰ってくる場所を意味するからだ 」
なんか、なつかしいです。
前もこの言葉に、じ~んときたこと思い出しました。*^^*
2007-05-13 Sun 21:40 | URL | 副社長 #RbGeqkE.[ 内容変更]
レス×2
バシさん

懐かしいって思えるってことは
・・・
ですね^^

コメント読み返すと
俺も 楽しいです

G@TEN






副社長

副社長も 想いがフラッシュバックしたんですかw
ありがとうです

貴重な人たちと出会えて
ブログやってよかったです

G@TEN
2007-05-14 Mon 19:52 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ |

ブログ内検索

。RSSフィード。   ...   ・・

アクセス数:
なかのひと