FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
66) 約束の裏
2007-05-18 Fri 17:33
title=
65) 一也の初仕事 からの続きです





上を見てればきりがなし

下を見てれば情けなし

中を見てれば変化なし

どこ見て歩けばいいものか



前見て歩くが 一番さぁね

時々右見て左見て

前見て歩くが 一番さぁね





↓栄養くださいm(__)m
FC2ブログランキング






シャワーで洗い流しながら 少し冷たい感じであしらってしまった事を
申し訳なく思うが 俺は遠慮する
マサヒロの客になって欲しかった その気持ちのほうが勝っていた

「ドライヤー借りてもいいですか?」
「はい どうぞ」

2Rに持ち込まれるのは避けたい ここで終わった感を出しておく
ドライヤーで髪を乾かしながら ツヨシのことを考える

全然違う・・・
こんな射精 気持ち良くも何ともない

鼻をかんだのと同じだ

裸になって鼻をかんだのと同じ

終わった感を出す為 ここで下着も穿く

服も着たいところだが 残念なことに部屋にある

時間はまだ30分ある

浴室から出て 終わった感の止めを刺す

「お金払いますんで 飲み物何か貰っていいですか?」



   








服を着ながら 世間話をした

「東京には出張ですか?」
「うん 出張
 東京にはしょっちゅう来るよ」

「今回はいつまで?」
「金曜に戻ります」

「差し支えなければ どちらから?」
「京都です」

服を着込み 完全に2Rの可能性を消したところで
ベッドに座る客に抱きつく

「あと30分ほどありますから 俺と話してください」
「喜んで」

やっつけ仕事で申し訳ない分
アフタートークで埋め合わせだ

「一也君 ありがとう
 凄く興奮したよ まだ勃ってる」
「元気があって いいっすね(笑)
 このあと マサヒロが気持ち良くしてくれますよ」

「一也君とマサヒロ君はまるで違いますね」
「? そうっすか」

「俺みたいな お客さん 気持ち悪くないですか?」
「気持ち悪くなんかないっすよっ
 ・・・なんで?」

「連続して呼んだり 一晩に二人呼んだり
 一也君のシャワー覗いたり 精液舐めたり」
「男と交わるのは こういうカタチだけっすか?」

「・・・そうです
 ・・・自信がないのと少し怖いんです」

自信ないのは解るが 怖いが分からない

「怖いって!?
 何かされたことあるんすか?」
「されたってことではないけど
 この顔と体だと 断られて当たり前かと」

アクションを起こすより先に 諦めてしまう
勿体ないことに この思考が広く蔓延している

自信をつけるには 実践しかない
何度も何度も場数を踏んで 鍛えていく
誰もがそうやって 情事(こと)にありつけるのだ

「俺らでも お客さんの好き嫌いとかってあって
 例えば お客として扱って貰いたがるお客さん
 オナニーの道具とでしか考えてないお客さん
 ガッついてるお客さん
 あと 不潔 臭い 腋臭(笑)
 その どれにも当てはまってないっすから
 俺は好きですよ」
「ははっ(笑)」

「H目当てで呼ばれることがほとんどだから
 Hしてこないお客さんは例外なく好きになりますけど(笑)
 
 お金挟んでるから 説得力ないかも知れないっすけど
 こういうカタチでも 出会いですから
 この出会いを 大事に考えてます
 いつまでも 俺らは この仕事出来ないし
 いつか辞める日が来るわけで
 その時に会いたいと 思えるような人でいてください
 今 そうなんですから」
「一也君は 俺と会ってくれるんですか?」

「はい 今のところ(笑)
 色恋でひっぱるつもりはありませんよ
 人 間 と し て で す」
「そのほうが 俺も嬉しいです」

「マサヒロが言ってました いい人だったって
 俺もそう思います」
「ありがとう」

「いえいえ お礼を言うのはこっちです
 射かせなくて すみませんでした」
「そんなの いいんです
 こうして 話してるだけでも嬉しいですよ」












ドアのところで料金を受け取る
規定の料金に50%増しだ 気前がいい

「今日は どうもありがとうございました
 では この後マサヒロを来させますので 楽しんでください
 優しくていい人なんで安心してマサヒロをお任せ出来ます」
「そうですか?」

「明日 時間あれば 外でお茶でもしませんか
 時間は30分くらいですが
 またマサヒロの感想を聞かせてください
 もちろん料金はいただきませんから安心してください
 お茶だけです(笑)」
「いいですよ 明日は17時からはフリーですから」

「では 明日18時にペペ前で
 仕事入って来れない場合もあるので
 万一10分過ぎて現れなかったら 店に電話ください
 伝言を言付けておきます」
「18時ですね わかりました」


















ギャルソンでの初仕事を済ました
人のいい 優しい いい客だった
大阪で男を買う事を覚えたらしいが
客としては 一年生ってところだろうか
東京にしょっちゅう来ると行っていたから
是非ギャルソンに取り込みたい

ホテルの部屋に置いてある封筒には
外資系の企業名が印刷されていた
そこの社員だろうか?

明日 仕事外で会いたいのには裏があった

「お疲れ様 一也です」
「お疲れさま 終わりましたか?」

「マサヒロは戻ってます?」
「待機してますよ」

「良かった 今から向かわせてください」
「了解」

「あと 面接の子も待機中ですか?」
「はい さっき入店説明を済ませたところです」

「ケンジは? マサヒロ君に迎えに行ってもらって
 ここに居ますよ」
「3人の扱い大丈夫でした」

誠二さんは小声で言った

「こう見えても 以前ピンサロの店長っすよ」






こちらに向かって歩く男の子を見つけた
歌舞伎町にマッチしていない可愛い子だ

「マサヒロっ(笑)」
「一也さん(笑)」

「マサヒロ可愛いなぁ 凄ぇ目立つ
 連日 泊まりだけど 大丈夫?」
「はい 全然大丈夫です」

「そか うん 稼ぎなね」
「はい 頑張ります」

「あの人 いい人だね」
「そうですね はい」

「マサヒロにメロメロみたいだから 今日も骨抜きにしてきてな(笑)」
「はい(笑)」

「今日も2人目って言わずさっき出勤したことにするといい」
「はい」

「じゃあ 頑張ってな
 明日は何時に来る?もし良かったら10時くらいに待ち合わせして
 この辺でモーニングでも食わない?」
「はい いいですね」

「じゃあ 明日 お客さんと別れたら携帯に連絡して」
「はい 分かりました」

「寒くない?」
「はい 大丈夫です」

「じゃあ 行ってらっしゃい」
「行ってきます」











































67) 先行投資 】 へ続く


↓栄養になっていますm(__)m
FC2ブログランキング


別窓 | ■ SHOUT ■ | コメント:5 | トラックバック:0
<<65) 一也の初仕事 | 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ | 67) 先行投資>>
この記事のコメント
G@TENさん、ただいまぁー(はーと)
いいお客さんだったね。
大切な事だもんね。

マサヒロ~v-238
おーい!風ちゃんだよーv-222
凄ぇ目立つほど可愛い彼にご挨拶を・・m(_ _)m

緊張感のある文章に、
ボーイさん同士の緩和の会話があるとホッとするよ。

さっき帰ってきたよ。
今日、寒いね。風邪気をつけてね。
2006-11-12 Sun 18:50 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
一也さんの人の良さには脱帽です。周りに気を使って、それも嫌みがないhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
自分も見習いますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
ぺぺでの待ち合わせ…どんな裏があるんでしょうhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-11-12 Sun 20:26 | URL | 介護士 #-[ 内容変更]
この「裏」っていうのは、
一也さんのビジネス的「裏」なのかなー。
2006-11-12 Sun 21:17 | URL | バシ #-[ 内容変更]
裏がある…
名前だけじゃなく どんな会社か わかったはず
まさか ゆすらないよね! そんな 展開 いやだ…
いい人って いうのも 怖い… マサヒロくん ちゃんと
生きてるよね?! 基本的に 最悪を 想定しちゃう
性格なんで わぁ~ 気になる… 身体に悪いかも…
2006-11-12 Sun 23:40 | URL | たく☆ #-[ 内容変更]
~~~~~お帰りぃ 風太さん~~~~~

>凄ぇ目立つほど可愛い彼にご挨拶を・・m(_ _)m

マサヒロも喜んでます^^

>ボーイさん同士の緩和の会話があるとホッとするよ。

会話入れると 臨場感あるよne
けど 間の表現が難しい

風邪は大敵ですぞぉぉ

G@TEN

~~~~~癒しの介護士さん~~~~~

裏 はねぇ  近日公開!!

しばしお待ちを

~~~~~ココアなバシさん~~~~~

鋭いっ!! さすが!!


~~~~~王子なたく☆さん~~~~~

俺の嫌いなもの

イジメ たかり ゆすり 詐欺 殺人
レイプ 偽善 欺瞞 恐喝 命の売買

俺の好きなもの

Together



わいわい

コメント
2006-11-13 Mon 19:22 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ |

ブログ内検索

。RSSフィード。   ...   ・・

アクセス数:
なかのひと