FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
63) 戦力外
2007-05-14 Mon 18:49
title=
62) 行ってらっしゃい からの続きです





人目を憚らずに 愛を表現したい

手を繋ぎたくなる衝動は

ポケットの中で絞め殺されて

息絶える

抱き寄せたい衝動は

タバコの煙と共に

宙を泳ぐ


月を見上げ

恨むのは

俺の癖





↓栄養くださいm(__)m
FC2ブログランキング






タクシーを降りて 二人で向かった先は
中野坂上のファミレス

店の前に らしき男が立っている
いやに緊張してる様子のサラリーマン
笑顔で話しかける 

「ギャルソンです お電話いただいた方ですか」
「はい」

ニコリともしない
かなり緊張しているようだ
買うのが初めてなのだろうか?

「どうも ギャルソンの一也です
 彼ですが どうでしょうか?」

ケンジを見て 短い間のあとに

「はい 大丈夫です」

誰をつけても 大丈夫と答えそうだ

「2時間でいいですか?」
「はい」








よしっ!プランDだ

初心者っぽいので
丁寧に延長料金と禁止事項を説明し
2時間分の料金を受け取り
ケンジを21:30に解放してもらうことと
往復の交通費を渡して貰うようお願いをし
二人を見送り

タクシーに乗った
プランDが 実行できた事が嬉しかった 理想形だった
時間がなく ケンジに満足いく説明ができなかった
それに 名前を決めてあげられてないことも引っかかっていた












本名は使わないほうがいい 気が入るから

気が入ると線がなくなってしまう

それが ゲイなら なおの事

本名を名乗ると気を持っていかれてしまう

演者になれない











タクシーを降り
アルタ前で 携帯のアンテナを口に咥える
たくさんの人数が待ち合わせをするアルタ前は
人 人 人でごった返している
初対面の待ち合わせとしては適していない

だが新宿が初めての者に合わせるとなると
やはりアルタ前が分かり易い

ここで何人もの出会いがあり
出会いと同じ数だけ別れもある
夜になると肌寒いこの時期は
世の中が人間らしさをとりもどす
暖の有難さを感じるから
それが火でも人でも心でも

孤独が辛く身に染みる夜だ
繋がり合う ただそれだけで ココロがふっくらする







辺りを見回す

お祭りのように人が溢れていて
探すのが困難だ

タバコを吸いたいが
携帯のアンテナを口に咥えてることを目印としていた為
タバコが吸えない
ガードレールに寄りかかりらしき人物を探す

次々と待ち人が現れ 男女がカップルとして場を離れていく
腕を組む姿が羨ましい

抱き合って女の子の頭に顎を乗っける行為が羨ましい

人目を憚らず

愛情表現が出来る男女が羨ましい










「どうも ギャルソンの方ですか?」

アンテナを口に咥えてる俺に 話しかけてきた男
長身で ロン毛で 髭ぼぉぼぉ

・・・ハズレだった

彼の個性はゲイ受けしない
第一印象は むさい

「一也です 応募してくれた方?」
「はい そうです」

彼を連れて 事務所に戻る

人ごみを縫うように歩かねばならない場所を
横二列で歩くのは難しいから
男の先を歩こうとするが
一所懸命俺の横に並んで歩こうとする
その為 俺が歩くのに苦労する

アタリを引き続けてるだけに
ここいらでハズレも引くだろう
それが普通だ

抽選でも宝クジでも
アタリばかりを引けるわけではない

アタリを引く為に ハズレを引く

ハズレを引いたことで 落ち込まないよう
そう考えることで 気を楽にできる


即戦力とはいかないと判断したが
ツヨシに折角フィルターを溶かして貰ったのだ
フィルター越しに 彼を見るのはよそうと思った
一所懸命フィルターを外した目で
信号待ちをしている間 彼の なりを見た

肌寒いのにTシャツ一枚
一見すると70年代のミュージシャンのようだ
ストレート(ノンケ)なのだろうか?

横断歩道を渡りながら考えた
このままでは戦力にはならない
戦力外の選手をマウンドに立たせるには・・・

















「ここで ちょっと待っててもらえる」
「はい」

階段をあがりドアを開け 佐藤さんを表に呼び出した

俺の行きつけの店の美容師だ

「どうも 今日は?」
「あの お願いがあるんですけど」

階下の男を指差して

「あのロン毛をバッサリ切って
 彼を飛び切りのいい男にして貰えないですか」


























64) 消せない色 】 へ続く


↓栄養くださいm(__)m
FC2ブログランキング


別窓 | ■ SHOUT ■ | コメント:14 | トラックバック:0
<<62) 行ってらっしゃい | 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ | 64) 消せない色>>
この記事のコメント
お帰りなさい
待ってましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog74.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">良い男http://blog74.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">になりますかhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
戦力外通告をするか即戦力一軍でマウンドに立つか…
http://blog74.fc2.com/image/icon/e/104.gif" alt="" width="14" height="15">一つにかかってますかhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
どうしょうもないんでしょうかhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
続き気になります。勝手に続きを想像してますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-11-11 Sat 01:50 | URL | 介護士 #-[ 内容変更]
ただいま
^^早っ

訪問&コメ ありがとう^^
しかし早いっ
今 コメレスしとった
久々に どっぷりやる 今日は

v-34v-91v-66v-157

まだまだぁぁぁぁぁ(←金太郎)
2006-11-11 Sat 02:42 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
G@TENさん感じましたもんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
更新されてて『きたぁ~』って叫んじゃいましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-11-11 Sat 05:40 | URL | 介護士 #-[ 内容変更]
待ってました★
おぉ~ 嬉しい 瞬間!
朝から 元気 貰いました★
G@TENさん 甘えん坊さん なんですか?
頼りがいの在る兄貴 みたいに 思ってました(笑)
持ちつ持たれつで たまには 甘えてもらうのも
愛おしいかもね(笑) ベットでは 泣かせますよ★
朝っぱらから なんていうコメントやねん…
また コメント 待ってまぁ~す 
2006-11-11 Sat 09:46 | URL | たく☆ #-[ 内容変更]
おはようございます!
ギャルソンも動いていて、
G@TENさんも動き始めて、
私の日常が戻って来た感じです!!
2006-11-11 Sat 10:13 | URL | バシ #-[ 内容変更]
G@TENさん、♪おかえりー♪
寂しかったけど、
紙飛行機飛ばしながら、いい子で待ってたよーv-206

元気にしてましたか?

なんか、ちょっと照れるのはどうしてなんだ?(〃∀〃;)

戦力外の彼がレギュラーになれるのかな。
ん~私は、なれると思います!(クイズか

愛してくれてありがとうv-238v-238v-238
合言葉もありがとう。ちゃんと憶えとくね(*´∇`)ノ☆

私にも「ただいま」って言って・・
2006-11-11 Sat 11:34 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
再開、うれしいですね♪
G@TENさん、はじめまして。
パワフルな『新宿タワー』の再開、うれしいですね。新しい展開、楽しみにしています。

ところで、極楽トンボ問題で延期になっていた本家?『東京タワー』は、18日に放送されることが決まったそうです。
http://wwwz.fujitv.co.jp/tokyotower/index.html
個人的には、こちらも楽しみにしています。
2006-11-11 Sat 14:51 | URL | 闇太郎 #tmBa20pk[ 内容変更]
おかえり
ここでG@TENさんに会えて嬉しいっす。
充電完了かな?
僕のとこの居心地がいいって言って貰えたけど
僕にとってもここがすごく居心地がいいっす。
『いってらっしゃい』『いってきます』
『ただいま』『おかえり』
って言える場所があるのはいいよね。

さて、例の彼。どんな大変身を遂げるのやら。
美容師の腕の見せ所ですよね。
洋服の見立てはG@TENさんだったりするんでしょうか。
いや、それとも彼は変化を求めないんでしょうか…。
色々と想像して楽しむ事にします。

これからもよろしくね。
2006-11-11 Sat 15:08 | URL | 一志 #1wIl0x2Y[ 内容変更]
To.介護士さん
きたぁぁって
ありがとう^^

キター 顔 ←わかんない

俺も嬉しいっす^^v


G@TEN
2006-11-11 Sat 18:08 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
To.たく☆さん
>待ってました★

ほんま?愛されてる?w

>おぉ~ 嬉しい 瞬間!

ミートゥ☆

>G@TENさん 甘えん坊さん なんですか?

俺 自分持ってないから
相手の望むものになるんw

>ベットでは 泣かせますよ★

是非っ!

^^G@TEN
2006-11-11 Sat 18:13 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
To.バシさん
>私の日常が戻って来た感じです!!

ただいまです^^
はい 走りますね

バシさんいて 心強いですから
走れます 先ずは 天城越えです

ありがとうございます いつも

G@TEN
2006-11-11 Sat 18:17 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
To.風太さん
ただいまぁぁぁっ!!

そか そか イイコ イイコ!!

照れてるの?w

照れは伝染します  ポッ *^^*

風太さん

せぇのっ 「なんくるないさぁ」

G@TEN
2006-11-11 Sat 18:20 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
To.闇太郎さん
初めまして ども G@TENです

訪問いただいてたんですね^^
嬉しいです
コメント どうもありがとうございます
ブログもお持ちなんですね
今度(少し遅くなりますが)ゆっくり訪問させてください

>『東京タワー』は、18日に放送されることが決まったそうです。
ドラマ情報ありがとうございます
録画しときます

実は本のほうはまだ完読してないんです
200ページで停まってます
停めてるが正解か

最後まで読むのが少し勿体なくて

ドラマは大泉洋さんがリリーさんをやられるんですね
それも楽しみですw

今後とも 末永く よろしくお願いします

G@TEN
2006-11-11 Sat 18:26 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
一志さん

ただいまっ☆

居心地かぁ
PC画面に一枚開きっ放しにしときたいみたいな
一志さんとこ そんな感じです


さて 戦力外通告をされた選手は
火事場の馬鹿力を・・・

俺は通告はしてませんけど
次次次回くらいに触れますw

こちらこそ これからも よろしくです

G@TEN
2006-11-11 Sat 18:32 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ |

ブログ内検索

。RSSフィード。   ...   ・・

アクセス数:
なかのひと