FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
64) 消せない色
2007-05-16 Wed 18:16
title=
63) 戦力外 からの続きです





時間とともに

フィルターはくすみ

幾重にも重なったフィルターが

見るもの全ての本質を

見せてはくれない


青い空も白い雲も


フィルターは

人でさえも

くすませてしまう






FC2ブログランキング






「あのロン毛をバッサリ切って
 彼を飛び切りのいい男にして貰えないですか」

採用条件は 髪を切ること
料金はこちらでもつから 髪を短く出来るなら採用すると言ったのだ

そのまま事務所に連れていくのには抵抗があった
第一印象は大事だ 見た目で人を判断をしてしまうフィルターを
ほとんどが かけているのだから
彼のなりは 誠二さんといえども採用しないであろう

ここは店の為にも 1人でも多くの駒を揃えたい
揃えるだけではなく 戦力を備えたい
そう思って 行きつけの美容室に彼を連れていった

この美容室は古くからあり 夜中(よるじゅう)やっている
歌舞伎町に働く [日髪結う女たち]の最終仕上げ会場だ

佐藤さんに彼を委ね 1人で事務所へと戻った

「ただいま」

誠二さんは 電話で対応中だ
冷蔵庫からユンケルをとり 一気に二本を飲んだ
目まぐるしく忙しい

「一也 お帰りっ ご苦労さま」
「ただいまです ケンジ2時間とれました」

「そうですか 凄ぇなぁ」
「前金で2万円貰って来ましたから
 あとでケンジに渡してあげてください」

「了解  面接の子は?」
「今 美容院に連れて行きました」

「病院!?」
「美容室です 髪切ってます」

「面接済ましたんすか?」
「面接はまだですが 採用はします
 その為の髪切りの儀式です(笑)」

「はぁ?」
「まぁ詳しい話は後で それより今の電話 お客さんですか?」

「昨日のマサヒロ君のお客さんからです」
「予定通りですか?」

「マサヒロを23時から泊まりで 一也を21時からショートです」
「!!   そう来ましたか」

「いよいよ 一也が出動ですね」
「ですねっ 俺が居ない間に マサヒロもケンジも戻ってきますね
 それから 髪を切ってるあの彼もここに来ますから
 三人がここに会すわけですね 大丈夫ですか?」

「何とか頑張りますよ 一也ばかりに負担かけてますから」
「負担だなんて思ってません むしろ感謝してます
 好きなようにやらせて貰ってるんで」

「一也 いてくれて本当感謝してます
 俺1人だったら 本当今頃まだ1円も売り上げ
 上がってなかったんじゃないかって」
「誠二さん この店大きくしてくださいね
 俺もここで大きくなりたいんで」

「約束します 誓います 大きくします」

その為には どうしても守らねばならないことがあった
その事を聞いてみる

「押尾さんは 昨日の話 理解してくれましたか?」

ヤクザ経営だとバレたら ギャルソンが終りになるということだ

「一也との電話切って 直ぐにその話したんすけど
 話終えないうちに そおや そおやって 引き上げましたよ」
「そうですか 理解してくれたんですね」

「理解なんてもんじゃないですよ
 一也に足向けて寝るなよって釘刺されました(笑)」
「そんなっ 買い被り過ぎです(笑)」

「いや 一也は うち(組)にとっては有難い存在です
 もちろん 俺にとってもです」

誠二さん それ以上何か言うと 俺 泣いてしまう
今 まだ 泣くわけには いかないんです

「誠二さん ちょっと電話かけてきます」

自分を必要とされ 役に立てていることが嬉しかった
オープンしてまだ3日目だというのに

「はい もしもし」
「もしもし ツヨシ? 一也だけど」



    [ ツヨシ 声 聴きたかった ]



「あっ 一也さん
 今朝はごめんなさい 勝手にお金借りてしまって」
「いいよ ツヨシ気にするな
 俺を起こさないように気を遣ってくてサンキュ
 今話して大丈夫?」



    [ ツヨシ 話したかった ]



「あとで 電話するつもりだったんですけど
 今仕事中ですよね」
「このあと 21時から仕事(出張)入ったから
 それまでは大丈夫」



    [ ツヨシ 声だけじゃなく 顔見たい ]



「明日は何時頃に行けばいいですか?」
「明日からで大丈夫なん?もっとゆっくりしたらいい」



    [ ツヨシ 男娼やらせるの 俺辛いよ ]



「本当は今日でもいいんですけど
 妹がまだ帰って来てなくて 家を出られないんです」
「そか 無理するな」



    [ ツヨシ 肌に触れたい 温度感じたい 会いたくてたまらない ]



「時間は正午から17時までの間に来てくれればいい」
 身分証持ってる?」
「はい免許証持ってます」



    [ ツヨシ  俺やばい ]



「店長いるから 面接は店長やるかもだから忘れずに持って来てな」
「はい 分かりました」



   [ ツヨシ   好きで 好きで 好きすぎて ]



「じゃあ今日はゆっくり 体休めてな」
「ありがとうございます」



   [ ツヨシ  俺 色消せないかもだ ]



「じゃあ明日」
「はい」



   [ ツヨシ 今すぐ会いたい ]



言葉にしたい 伝えたい感情がココロん中で叫んでる
外に出たがって 暴れてる
この気持ち この想い ツヨシに  ツヨシに届けたい
ツヨシ ツヨシ 会いたい 会いたい



「ツヨシ  」
「はい  」



   [ ツヨシ 顔 見たい ]



「じゃぁね」
「はい」



   [ ツヨシ 俺 壊れそう ]







































【 65) 一也の初仕事 】  へ続く

↓栄養になっていますm(__)m
FC2ブログランキング


別窓 | ■ SHOUT ■ | コメント:11 | トラックバック:0
<<63) 戦力外 | 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ | 65) 一也の初仕事>>
この記事のコメント
ツヨシ君登場http://blog74.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
ツヨシ君への思いを考えた時自分だったら押さえれるだろうかhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
大人として、理性を保てるだろうか…
そう考えたらドキドキして不安です。
所帯も大きくなりつつあるギャルソンと共に自分も大きく成長したいですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-11-11 Sat 19:03 | URL | 介護士 #-[ 内容変更]
好きな気持ち。
そう。
好きって、胸が、気持ちが壊れそうになる時ある。
叶わない時は切なくて、ホントに胸が痛くなる。

男娼のツヨシ。
一也の心は複雑で、嵐で、大荒れかな・・。
ツヨシの気持ち・・知りたいな。

一也さん、ツヨシ君、それぞれがどうなってくんだろ・・。
楽しみでもあり、心配でもあるよ。

ちなみに私、何年も前から、
大泉洋さんの事務所のファンクラブに入ってます(〃∀〃;)
すっかり、売れちゃったな・・。
東京タワー、楽しみv-221

新宿タワー、大好きv-238
2006-11-11 Sat 20:22 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
To.介護士さん
いつも超早っ!!

リアルタイムでやりとりしてるみたいで
面白いっすne

ココロが コロコロしますよ 本当^^

コメントが嬉しいw
2006-11-11 Sat 21:39 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
To.風太さん
大泉洋さん ナイスキャラ 自然体でいいよね
ユースケサンタマリアさんと同じくらい好きっすね^^

東京タワー ね
俺も楽しみ^^v

>新宿タワー、大好き

ありがとう 風太さん

おかえりなさい!!


2006-11-11 Sat 21:41 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
一也の心境
切ないなぁ~
フィクションやったら いいけど
実話やったら 辛いなぁ…
展開 楽しみでっせ
G@TENさんって 一体 いくつなんやろ?
干支きいても いいのかな?
干支きいたら 2つくらいに しぼれるかも?
2006-11-11 Sat 23:14 | URL | たく☆ #-[ 内容変更]
たく☆王子

ども、G@TENっす

>一也の心境 切ないなぁ~
>フィクションやったら いいけど
>実話やったら 辛いなぁ…

同感

このブログやってて初めて歳聞かれたw
そかぁ 初めて聞いてきたんは たく☆王子やったかぁ
聞かぬが華 言わぬが華

でも 内容から判るよw

干支はねぇ~えぇとぉ(←期待通り)

俺 いて座
狙った獲物は射止める奴っすw

王子 早よ迎えに来てya

G@TEN
2006-11-11 Sat 23:31 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
To.ブラインドコメントさん↑
>件名 : ツヨシ

>G@TENさん、こんにちは。相手のあることなので
>このコメント、G@TENさんだけが読めるように投稿します。

ども G@TENです

激告白 コメントありがとうございます
ご理解ある方が居てくださって嬉しい限りです

社会に順応して生きていくのには
結構疲れます

時代のせいにしても仕方がないですが
天本英世さんが生前に新宿御苑ばかりに
訪れていたことが
最近ようやく解せて参りました

その場所から見える新宿タワーは格別です
(新宿タワー=代々木Docomoビル)

また是非 お話聞かせてください

楽しみにしています

G@TEN


 
2006-11-11 Sat 23:38 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
 >[ ツヨシ 俺 壊れそう ]
ってG@TENさん、
まったくもぉ、切な過ぎます!!
2006-11-11 Sat 23:50 | URL | バシ #-[ 内容変更]
To.バシさん
^^;

俺も壊れそう!!

切ないよなぁぁぁぁぁ

もぉぉぉぉぉ
2006-11-12 Sun 00:06 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
To.ブラインドコメントさん↑
>件名:無理しないでね。

>さっそくのお返事、ありがとうございます。
>でも次の原稿があるだろうから、あまり無理しないでください(笑)。



ありがとうございます 優しいコメントで癒されてます

興味ありありですyo

お忙しいのに 訪問&コメント
感謝しています

末永く お付き合いしてくださいne

G@TEN 
2006-11-13 Mon 19:48 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
↑ブラインドコメントさんへ
初めまして G@TENです

>前からずっと読者でした。
>パワーアップしての再開、とても嬉しいです。
>いつも楽しみにしてます。
>ずーっと待ってたんですよ。

嬉しいコメント  ありがとうございます
待っててもらってるなんて
ありがたいことです

繋がってくれますか?

いつかチャット  俺も楽しみにしてます

>手の届かない人なんだろうな、と思ったり…。

そんな大袈裟なww

コメントどうもありがとうね
気持ちこもってて  凄い嬉しかった

ほんま  ありがとう

また感想でもくださいね
待ってます

G@TEN
2007-05-17 Thu 17:57 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ |

ブログ内検索

。RSSフィード。   ...   ・・

アクセス数:
なかのひと