FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
67) 先行投資
2007-05-18 Fri 22:13
title=
66) 約束の裏 からの続きです





人との巡り合わせって
不思議がたくさんある

出会いと別れを繰り返す中

半年を密に過ごしたり

三年を薄く過ごしたり

職場だけの付き合いも

ベッドだけの付き合いも

MAILだけの付き合いも

どれも 巡り会い

大切にしなきゃだ






↓栄養くださいm(__)m
FC2ブログランキング






「ただいま」
「お帰りなさい一也 ご苦労様」

売り上げを誠二さんに渡そうとすると

「一也の分は 受け取れない 全部一也の収入に」
「誠二さん それ困る」

「いいから とにかく受け取れない」
「駄目です 本当困る」

誠二さんと二人きりなら大声でやりあうところだが
ソファーに二人がいる
これ以上は争えないので ここは一旦引くことにした

ソファーに座ってる二人を見る
ケンジと目が合い 互いにニヤケてみる

背中を向けて座ってるのが今日の応募者だ
髪が短くなってる少しワクワクして ケンジの横に座る

「ケンジ お疲れさま」
「お疲れさま」

正面で雑誌を読んでる元ロン毛を見た

「おぉぉぉぉっ(笑)」

恥ずかしそうに照れ笑う彼は 見違えていた
まるで別人だ
ここにいた三人は 元のむさい彼を知らない

佐藤さんの変身術に驚かされた

「全然 かっこいい」
「そうですか(笑) 恥ずかしいですね」

髪を切る前の姿をみたかった とケンジも誠二さんも言うが
笑ってそう言えるのは 今の彼を見ているからで
ムサイままの彼がここに座っていたら
この笑い顔は ここにない
第一印象なんて そんなもんだ

「投資した甲斐あった」
「えっ カット代を一也が出したの?」

「うん 彼に先行投資」
「一也ぁ 俺も髪切りたいなぁ」

「ケンジは稼いだじゃんか 髪染めれるくらい(笑)」
「まぁね ドレッドかけるには不足だけど(笑)」






誠二さんに二人の身分証のコピーをとったか確認した
ちゃんと二枚ある

これでファイルには三枚の身分証が揃った
この中に20~30枚は揃えたい
この中に明日はツヨシのが並ぶ





二人のコピーをそっと見せて貰う
ケンジって本名じゃないんだ 26!!
詐欺だ見た目は21~2にしか見えないし
本人も確か永遠に20歳とかって言ってたな(笑)

彼の名は 浩二かぁ 23かっ
現住所が静岡県になっている
免許証の写真はロン毛ではないが
う~ん むさい(笑)

「誠二さん この後って予約何か入ってますか?」
「いや 今日はないですねっ 明日の予約は入ってます」

「何時ですか?」
「15時にショートで」

「15時ですかぁ  でっ誰を?」
「ケンジ君でどうかと」

「ケンジですね 了解」
「いいですか?」

「誠二さんの判断で 問題ないです」
「ケンジ 今日はもう上げて貰っていいですか?」

誠二さんはNOとは言わない

「ケンジ 明日も来れる?」
「来れるよ 何時に来ればいい?」

「15時までに」
「了解」

「名前はケンジでいいの?」
「ケンジでいいよ」

「了解 で年齢は?」
「20歳(笑)」

「せめて22っしょ(笑)」
「だね じゃあ22で(笑)」


エレベーターまでケンジを見送る

「今日はどうもありがとう 助かった
 ケンジ仕事は特にしてなかったん?」
「実は 家業が印刷屋だから たまぁに手伝うくらい
 家業以外の仕事したことないから 結構楽しめそう」

「そか よかった 一緒に働けて」
「うん 誘ってくれてありがとう」

「誠二さんのサポート 頼むね」
「うん あの人(誠二)カッコイイね ノンケ?」

「バリノンケ(笑)
 詳しく店のルールとか話したいから 明日早めにきてくれると助かる」
「いいよ 何時?」

「俺は正午からここにいるから 良かったら13時とか」
「OK」

エレベーターに乗り込むケンジに礼を言って見送った
ケンジのOKの返事が心強かった

ケンジを先に帰したのには理由があった
ソファーに残ってる彼だ

お金に困ってるといって飛び込んできたものの
初日に指名がとれていないのだ

「名前は決めた?」
「いえ まだ」

「自分で好きなのつけるといい 何かある?」
「ユタカがいいです」

「ユタカね 了解っ
誠二さん 彼の名前ユタカです」
「了解 ユタカ君いくつにします?」

「ユタカ 年齢は?」
「23です」

「好きな歳決めて いいんだよ」
「23で」

「了解 23で
 あと ケンジは22です(笑)」
「了解(笑)」

「ユタカ 今日この後って何か用事ある?」
「いえ 特には何も」

「食事に行こう」
「はい」

「誠二さん 食事一緒にどうですか?」
「俺は この後はおじ(叔父貴)・・さんとこへ(汗)」

「了解(汗)」

顔がひきつった

そうだった 誠二さんと他の子をあまり近づけては駄目だ

一緒に歌舞伎町を歩くだけで バレてしまう

「一也 今日はもぅ閉めましょう」

誠二さん 気を遣ってくれてる
少しでも早く眠りたい が本音だった
だが 今日も眠れそうにない
ユタカの面倒を見なければ

「誠二さん 伝言の空きがあったら
 簡単にホスト募集のみの伝言入れましょう」
「了解」


















ユタカを連れて居酒屋に入った

「髪切らせて 悪かったね」
「そんな事ないです 丁度切りたいとは思ってましたから」

「こんなに短く?」
「いえ(笑)」

「だろ?(笑) だから謝る」








「ユタカどこに住んでるの?」
「今は彼女ん家に居候です」





































68) 悲鳴の表れ 】 へ続く


↓栄養くださいm(__)m
FC2ブログランキング


別窓 | ■ SHOUT ■ | コメント:18 | トラックバック:0
<<66) 約束の裏 | 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ | 68) 悲鳴の表れ>>
この記事のコメント
彼女http://blog74.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog74.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
何か私読み落としてるhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
何か和やかな雰囲気http://blog74.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">嵐の前の静けさhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">色んな思いがグルグル回ってます。
G@TENさんにであって想像力フル活用ですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-11-13 Mon 19:18 | URL | 介護士 #-[ 内容変更]
早っ!!
どもども 過去コメレス入れ最中に
もはや コメww

彼女ん家やて
読み落としてる!?

ん??

も一回読むかwwwwwwwwwww

てへっ(←かわいい俺w)

介護士さん テレビ見なくてブログなん?
今ゴールデンタイムでしょ?世間的にはw

絵文字がいつも明るくしてくれてるne

ありがと!!v-91

2006-11-13 Mon 19:25 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
今外ですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
寒いですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
いつでもG@TENさんと繋がっていれる様に携帯でもチェックできるんですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">

もう一回読み返しますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">
G@TENさん以上にコメの返事が気になる介護士ですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-11-13 Mon 19:40 | URL | 介護士 #-[ 内容変更]
おぉぉぉ
携帯からもコメ打てるの????

俺 何も知らんなぁww

2006-11-13 Mon 19:49 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
はい。携帯だといつでもどこでもhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
お気に入りの一番上ですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-11-13 Mon 19:53 | URL | 介護士 #-[ 内容変更]
はい。携帯だといつでもどこでもhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
お気に入りの一番上ですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-11-13 Mon 19:54 | URL | 介護士 #-[ 内容変更]
はい。携帯だといつでもどこでもhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
お気に入りの一番上ですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-11-13 Mon 19:55 | URL | 介護士 #-[ 内容変更]
変身。
ん~やっぱりー(*´∇`)ノ☆.。.:*
カッコよくなったね♪v-205

男の人でも、そんなに変わるんだねぇ・・。
変身前→変身後、見てみたいな。

一也さん、大変だね。
仕事もして、ボーイの人達のサポートもしないといけないね。
ゆっくり寝かせてあげたいよ。

つーか・・G@TENさん、てへっ・・って・・
ん~かわいーv-238v-238v-238( ̄¬ ̄*)ヨダレー

へぇ・・携帯からコメントできるんだねv-214
なんか、カッコいいなぁ(*´ェ`*)ポッww
2006-11-13 Mon 22:18 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
おかえりぃ 風太さん
てへっv-91

2006-11-13 Mon 22:28 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
ホント、手冷たくなりますよね。
空気がピーンとしてきて、やっと11月って感じですね。
ココア飲んでますか?

ファイルの身分証明書を20~30枚に増やしたいとか、
「髪切らせて悪かったね」とか、
ビジョンをはっきり持っていて、人としての心もちゃっと持った良き上司って感じですよ(笑)
2006-11-13 Mon 23:09 | URL | バシ #-[ 内容変更]
ユタカくん
ノンケさんが どんなに 頑張っちゃうのかな?
一也は G@TENさんやって いってたね★
ほぼ 実話に 近いんやと 解釈してるけど
今でも 都内で 生活されてるんすか?
実際 会って貰えるんすかね? 会わないほうが
いいのかな? 魅力的なのは この中だけかな?
生の エロさを 見てみたい(笑)
2006-11-13 Mon 23:41 | URL | たく☆ #-[ 内容変更]
To.バシさん
上司というより 先輩ですかねぇ^^
かわいいんですよねぇ
新人の時って 面倒見たくなるというか
今でも わくわくします
こんな わくわくを感じれるのも
皆に感謝です

ワンコメ いつもありがとうございますね

顔だけでもいいですからね
v-17

文字打つ時間も無い時もあるかと思いますので
あんまり 気を遣わないでくださいね^^

バシさんへ

ココアでなくチャイ飲んでます
今度ココアにします^^

G@TEN
2006-11-14 Tue 04:29 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
To.王子へ
解釈はあってますよ^^
都内在住です

>実際 会って貰えるんすかね?
>会わないほうがいいのかな?

神のみぞ・・・   です。

>魅力的なのは この中だけかな?

鋭いなぁ^^;
会わぬが華さぁなっ
俺を不特定多数のカテゴリに投げ込んでくれっ!
例えば・・・
○月○日 に 代々木公園の○○で
○時から路上ライブやります! みたいな
そしたら 俺は不特定多数に紛れて
王子のライブを見れるww


>生の エロさを 見てみたい(笑)

是非っ!!
指名してくれたら行くし^^







たく☆王子っ
俺なっ
このブログ始めた時ってのは
誰かに会うなんて さらさら考えてもなかったし
実際に会うなんてことは 全~ったくせぇへんつもり

ブログ(に限らずネット)と現実とは
まるっきり 切り離して 接していこうと決めていて
それは始めた当時も今もこれからも

そう思ってるから 赤裸々に書いたったん
会わないということが 包み隠さずに
表現させてくれてんねん

けどな ここへ来て最近考え方が微妙に変わってきたん
最近 ちと変わってきた

というのは
切り離せないんよ
ここも 俺の一部になってきとるんやなって
そんな感じ

こうやって 今これ書いてて思い出したのが
安藤優子さんの言葉やね

以前 中村中さんがフジテレビの僕らの音楽に
ゲスト出演で出たときに
中村中×安藤優子さんのトークで

中村中さんが 私生活と音楽を隔てて行こうとする
考えを話されたときに
安藤優子さんが 人生の先輩として忠言したのが
仕事も私生活の一部である という言葉

あの人 えぇ人やな
夕方のニュースはあれから必ずフジテレビにチャンネル
合わしとるよっ
まっ あんま ってかほとんどTV見ぃへんけど
CMが嫌いなん 俺 NHKはよく見る
あと見たい番組はリアルでは見ずに
HDDに録画してCMスキップして見るようにしとる

アフィリ入れとるブログも見たくなくなる^^


本線 外れてもぉたっ

んでなぁ 何が言いたいかと言うと
会う可能性はZEROではないということさぁ

会う気はないが ゼロではなくなったから
始末が悪い

そんなところです

万一 会うような事が本当に
万一あったとしたら それも必然かと









もひとつ おまけやっ
今日は 王子に出血大サービスやでっ^^


このブログ 1人にバレて
1人にバラした

だから 2人が俺を知っとる
全く意識してないけどなっ^^

ってことは・・・
ってとこさぁ






G@TEN
2006-11-14 Tue 04:55 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
長文レス さんきゅ★
毎日更新 大丈夫すか?
嬉しいですが…
2006-11-14 Tue 20:32 | URL | たく☆ #-[ 内容変更]
To.ブラインドコメントさん↑
>件名 : 出血大サービス★
>・・・・・・・・・・・・
>ココでしか 会えないって
>居なくなったら 寂しいくせに 焦らず・・・・
>以前 カミングアウトしたら・・・・・



経験者から言わせて貰えば そんなに状況は悪くはならない

けど やっぱ 相手も不快な思いをする可能性もあるから
慎重にやね うん

自ずと行動に表れるから 無理するなっ

そか そんな予感を感じてくれてるんなら
あるな それ   でも ちと無責任か 確約できんのになぁ

>居なくなったら 寂しいくせに

ほんま 俺もそうや

内緒掲示板みたいなんないんかなぁ

それあったら 欲しい つけたい

もっと話したいのに   ツライ

>嬉しかった

俺も^^



G@TEN
2006-11-14 Tue 20:35 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
To.王子
そかぁ

王子喜ぶんなら 期待に沿わな あかんなぁ
やっぱ このスタイル外せんなぁ

王子は携帯から見とるん?
PC?

ほんま 毎回コメは 毎回嬉しいyo

うん 惚れてしまうから ほどほどにやで^^


G@TEN
2006-11-14 Tue 20:47 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
PCからっすよ
てか 王子ってキャラ ちゃうんすけど(笑)
むっちゃ 楽しみに してるんで
無理せんと 頑張ってや★ てか どっかで
この台詞 きいたこと あるような…
2006-11-14 Tue 22:01 | URL | たく☆ #-[ 内容変更]
To.ブラインドコメント↑さん
>件名 : リンク切れ

初めまして G@TENです

リンク切れ 教えてくださってどうもありがとうございました
早速修正させていただきました
お蔭様で リンク貼れてなかったところも
ひとつ発見しました 感謝しています

半日もかけて読んでくださったこと
ありがたく思います
とても光栄です

このコメントをいただいて
本日 最初から全部読み返しました
6時間を越えてしまいました
修正を加えたい箇所いっぱいありましたが
今は このまま 走ります
変な箇所あったら見逃してください
誤字なんかはご指摘くださると
マイルを差し上げたりしています(←冗談です)




仕事に支障が出ていなければいいと
案じています

最後にお褒めの言葉もいただいて
本当 励みをいただきました




質問の答えですが

書くことを仕事にしたことは
一度もありません

このブログで初めて表現させてもらってます

コメントをまたいただけるとのことで
凄く そちらを楽しみにしています

是非 気遣い無用のご感想をいただければ
嬉しく存じます
切にお願いしたい



これからも どうぞ よろしくお願いします

コメントありがとうございました
感謝しています

G@TEN

2007-05-25 Fri 22:50 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ |

ブログ内検索

。RSSフィード。   ...   ・・

アクセス数:
なかのひと