FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
72) 芝居の筋書き
2007-05-25 Fri 00:20
title=
71) いとしのエリー からの続きです





人は誰もが演者だ



父親を演じ 母親を演じ

兄を演じ 妹を演じ

恋人を演じ 愛人を演じる



俺は

今日も男娼を演じる

限られた時間を

裸で演じる

誰でもが演じれない役

俺なら演じられる




だがどの演者も

時には

その役を降りたくなることがある





俺も例外ではない




↓励みになりますm(__)m
FC2ブログランキング






カーテンのない部屋に外光は容赦なく入り込み

ベッドの上で寝る裸のツヨシを太陽が照らす

寝たのが何時か定かじゃないが

4時近かっただろうか




昨夜の満たされた時間の余韻が残る中

隣で寝るツヨシを見て

まだ終わっていないことへの

感謝の気持ちを込め背中にキスをした



目覚めた時に ツヨシがいることが

このうえなく嬉しかった

ひとときも目を離したくない気持ちに

一点の嘘もない



気持ち良さそうに寝てるツヨシに

バスタオルをそっとかけ 寝室を出た












携帯の着信をチェックしながら

タバコに火を点ける

時間は8時過ぎ

まだ前の職場の習慣が抜け切れていないのか?

自然と9時前に目が覚めてしまう



昨夜は掛け布団のないベッドの上で

二人で一枚のバスタオルに包まって寝た








寒いと感じなかったのは

ツヨシの体温












贅沢な時間











余韻が波のように




俺の背筋を撫でる






今日はこのまま ツヨシと過ごしたい


丸24時間を一緒に居たい













どうなるか解らない

先の見えない

俺とツヨシの関係





ハッキリさせるのが怖くて

昨夜は何も聞けなかった







付き合うなんてことが出来るのか?


ツヨシも俺と同じ気持ちなのだろうか?




何度も自問自答する

俺が男娼で

ツヨシも男娼






・・・男娼同士の恋


果たして成立するのか・・・




ツヨシは俺をタイプだと言った

ツヨシは俺を好きだと言った




好きの色は何色なんだ?

俺と同じ色なのか?





どういう気持ちで

昨夜 俺と過ごしたんだ?
















タバコを二本吸い終わって


ツヨシの眠るベッドに戻った
















ツヨシの寝顔を見て

安心する


存在を目が映すだけで

喜びに浸れる




そっとベッドに戻り

ツヨシを起こさないよう

静かに横になる













もう少しだけ



このまま








このままで いさせてください







あと少しだけ








あと少しだけ シアワセください












ツヨシの体に手をまわし

体温を感じながら

二度目の眠りについた
















































[ 一也さん・・・・・ ]



目を開けると ツヨシの顔があった

「一也さん おはよう」

笑顔のツヨに起こされ

ツヨシの頬に左手で触れた

「おはよ ツヨシ 眠れた?」
「うん(笑)」

「そか よかった(笑)」
「11時ですよ」

そうだった! 二度寝したんだ

ベッドから飛び起きて
直ぐに誠二さんに電話した

昨日 毎朝モーニングコールしようと決めたのは
誠二さんが夜行性だと判ったからだ

数回の呼び出し音を聞きながら
またオンナが出るのではないかと 一瞬考えが過ぎる(笑)

出たのは誠二さん

「おはようございます 誠二さん起きてました?」
「バッチシ起きてましたよ」

「よかった
モーニングコールでした」
「はは 面目ないです」

「じゃぁ あとで事務所で」
「了解 さんきゅっ」











最高の日の次は 直ぐに最悪の日になる


「ツヨシ 今日から仕事したいん?」
「うん」


ツヨシは笑って答えた










ツヨシが働くんだ

俺と同じ店 ギャルソンで・・・

出張ホストとして
























今日 芝居を打つ











俺が電話スカウトした事にして

出勤後 ツヨシと初めて会うよう芝居する













俺が決めたルール

俺が破るわけにはいかない




①【ボーイ同士での恋愛はNG】
















色ある関係だと周囲にばれたら

ルールを破ってるということだけではなく

ツヨシだけ特別扱いしてると噂が立ち

俺もツヨシも不快な思いをすることになる



色ある関係であることは

伏せておかなければ






















きっと俺は



ツヨシを特別扱いしてしまうから











































73) 筋書きの変更 】 へ続く

↓励みになりますm(__)m
FC2ブログランキング


別窓 | ■ SHOUT ■ | コメント:19 | トラックバック:0
<<71) いとしのエリー | 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ | 73) 筋書きの変更>>
この記事のコメント
ガテンさん、ツヨシさんの事、めちゃめちゃ好きながですね。幸せな気持ちやった事が凄く伝わります。
でも思い通りには、ゆかない。
好きな人と過ごす時間って、あっという間に過ぎますよね(ノ_・。)
同じ速さで、同じ長さの時間が流れてるのに…。
2007-05-25 Fri 13:11 | URL | あい #9K64Lzaw[ 内容変更]
泣き虫 Gくん 一体 どうなるんですか
ツヨポン 演技できるんか?
いくら Gくん 演じても ばれそうな気がする…
2007-05-25 Fri 22:28 | URL | たく☆ #-[ 内容変更]
To.あいさん
コメント メチャメチャ嬉しいです

伝わってること 教えてもらって喜んでます




何でも 思い通りには 行かないですよね

生きてると 色んな障壁にぶちあたったりします

乗り越えろなんて 言いません

言えません


けど 自分で 障壁は作らないで欲しいと

願っています




過ごした時間・・・

ここ(新宿タワー)で 幼少期から一也の24まで
約20年をここに記してます

現在(いま)でも 苦しみや後悔から
俺は抜け出せていません

だから ここに訪れた人
ここ に 躓いた人
ここ に 共鳴してくれてる人

には
俺と同じ 後悔 して欲しくなかったりするんです

俺が綴ってる 俺の過去から
気付きなるものが ヒントみたいなものが
ひとつでも 発掘できたなら

俺は ブログを始めたこと
古傷をえぐり出してることが報われます

あいさんが ここに 周波数が合ったのは
あいさんが ここに 躓いたのは

偶然でしょうか 必然でしょうか



あいさんが

変わろうとしてるのでは
変わりたいと思ってるのではないでしょうか

応援させてください

微力ながら

活字でしか 出来ませんが

現実の俺も生きてます
リアルのあいさんも

きっと きっと 報われる日も訪れますから

どうぞ 恐れずに

一歩を踏み出して みてください



新宿の空の下で

祈っています


G@TEN






p.s
気に障ったなら 百回謝ります
えらそうに感じたら
このコメント削除してください
PWは4884です





2007-05-25 Fri 22:30 | URL | G@TEN #6HKs/kYk[ 内容変更]
To.たく☆さん
愛読 & コメ

いつもありがとう

ww そうですね 俺 演技できるでしょうかね?

ボロ出しそうですよね

眼力 鋭いなぁ

けども ネタはここじゃバラしません^^


そういう たく☆さんこそ どうなん?

と言いたいw


G@TEN
2007-05-25 Fri 22:36 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
To.↑ブラインドコメントさん
>件名 : お知らせ?です

こんばんは お知らせくださって
どうもありがとうございます

是非そうさせてもらいますよ

今度は是非 オープンしてください
いいじゃないですか
恥ずかしがることはありませんよ
俺は じゅうぶん 恥ずかしいをいっぱい
曝け出してます^^

けど生きてますw



お知らせとコメントは
本当に嬉しいです ありがとう


G@TEN
2007-05-25 Fri 23:17 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
ア~ァ~
人の世で一番壊れやすい男同士の愛情・・・ましてやボーイさん同士で・・・怖いです、
『一也!今日一日だけでもいいから現実を忘れて蜜壷の中でツヨシと一緒に溺れてしまいナ~ッ・・・』  ビクビクしながらツヨシとのこれからを想う一也・・・男は繊細で弱いから二人共可哀相です。
(しあわせな事ってアマリ長くは続かないんだよ~ッ!)

今夜の俺はイジワルジーサンです!
2007-05-25 Fri 23:58 | URL | おやじ #WJMUG67w[ 内容変更]
To.おやじさん
ふははw

何か親しみ感じるなぁw(w=笑いの意味)

じゃあ お言葉に甘えて
密壷とやらに溺れ・・・・・ ってオイw

繊細かぁ 言われたこと・・・少しだけ

俺はがさつなんですよ 実は
人のココロに土足でよく入り込みます
覚悟して

しあわせが長く続かないのは
どうしてだと おやじさんは思われますか
今度 考えを聞かせてください

俺は・・・・

っと ここで言うのはやめときます
先に おやじさんの聞きたいですw

イジワルとは思ってませんよw

またコメントくださいね

PC勉強中のようですが
毎日触って毎日いじってください
早道だと思います

そんな俺もPC不得意▲


G@TEN




2007-05-26 Sat 00:32 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
ガテンさん。
長い、そして心に響くコメントありがとうございます(^_^)
ガテンさんが思う事、どんどん書いて下さい。私、読むのを楽しみにしてます(^_^)



障壁はチャンスの時なんやないかと思ってます。自分が強くなるための。乗り越えられるものかなって。
時間がかかっても、転んでも。辛くても。

自分を試す…みたいな(笑)
ガテンさんの経験してきた事、辛かった事、苦しいかった事、楽しかった事、嬉しかった事。
このblogを読んで、少しずつ、一つずつ、心で感じてます。全てを知るのは無理かもしれんけど、ガテンさんが好きな人の事を思う気持ちや欲、凄く共感できるんです。


ガテンさんのblogに出会えてよかったぁ。
ガテンさんに出会えてよかったぁ。

私、悔いのないように恋します(^_^)思いきり、ぶつかってみます。

ありがとう。ガテンさん。

ガテンさんにも幸せになって欲しいです。
2007-05-26 Sat 05:09 | URL | あい #9K64Lzaw[ 内容変更]
しあわせが長く続かないと感じるのは
Chet Baker の 《 I fall in love too easily 》 の 歌のように・・・
♪ I fall in love too easily ♪
♪ I fall in love too fast ♪
♪ I fall in love too terribly hard ・・・・ ♪ を
ノンケに片思いしてウン十年もやってきたから・・・。男の習性をお許しください。 そしてご安心ください、現在は彼らノンケを 『遠くで』 見られるような安定期に入りました。
2007-05-26 Sat 19:25 | URL | おやじ #WJMUG67w[ 内容変更]
レス×2
~~~~~To.あいさん~~~~~

はい そうします^^c
思う事 どんどん書きますね

>障壁は自分が強くなるため
>乗り越えられるものかなって

その意志はかなり羨ましいですぞっ
その意気です

>自分を試す…みたいな(笑)

自分を試す
こればっかりだった気がします
試すのは出来てるのに学習は出来なかった俺ですw

>人の事を思う気持ちや欲、凄く共感できるんです。

共感してもらって心強くなった俺

>ガテンさんのblogに出会えてよかったぁ。
>ガテンさんに出会えてよかったぁ。

そんな 嬉しい言葉を・・・
いかんです 甘やかしたら
俺は 甘える 奴ですから^^
素直にうれしいです ありがとう

>悔いのないように恋します(^_^)
>思いきり、ぶつかってみます。

あいさんが そう言ってくれて
俺は 喜んでます

俺も勇気貰ってます

ココロこもったMSGありがとう

G@TEN

~~~~~To.おやじさん~~~~~

おやじさん

調べました
1945年「錨をあげて」でシナトラが唄ったLOVE SONG

渋いです 聴いてみたくなりました
試聴できるサイトあとで知れべてみますかね

安定期 って言えてるってことは
相当な・・・・が あったと察しますが

ううん 謎は深まるばかりだw

こめんと ありがとうございます

G@TEN



2007-05-27 Sun 07:57 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
なんと言っても
この歌は ♪ Chet Baker ♪ SINGS ♪ で聴いてください。このアルバムにはほかにギョウサン♪♪♪キュ~~ンとくる歌がありますよ~。
先輩ぶってゴメンネ。(そうですよ、LPの頃からの愛聴盤なので)
2007-05-27 Sun 13:09 | URL | おやじ #WJMUG67w[ 内容変更]
TO.おやじさん
>♪ Chet Baker ♪ SINGS ♪

了解しました

LPですかw

EPとかLPとか33回転とか45回転

ん~ NICE

G@TEN

2007-05-28 Mon 20:27 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
またまた chet Baker
アルバム ♪ chet Baker ♪ SINGS ♪ は 二種類あって、1956年に発表されたオリジナル・モノーラル盤が最初で、その後1962年にSTEREO化して再発売された盤はオリジナル盤にジョー・パスのギターをオーバーダビングした時点でモノーラルのオリジナル・テープは抹消されたと言われていました。が1988年になってまた別のオリジナル・モノーラル・テープが発見されてCD化されたのが有名です。俺もギター無しのモノーラル盤が愛着があって好きです。(CDジャケットから参照)

☆G@TENさんはアラユル事に造詣が深そうなので心配でCDのジャケットを何年ぶりかで見てコピーしました。
2007-05-28 Mon 22:05 | URL | おやじ #WJMUG67w[ 内容変更]
To.おやじさん
やった 見つけました
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2500725

少しだけですが 試聴しましたよ
声がたまらなくSEXYで ゾゾッとしました

おやじさんの好きな曲 聴けて
嬉しくなりました

何や丁寧にコピーまで どうもありがとうです
76)の記事冒頭のリンクにも行ってみてください

俺の好きな曲です

一昨日 見つけて 記事が書けなかったです
今も聴きながらコメしてます

G@TEN
2007-05-30 Wed 16:15 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
忙しいのに
自分が歌った唄を聴いてもらったように嬉しいです。
G@TENさんお奨めの[ringouri]・・・
まるで一也の心情のように感じましたが俺の解釈は正しいでしょうか?
2007-06-01 Fri 00:59 | URL | おやじ #WJMUG67w[ 内容変更]
To.おやじさん
こんばんは おやじさん

俺も りんご売りを聴いて貰えて嬉しいです

Ataruさんは性同一性障害です
※俺は「障害」という表現を嫌ってる側の人間です

彼女は思春期を苦しみ抜いたアーティストで
魂を揺さぶられる楽曲が数多くあります

中でも 友達の詩 は私の心の臓を
鷲掴みしました

そして28日に先行配信されたYAHOO動画の
りんご売り を聴いた時は

頭を殴られた衝撃を受けました
3日間聴きっ放しです

圭子の夢は夜開く
カスバの女
二人でお酒を
紅とんぼ

夜の匂い漂う 楽曲をこれまでも
愛しておりました

そこへきて どストライクな りんご売り
何とも
毒を持つ唄で
悲哀の叫びが充満されていて


私は男娼でしたから
この唱は特に染み入ります


質問の回答は YES です


G@TEN



2007-06-01 Fri 03:04 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
俺は薄汚れているから
≧手を繋ぐくらいでいい、≧並んで歩くくらいでいい、≧・・・なんて、 あまりに可哀相すぎる・・・≧人は友達ぐらいが「丁度いい」 ≦ なんて やせ我慢はイヤだ!
深い仲になった末に後で傷ついた結果になっても今は、勇気を出して愛し合おうよ。。。
又、しばらくして君のその古傷を舐めて癒してくれる相棒がキットキット出現するよ。

♪雪♪帰れないんだよ♪いずれも、『ちあきなおみ』 のが好きです。
2007-06-01 Fri 18:41 | URL | おやじ #WJMUG67w[ 内容変更]
こんばんは!!

一也の気持ちがよくわかります
離れたくない気持ち、シアワセでいたい気持ち
遠距離してた頃よく思ってました
2007-06-20 Wed 21:49 | URL | ウシ #-[ 内容変更]
レス×2
おやじさーーーーーん
元気にしてるかな?


ウシさん^^
また遊びに行きますね^^
2007-11-20 Tue 17:18 | URL | G@TEN #qNXjQhIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 新宿タワー~ゲイとノンケと時々オンナ~ |

ブログ内検索

。RSSフィード。   ...   ・・

アクセス数:
なかのひと