FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
70) 嵐は 一瞬で・・・
2007-05-22 Tue 08:44
title=
69) 強大な怪物 からの続きです





想像する時間

楽しくすることも

悲しくすることも出来るのに



希望的観測と

絶望的観測と

どちらが癖?





身についた絶望的観測癖

結構 やっかいです

なんくるないさー

って言ってはみても





↓栄養くださいm(__)m
FC2ブログランキング






「ツヨシ 手紙読んだよ」
「うん ごめんなさい」

交通費の千円を俺の胸ポケットから抜いたことを謝ってきた

「いいよ 本当 気にするな
起こさないように気を遣ってくれて感謝してる」







「 それより 手紙にあった荷物の整理って どういう意味?」
「引越すんです」





































引っ越す?































「どこへ?」
「仙台です」



一瞬で頭の中が嵐になった



「いつ?」
「今月末」




今月末!?







一週間を切ってる










































ツヨシ




駄目だ





















外れた









「ツヨシ 俺 離れたくないよ」












椅子に座るツヨシを背中から手を回し抱いた

抑えてた衝動は檻を抜け出した








せっかく巡り会えたんだぞ



やっと巡り会えたんだぞ



手放すものかっ



手放したくないっ



奇跡の星で

星を創造できた




無量の喜びをくれたツヨシが

俺の前から

消える・・・












そんなの 絶対 嫌だ
































































「一也さん 大丈夫ですよ
僕は 残るんです(笑)」






ツヨシは俺の手を上から重ね



最悪のシナリオをシュレッダーにかけてくれた






「僕と妹は残るんです」
「ツヨシは仙台には行かないん?」

「うん」
「本当に?」

「本当です」





頭の中を吹き荒れた嵐は一瞬で去り
嘘のような静けさを取り戻し
荒地に一面の花畑が広がった




「よかった」



抱いてた腕に一層の力を込めて 呟いた


「よかった 本当・・・」



ツヨシ




ツヨシ




箍を外され もう感情は抑えられない





「ツヨシ」
「なぁに」

「風呂入ろう」
「うん」






大声で[ ヤッターッ ]と叫びたい衝動を顔に浮かべて
バスタブに湯をはりながら
石鹸もシャンプーもない事に気付く





「シャンプーも石鹸もない
ツヨシ 買ってくるから待っててな」
「僕も一緒に行きます」





24時間やってるドラッグストアで
必要な物を買い込む

シャンプーにボディーソープに
入浴剤と髭剃り
歯磨き粉と歯ブラシ

歯ブラシは二本 俺とツヨシの分
俺が青でツヨシは緑
俺は硬めでツヨシは普通
歯磨き粉は子供用のブドウ味にした


楽しい

ツヨシと過ごす時間

明日じゃないと会えないと思ってたツヨシと二人で
あれこれと商品を選ぶ

この時間が疲れを忘れさせてくれる

ツヨシ

ツヨシ












商品の入った一つの袋をツヨシと半分ずつ手に持ち並んで歩く

さっきの俺のとった行動が照れくさい

だが ツヨシの前では

感情を素直に出すことが恥ずかしいと思うことが

恥ずかしい






通りに漂う匂いに反応して

食欲が湧いてきた

ユタカと居酒屋に入った時は

まるで食欲がなかったのに


「ツヨシ ここで飯食ってかない?
少しなら 食えるっしょ」
「いいですよ」



郷土料理の店に入って
あれこれと注文した

次々に運ばれてきた料理で
小さなテーブルが一杯になる

「ツヨシ ビールでも飲めば?」
「今日はやめときます」

「何で?」
「飲むと眠くなるんで(笑)」



俺も眠りたくない



「居酒屋では食べなかったんですか?」
「うん さっきまで食欲なくてね」


ツヨシのせいで









先に口をつけた料理を箸で刺し

「ツヨシ これ美味い 食ってみ」

その料理を口に運んだツヨシが笑って言う

「うん 美味しい」




ツヨシの喜ぶ顔 もっともっと 見てたい









料理つまみながら ツヨシの環境を色々と教えてもらった

妹は高校を出るまで お婆ちゃん家に預けられ
父親と母親は仙台へ
ツヨシは妹に便乗し こっちに残る事を選んだ
埼玉のお婆ちゃん家に妹とツヨシが預けられる
ツヨシは仙台には行きたくないと そう言った




















ツヨシ どこ行きたい?









































ツヨシと 生きたい























































71) いとしのエリー 】 へ続く


↓栄養くださいm(__)m
FC2ブログランキング

別窓 | ■ SHOUT ■ | コメント:6 | トラックバック:0
<<69) 強大な怪物 | 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ | 71) いとしのエリー>>
この記事のコメント
To.ブラインドコメントさんへ
>こんなに「次」を・・・・・・・・

褒め殺してくださってありがとうございます

そんなん 言われたら 俄然燃える俺です(単純)

毎日UPというわけには行きませんが

見放さずに

ご交流ください

そして長~い目で みてください(笑)

早速のコメント ありがとうございます。

G@TEN

2007-05-22 Tue 14:08 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
嵐が一瞬で良かったです。
「引越し」でドキッとしましたが、ツヨシさんが残ってくれてG@TENさん以上に私は嬉しかったです。

これから、一緒に同じ時間を過ごせるんですね?
期待を込めて次回まで待ちます(^^)v

G@TENさんのペースで更新して下さい。
いつまでも待ちます。

2007-05-22 Tue 14:41 | URL | hana #O7xVy9HA[ 内容変更]
よかった…
あんなに(僕が)待ち望んでいたツヨシとの今後…一瞬にして終わっちゃうの?と、泣きそうになりました…が、な~んだ(^o^;
でも、更新している今現在の話じゃないし…今は横にはツヨシさんいないのかな?…と、ちょっと鼻がツーンとしました。
2007-05-22 Tue 17:18 | URL | R #-[ 内容変更]

ツヨシさんが残って安心しました…!よかったですね(^_^)


最後の『行きたい』と『生きたい』に、すごく感動しました!!
ひしひしとツヨシさんへの想いが伝わってきて……


2007-05-22 Tue 19:27 | URL | 从q #-[ 内容変更]
G@TENさんの人生、
筆舌に尽くしがたい思いも沢山してきたけど、
素敵な人たちとの出合いも多いねよね。

ツヨシくんと出会えて、過ごした時間がある。
それだけでもありがたいと思うなぁ。
2007-05-23 Wed 00:48 | URL | バシ #-[ 内容変更]
To.ココロ優しい方々へ
~~~~~To.hanaさん~~~~~


hanaさん

今回もコメントどうもありがとうです
嬉しいですよ この場所(新宿タワー)で
コメント返せるのが
本当に支えになってます


引越しと聞くだけで 今でも悲しくなる
しかも大事な人が 遠くに行ってしまうなんてのは
あっちゃイカンことです^^

>期待を込めて次回まで待ちます(^^)v
>G@TENさんのペースで更新して下さい。
>いつまでも待ちます。

優しいコメントに感謝してます
気持ちがあたたか~くなりました

hanaさん ありがとうです


G@TEN


~~~~~To.Rさん~~~~~
.
読んでくれてて ありがとうne
励みになります

Rさんは 今恋をしていますか?

今度 是非教えてください



(恋下手な)G@TEN


~~~~~To.莉子(从q)さん~~~~~

いつもありがとうございます

ツヨシが残ってくれて本当 俺も安心しました
ネタバレになってしまうので 書けませんが
ツヨシが大好きです

>『行きたい』と『生きたい』

一緒に生きたいと思った時
男女ならプロポーズですかね

プロポーズしてみたいです
相手が男でも

莉子さんは 今恋をしてますか?

G@TEN

~~~~~To.ブラインドコメントさん↑~~~~~

>件名 : 引っ越さなかった真意は…


コメントありがとうです

そうやね 言われてドキっとした

一緒に生きたい

うん

一緒に生きたい

G@TEN


~~~~~To.バシさん↑~~~~~


バシさん コメントいつもありがとう

バシさんも 素敵な人たちで溢れてるっしょ
バシさんが素敵やん

こう言うと俺と同じで 首を横に振りそうやけど
そう見えます

生かされてますよね

生きてく力の弱い俺は
生かされっ放しです

G@TEN
2007-05-23 Wed 19:38 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ |

ブログ内検索

。RSSフィード。   ...   ・・

アクセス数:
なかのひと