FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
69) 強大な怪物
2007-05-19 Sat 08:26
title=
68) 悲鳴の表れ からの続きです





飼い慣らせない怪物が

俺の中にいる

全ての回路を遮断し

俺を魔物に変えてしまう


そいつのチカラは手に負えず

一方向へ電流を流し

俺の手肢を動かしてしまう


いくら頭で拒んでも

小指でさえもが支配下の外に住む


飼い慣らすことも

追い出すことも出来ないのなら

オマエ殺してオレも死ぬ






↓栄養くださいm(__)m
FC2ブログランキング






歌舞伎町のラブホ街 異国の女性が客を引く
俺も そのターゲットになる

「オニイサン キモチイイコトシヨ」

世の中にある 気持ちいいことで
女性との交わりは 俺の中にはない

満面の笑みには悪いが 俺は対象(客)ではない

興味はある ・・・その笑顔の裏に潜む顔に

俺にもっと力があれば

娼婦ロードを横切り
ツヨシの待つ公園を目指し歩く





この公園は 夜の娼婦たちの休憩場所だった
ヒールを履いた立ちんぼ が 数人いる

ベンチに1人座る ツヨシを見つけ 笑みが自然に出る
今日会えるなんて 思ってなかったから

「ツヨシ」
「こんばんは」

抱きしめたかった
昨日会ってるのに 一年以上会ってないように感じる
その笑顔 と 声を 生で感じたかった
ツヨシの頬を両手で挟んだ



[ ツ ヨ シ 会 い た か っ た ]



「待った?寒くない?お腹空いてない?」
「どれから答えれば(笑)」



[ 抑 え が 利 か な い ]



「何も答えなくていい 俺に任せてくれれば(笑)」
「へへっ」

シュンと鼻をすする ツヨシが愛しい

「行こっ」

手を引っ張るか 肩を抱くかしたかった 

男女がするように














部屋にツヨシと二人 俺は緊張していた
自分が抑えられるのか 自信がないからだ

何もない部屋
キッチンカウンターにとりあえずツヨシに座って貰う
無音で不気味だったのは建て前だ 俺が1人落ち着かないから
BGMのスイッチを入れる

「凄い部屋ですね まだ新しいですよね」
「今日初めて寝る」

「今日が初めて?」
「今日鍵貰ったん」

「家賃高そぅ」
「おまけして貰ったから
 グラスも氷もない まんまでいい?」
「はい」

「言いたくないこと 無理して答えなくていいから
 いくつか質問していい?」
「いいですよ 僕も質問していいですか?」

「じゃあ 先にツヨシから(笑)」
「一也さんからお先に(笑)」

「ツヨシ 妹いるん?」
「うん」

「似てる?」
「ちっとも似てない」

「そか じゃぁ ブスだな」
「正解(笑)」

「実家に住んでるん?」
「そう」








          質問じゃなく 拘束したかった









「どうしても ボーイやりたいん?」







          ボーイをやらないでくれ



          俺に それを言う資格 ない








「うん やりたい」







          俺 ボーイだし ツヨシとは 行きずり だから 







「マネージャーじゃ駄目?」







          ツヨシを 独占 することは







「マネージャーはヤだ」







          ツヨシへの 冒涜 だ







「何で?」







          ツヨシが 望んでくれなきゃ







「誰でも出来るから」







          俺 何も 動けない








「俺の質問は終わり ツヨシの質問は何?」











「タイプじゃないのに 何で僕を買ってくれたの?」






タイプ?そんなくだらない言葉 もぉ 捨てさせてくれ
俺の目を見る ツヨシを好きだと大声で叫びたい

腕に抱いて 裸になって

星を何個も何百個も造っていきたい


好きで好きで仕方ない




「気紛れだったって言ったじゃん」




「ちゃんとした答えを聞きたい」




ちゃんとした答え?

どんな答えを望んでる?

どんな答えだと嫌われない?

どんな答えだと納得する?


どんな答えだと傷付かない?



どんな答えだと喜ばせる?






ツヨシ 何色 望んでるん?







「ツヨシに興味が湧いたから」
「どんな?」

「ツヨシのこと もっと知りたいって」
「何を?」

「何で 俺に声かけてきたのか

 とか

 何で 千円だったのか

 とか

 何で ボーイやってんのか
 とにかく 近付きたいと思ったん」








精一杯の正直な答え



ツヨシ 何知りたい?



ツヨシ 何て言って欲しい?



ツヨシ ツヨシ




手に触れて いいのか



俺 ツヨシ 抱いて いいのかな



ツヨシが望む色に 俺 染まるから




「僕 変だった?」
「変だった(笑) だから乗った
 けど ツヨシは本当は変じゃない
 ツヨシが正しい」

「一也さんも変だね(笑)
 でも 変な一也さん好き」


好き・・・

何色だ? それ


何色の 好きなんだ?



「タバコ 吸ってくる」



ベランダに裸足のまま出て 外の灯りを見ながら
煙を吸い込む
ツヨシの顔色ばかりを伺い 言動に一喜一憂する俺
突然 俺のココロに舞い込んだ やっかいな代物

全ての道を閉鎖する 強大な力を持つ怪物
この怪物だけは 飼い慣らすことが出来ない

眼下の灯りを見ると まるで浮いてるようだ
地に足が付かないで居る

中に戻って 俺は 何を話せばいい?
どう接すればいいんだ?



ベッドはひとつ



一緒に寝るのか?










抑え切れるか?



どうすんだ?





どうなるんだ?




中に戻ろうとベランダのドアを開ける




[  成すがままっ  ]











 
 

































70) 嵐は 一瞬で・・・ 】 へ続く

↓栄養くださいm(__)m
FC2ブログランキング


別窓 | ■ SHOUT ■ | コメント:22 | トラックバック:0
<<68) 悲鳴の表れ | 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ | 70) 嵐は 一瞬で・・・>>
この記事のコメント
うわ!

え、ここで続くですか?!
めちゃくちゃ気になる!

一也さんが、すごく人間くさい感じで…、
せつなっ…。
でも、ツヨシくんは、ボーイを
続けたがってて、って、
上手くいかないっすね…。



2006-11-24 Fri 02:40 | URL | #-[ 内容変更]
『成すがまま』心の声しかと頂きましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
お久しぶりです。
更新されてたのみて、ずっと会ってない大切な人と再び会った感覚でしたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ツヨシとの成すがまま…どうなるんだろ…
2006-11-24 Fri 02:42 | URL | 介護士 #-[ 内容変更]
お初です。やっと更新されて一安心しました。毎日何回も更新はまだかぁとチェックしてました。最近の記事は私自身が恋する気分でワクワクドキドキしながら読んでいます。性別・年令に関係なく恋する気分はいつまでも忘れずにいたいなぁと再確認しているこのごろです。一也さんのこれからが大変気になります。
2006-11-24 Fri 08:40 | URL | みぃこ #-[ 内容変更]
成すがまま
それが2人のハッピーでありますように・・・・。
2006-11-24 Fri 22:25 | URL | バシ #-[ 内容変更]
追いつきました
長かった… 読破しましたよ
ふぅ~って感じですわ(笑) 「成すがまま…」
つよし君に 翻弄されてる姿 可愛いね☆
兄貴キャラから 卒業できそうやね(笑)
では 仕事に戻ります☆ またね~☆
2006-11-28 Tue 16:53 | URL | たく☆ #-[ 内容変更]
続きが楽しみ♪
一也くんとツヨシくん、ほんとにどうなるんでしょうね。続きが楽しみです。
遅れるばせながら、私のブログからリンク貼らせていただきました。また、遊びにきますね。
2006-12-04 Mon 14:47 | URL | 闇太郎 #tmBa20pk[ 内容変更]
ここで続きですか?
今日、4時間かけて読破しました。続くですか?でも、この後が楽しみです。ツヨシと一也どうなるのですか?作者しかわかりませんよね!楽しみにしています。どちらも幸福に導いてくださいね!お願いいたします。chiro
2007-01-06 Sat 19:17 | URL | chiro #A1MTkRFE[ 内容変更]
長らくでしたm(__)m
2006/11/24にUPしたこの記事から
仕切り直しさせていただきまして
レスが今になってしまいましたが

コメント&ポチっと くださってる
皆さんにようやく 今日レスできます

愛想尽かさず 訪問くださって
本当に感謝しています

G@TEN


~~~~~To.花さん~~~~~

>うわ!え、ここで続くですか?!めちゃくちゃ気になる!

長らくお待たせいたしました
今でも 見捨てずに
気にしていただけてますかね^^;

読まれたら是非足跡と足音を
お願いいたします

G@TEN


~~~~~To.介護士さん~~~~~

更新喜んで貰って
直ぐの仕切り直しで
ごめんなさいです

介護士さんのコメントは
俺も凄く楽しみにしています

愛想尽かしていなければ
また 是非 ワンコメください

どこまでも 俺は勝手なヤツですみません

G@TEN


~~~~~To.みぃこさん~~~~~
>毎日何回も更新はまだかぁとチェックしてました。

ほんま 申し訳ないです
それと どうもありがとう

一也と一緒にドキドキしてくれて
嬉しい限りです

また よろしければコメくださいね

G@TEN

~~~~~To.バシさん~~~~~

ずっと付き合ってくれてるバシさん
ありがとう

心の支えです

今も昔も

これからも よろしくです

G@TEN

~~~~~たく☆さん~~~~~

仕切り直しで
最初から読んでくれてる
たく☆さん

どうもありがとう
同居人として 新宿タワーの一部の存在は
感謝の一言です

長い目で 付き合ってやってください

G@TEN

~~~~~To.闇太郎さん~~~~~

いつの間にか
温かい目で見守られてるような
コメントくださるようになって
支えられてます

感謝しています

G@TEN

~~~~~To.chiroさん~~~~~

>4時間かけて読破しました。

凄い時間を割いてもらったこと
感謝仕切りです

ほんま 嬉しいし 有難い
長らくお待たせしてしまいましたね
ごめんなさい

>どちらも幸福に導いてくださいね!お願いいたします。

Chiroさんを 導きたい そんな心境です

G@TEN






~~~~~To.ALL~~~~~

仕切り直しも終わって
ここからは新作記事になります

皆さんの声があるかぎり
ここは続けていきたいと思っております

拙いという表現は好きではありませんが

確かに拙いブログです

けど 共鳴してくださってる方がいらっしゃることで
俺は 喜び 心躍っています

皆さんの声とココロ

ありがとうです

G@TEN
2007-05-19 Sat 09:00 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
G@TENさんへ
コメントは以前と同じ。
成すがままが二人のハッピーでありますように。

ブログを続けることが、
G@TENさんのハッピーでありますように。
2007-05-19 Sat 09:11 | URL | バシ #-[ 内容変更]
To.バシさん
おはようございます

あいにく 天気は曇りですが
今日はゆっくり休んでくださいね

たまにはチャットしてくださいw

m(__)m
2007-05-19 Sat 09:30 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
改めまして、hanaです。
続きが凄く気になります(==;)

わくわくドキドキしながら更新を待ちます(^^)本音は楽しみが増えて嬉しい限りです。

わたしはG@TENさんの本文に入る前の文章が特に好きです。共感する事も多々あります。
「人との巡り合わせ・・・」が特に(^^)いつも感じています。
G@TENさんのブログに出会えたのも、ウシさんのブログにG@TENさんがコメントを残していたからなんですから。

これからも応援しています。

ツヨシさんとG@TENさんが幸せになれますように・・・。

2007-05-19 Sat 09:38 | URL | hana #O7xVy9HA[ 内容変更]
To.hana さん
改めまして、G@TENです^^

よく訪問くださいました
コメントまで

本当 ありがとうです

ケロさんウシさんとこ
ブログ始めた当時に訪問したんですよね
右も左も分らない頃です

でもって新宿タワーの初コメは何とケロさん

有難いことです

更新を待ってくれて こちらこそ嬉しい限りです。

率直なご感想とかいただければ
嬉しいです はい^^

>わたしはG@TENさんの本文に入る前の文章が特に好きです。

記事を再UPするようになって
大きく変わったのは 冒頭でしょうか

回顧録になってますから
現在の自分も表現する場所が
欲しくて 書くようにしました

全てが現在の視点というわけでも
ないのですが
本記事になるべく沿ったモノをと
心がけておりますが

当時の価値観なんかも
入ってますから

過去の考えとか今現在の考えが
混ぜご飯の様になってますが

そこいらは気にせず
入り込んでいただければ 嬉しく存じます

応援してくださって 心強いです

ありがとう

ありがとうです

G@TEN

2007-05-19 Sat 10:59 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-05-19 Sat 21:41 | | #[ 内容変更]
あぁ!やっとここに戻った!
休止されてから、もう続きは読め無いんじゃないか…と、淋しかったです。
ありきたりだけど…更新楽しみにしています!
2007-05-19 Sat 23:36 | URL | R #-[ 内容変更]
今日はオープンでコメントしますね。
いつもG@TENさんのブログを読むと、
知らず知らず息を詰めてます。
行き詰る展開!?というのか、
先の読めない映画みたいな。
で、いいとこで「続く!」となって
息をはぁ~っと吐くわけです。
今日もそうでした。
これから先の新作記事、楽しみにしています。
でも、くれぐれもG@TENさんのペースで
無理しないようにしてください。
2007-05-19 Sat 23:48 | URL | toma #mQop/nM.[ 内容変更]
お帰りなさい
やっとここまで辿り着きましたねw
待ってましたよhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
再アップの記事も順番に読み、懐かしさと新しく気付く気持ちなんかを楽しみながら僕もここまできました。
焦らずゆっくり更新してもらえると嬉しいです。

いつまでも待ってますから。
どーぞこれからもよろしくお願いします。
2007-05-20 Sun 06:23 | URL | 一志 #1wIl0x2Y[ 内容変更]
60代の親父です。安達クンの青春に吾が身が重なり遥かに過ぎて忘れていた古傷がうずきました。あんなに苦労をしたんだもの・・・これからの一也を見守って、出来る事ならギュ~~ッ・・・と抱きしめてあげたい。
2007-05-20 Sun 21:22 | URL | おやじ #WJMUG67w[ 内容変更]
笑顔 涙 感謝
~~~~~To. Tiffany さん~~~~~

こんにちは

どうもコメントをありがとうございます
読んでいただけてるんですね
感謝です

日本の方ではないみたいですが
お国はどちらでしょうか?

今度教えてください

G@TEN


~~~~~To. R さん~~~~~

初めましてですかね^^

淋しい思いさせてしまいましたね
ごめんなさい

今記事書いてますから
もう少しです

忌憚のないご意見ご感想
お待ちしてます

励みになります
コメントを どうもありがとうです

G@TEN


~~~~~To.toma さん~~~~~

オープンコメント お待ちしてました^^

息をはぁ~っと吐いてくれてるんですね
俺も書いててよく吐いてます
はぁ~ってw

>無理しないようにしてください。

どうもありがとうです
優しいですなぁ

ここ来る人 優しい人多くて

有難いです

シアワセです

ほんま

泣かせ屋さんばっか

tomaさん 新記事読んでくれること

励みになります

ありがとう

G@TEN


~~~~~To.一志さん~~~~~

ただいまです

長かったですねぇぇ

独りじゃなかったって
改めて 思い知らされたりして

温かいキモチを
いっぱい届けてくれてるから

ほっこらしてますよ

いつも ありがとう

忙しいのに ありがとう

G@TEN

~~~~~To.おやじ さん~~~~~

初めまして^^ G@TENです

最初から読んでいただけてるんですね

今日は泣きそうです

おやじさん いつくらいから
ここ 訪問されてました?

最近ですか 昨年ですか?
今度教えてください

>出来る事ならギュ~~ッ・・・と

照れました^^


G@TEN
2007-05-20 Sun 23:26 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
G@TEN さん 打てば響くような早速の返事をありがとう。
一昨日、昨日の5月19日、20日と 二日間にわたって、ですが一気に読ませてもらいました。PCを始めて6ヶ月なのでブログ?なるものも初めて読みました。今の若い人は「素人でもコンナニ書く」 んだァ~・・とゴメンネ! 前半の甘酸っぱいような安達クンの「ヰタセクスアリス的」 な青春から形は違っても男なら一度は実感する実父への憎しみ・・・大人になってからの彷徨いと「ボーイ出張屋」の楽屋話にG@TENさんの人生経験の先輩さを感じます。ツヨシと一也の「千円札に」俺の鼻の奥がツ~~ンとしてきてもう一度、一也をギュ~~ッ・・・・と・・・。これからの一也をシアワセにしてあげてください。
2007-05-21 Mon 22:07 | URL | おやじ #WJMUG67w[ 内容変更]
To.おやじ さん

二日で一気にですか?

ウ・レ・シ・イっす・・・(涙)


>「ヰタセクスアリス的」
これ 早速意味を調べました(笑)
ひとつ賢くなりました 感謝です

>人生経験の先輩さを感じます
ひよこです ヒヨコ

>一也をギュ~~ッ・・・・と・・・

うん 抱きしめられた感 いただきましたyo

おやじさんのコメント これからも楽しみです

打てば響く って表現 俺大好きです

「打っても響かん太鼓は
誰も叩かへんっちゅううねん」

これは 俺がよく職場で部下に使ってた台詞ですw


またコメントくださいね
新記事もUPしました

おやじさん ありがとうございます

G@TEN
2007-05-22 Tue 09:10 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
迷子
なにしろ、PCの新米で二日間、G@TEN さんの(部屋)を見失って慌てました、その後の一也とツヨシは・・・・?やっと見つけました今度はシッカリト「お気に入り」に入れました。 ァァ ヨカッタ戻って来られて。
2007-05-25 Fri 23:07 | URL | おやじ #WJMUG67w[ 内容変更]
To.おやじさん
おやじさん G@TENです

戻ってきてくれて 俺も嬉しいです^^


Yahoo検索のブログを選んで
新宿タワーでHITします 多分一番上に

見失ったら お試しください

お気に入りに入れてもらって
喜んでます^^


ありがとうです

また記事の感想
聞かせてください

楽しみです



G@TEN
2007-05-25 Fri 23:22 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ |

ブログ内検索

。RSSフィード。   ...   ・・

アクセス数:
なかのひと